【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2004年09月30日

2000万円スイフト贈呈

某女史のおかげでスイフトに反応!w (ノ∀`)ぁあ 連動企画!☆じゅりあ★ブログ:ニュースイフト
柔道・野村に2000万円ラリーカー▼デイリースポーツonline:柔道・野村に2000万円ラリーカー
3大会連続で金メダルを獲得した柔道60キロ級の野村忠宏(29)は、「本当にもらっていいんですか?」と、ビッグなプレゼントに目を丸くした。スズキからラリーカー仕様の「スズキ SWIFT」、(オプションなど含めて推定2000万円)の“ゴールドキー”が手渡された。また葉子夫人(31)には、ミキハウスの木村皓一社長(59)から11月発売予定の同車種が贈られる。
夫婦でスイフト乗り!?w … 「社長ポケットマネーから3千万…」ってのは語弊があるかも!?w

車いすテニスのグラフ

ブロンドのルックスもトモカク… 強烈なフォア!無敵さ!de 車いすテニスのシュテフィ・グラフ車いすテニスのフェルヒア、重圧よそに単複とも連覇
▼車いすテニスのフェルヒア、重圧よそに単複とも連覇
: パラリンピック : アテネ五輪 : Yomiuri On-Line (読売新聞)

車いすテニスで、シドニー大会に続き、女子シングルス、さらにダブルスも連覇したエステ・フェルヒア23歳(オランダ)。「期待がすごくて、重圧の扱い方を身につけるため、スポーツ精神科医に6度も通ったわ」と笑う。
 大方のパラリンピアンにすれば、これだけの注目を浴びるのはうらやましい話かも知れない。身障者競技で、バスケットボールや陸上に続く人気のテニス。シドニー2冠の女王は、アテネまでの4年間、「1試合しか負けたことがない」快進撃。車いすテニスの世界選手権、全米、全英と総なめ。

2004年09月27日

2004年09月26日

パラリンピック 車いすテニス 男ダブ メダル確定♪

男ダブは決勝進出!銀メダル以上が確定(ルン♪)
女ダブは準決敗退も3位決定戦へ!メダルを懸ける!○(^o^)。来いッ!

2時間39分の戦いは、最後に斉田・国枝組がものにし決勝進出を決め、同時にメダル獲得を確定させた。スコアは、4−6、6−4、7−6。決勝は翌25日、フランスのミシェル・ジェレミス、ラシェン・マジディーと対戦する… ▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネパラリンピック特集
パラリンピック 車いすテニス・男子ダブルス・斎田、国枝ペアが決勝進出▼Yahoo!ニュース - 写真 - スポーツナビ
■斉田 「気合いで勝つ」
「シングル戦も含めて、疲れもたまっていて、最後に自分たちにできることは何かと考えると『相手に気合で勝つこと。気合だけは絶対に負けないこと』と思いプレーしました。相手にマッチポイントが行った場面もありましたが、それも気合いで吹き飛ばしたというか、自分たちのゲームにできたんじゃないかなと思います」
■国枝 「今日は助けてもらった」
「始めからゲームに乗れなくて、最後までそれを引きずってしまったかなと思います。試合に臨む前から浮き足立ったというか、ゲームに集中できない状態だったので……。その分、斉田さんに助けられました。勝てて良かったです」
▼Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツナビ
パラリンピック・大前、八筬ペア▼Yahoo!ニュース - 写真 - 時事通信 車いすテニス女子ダブルスでオランダペアに敗れ、シドニー大会に続く準決勝敗退となった大前は、「前回と同じパターンだけど、3位決定戦は負けませんよ」と24年ぶりのメダル獲得へ、闘志は衰えていない。
 1980年アーヘン大会(オランダ)のアーチェリーで金メダル、スラロームで銅メダルの実績を持つ48歳。3年前から組む33歳の八筬との息もぴたりと合い、「動きは悪くなかった」と完敗にも収穫はあった。八筬は「尊敬する大御所で目標にした選手と一緒にできているので、何とか勝ちたい」と表彰台へ意気込んだ。▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 時事通信

2004年08月30日

★室伏 金!最多新!37!

'04アテネ五輪 ハンマー投げ 室伏広治 金 アヌシュ金はく奪▼Mainichi▼Mainichi'04アテネ五輪 レスリング60キロ級 井上謙二 銅 - ハンマー投げで優勝したアドリアン・アヌシュ(31)=ハンガリー=を、ドーピング(禁止薬物使用)違反で失格処分!金メダルをはく奪!室伏広治(30)=ミズノ=が繰り上がって優勝!日本選手が上位選手の失格で金メダルを獲得するのは初めて!日本の獲得金メダル数は16個!過去最多だった東京五輪(64年)タイ♪
アヌシュは22日夜に行われた決勝で、83メートル19をマークして優勝。競技後のドーピング検査では陰性とされた。しかし、十分な量の尿検体を提出せず、ドーピング検査規定違反で金メダルをはく奪された男子円盤投げのローベルト・ファゼカシュ(ハンガリー)のコーチがアヌシュ選手も指導していることなどから「検体すり替え」などの疑惑が浮上!

まぁ… 「クロ」の汚名が歴史に残っちゃうよりは… 「グレー」なままの方がまだマシ!?wヽ(´ー`)ノ
レスリング男子フリースタイル60キロ級の井上謙二(自衛隊)は準決勝で敗れたものの、3位決定戦で銅! 来た!(^◇^)ノ日本オリンピック史上!メダル最多♪更新!37個♪
'04アテネ五輪 メダル剥奪と記録抹消リスト と 室伏の切実な訴え ▼++
続きを読む

2004年08月28日

★メダル最多新! 35,36!

'04アテネ五輪 シンクロナイズドスイミング 2大会連続 銀 最多新35個▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ'04アテネ五輪 男子レスリングフリースタイル 55キロ級 田南部力 銅 メダル最多新36個▼YOMIURI ON-LINE
シンクロナイズドスイミング!2大会連続の銀メダル♪(^◇^)ノ ロシアの9.8(49)点の壁は永遠の壁!? 疑惑もアリで事実上は金だ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ この銀メダルで日本史上メダル最多!更新!35個め♪
男子レスリングフリースタイル!55キロ級の田南部力!3位決定戦で勝利!銅!
これで!メダル最多更新!36個め♪
ん?静かだ!?w… 五輪祭り!?終焉!? (ノД`)淋しい …
続きを読む

五輪de美アスリート

'04アテネ五輪 女子平泳ぎ100m 羅雪娟 ロ・シュジュ 金 up▼アテネ五輪 フォトピックアップ'04アテネ五輪 女子 3m飛びこみ 郭晶晶 金 up▼[アテネ最強写真館]飛び込み美女勢ぞろい | Excite エキサイト
← 羅雪娟 … (●^o^●)/ … 郭晶晶 →
美女 スポーツに国境は無い!w
16日アテネ五輪 女子100m平泳ぎ 金メダル羅雪娟(ロ・シュジュ)(中国)
郭晶晶(Guo Jingjing)…
26日アテネ五輪 女子3m飛板飛びこみ 金メダル郭晶晶(カク・ショウショウ)(中国)
▼北島康介 中国選手と熱愛? | Excite エキサイト : ニュース
'04アテネ五輪 女子 3m飛びこみ 郭晶晶 金 up ぼーアテネで2冠を達成した水泳の北島康介(21)が、女子水泳で金メダルを獲得した中国の羅雪娟(20)と「熱愛中」であると中国の新聞で報じられ大騒ぎ…
… ヽ(´ー`)ノまぁね!?w つか? … 国内でも“お盛ん”な北島だけに、アテネでアバンチュールを楽しんだとしてもおかしくはない!?
「国内」では"お盛ん♪" …なのか!?北島ッ!… ヽ(´ー`)ノまぁね!?w
▼GENDAI NET - “なんとかジャパン”と連呼されたのは全部ダメ
… (ノ∀`)ぁいたた!?w … そして!事態は!?
【郭晶晶 特集】 へと発展する♪ … (つづく)w … (ノ∀`)ぁあ

2004年08月27日

三代目 日本国笑裁

三代目 日本国笑裁▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - 五輪コラム:アテネで引退? “五輪おじさん” - ファイルタイトル:三代目 日本国笑裁 山田直稔さん 2000シドニー イラスト▼オリンピックおじさん
「三代目 日本国笑裁」… 称号は指圧で有名だった故・浪越徳治郎氏から継承…
深く感銘致しました!「六代目 日本国笑裁」目指すべく!今日からは!総長改め!(≧ω≦)/ 笑長!!
■五輪応援歴40年 オリンピック・デビューは東京オリンピック!
三代目 日本国笑裁 山田直稔さん 2000シドニー▼スポニチアネックス:“日の丸おじさん”11度目の五輪('00シドニー)
▼日刊スポーツ・シドニー五輪・連載・山田
特注自費!数千本!? 日の丸!
「お金? みんなそれを聞きたがるけど、そんなの問題じゃない。今までの大会を累計すると、楽に1億はかかっているけどね」…
周囲巻き込み即効!大応援団!結成ノウハウ!?(笑)
周囲の外国人にも積極的に旗を手渡す。30カ国語で「ありがとう」と書かれたパンフレットに日本の古切手と5円玉をセットに!…すると、会場中の観客が次々と欲しがるようになり、あっという間に日本の大応援団が出来上がる…
o(▽≦)○わんだほー♪
「君は開会式に行ったかね? 7万円も8万円もするんだよ! 現地の人の平均月収と同じ値段だ。アテネで開催していても、現地の普通の人には『来ないでくれ』と言っているのと同じ…
おっしゃるとおりです! m(_ _)m
今回ほどオリンピックが平和に対して無力であるということを実感してしまった大会はない…
ショービジネス化が加速してますもんね!? … (ノД`)嘆かわしや…
「日本人は今回、アテネで一番多い外国人… ある意味… やっぱり!? 日本は一番平和!?(かも)
初代!? 日本国笑裁日本国笑裁 浪越徳治郎▼日刊スポーツ・訃報・浪越徳治郎さん
日本国笑裁 浪越徳治郎 - 「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」1954年(昭和29年)に来日したマリリン・モンローの“ご指名”で指圧を施したこと計7回!新婚旅行で夫の故ジョー・ディマジオ氏と来日中だったモンローが胃けいれんを起こし、浪越さんが滞在先の帝国ホテルに呼ばれた。浪越徳治郎 ゆかりの地 指圧のこころ〜母ごころ〜、押せば〜いの〜ちのぉ泉ぃ〜わくう〜、ハッハッハッ ▼こんな旅あんな温泉:北海道
「モンローはシャネルの5番をつけて、紫色のガウンを羽織っていた。肌がきれいだった」「素晴らしいおしりの形をしていた」「日本で彼女の素肌に触れたのは僕だけだろうね」
▼「私の指のほうがジョー・ディマジオより魅力的だったんですよ」
おまけ!?w - ▼熱血名言集
『この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。踏み出せばその一足が道となる。いくぞー!!1,2,3,ダーァァッ!!!』
『笑う門には福来る』 非難もある … (ノД`)恐いよぉ ▼++
続きを読む

2004年08月26日

★メダル最多!新!34!

'04アテネ五輪 シンクロスイム 銀 メダル最多更新 34!▼アテネ五輪 フォトピックアップ ▼立花・武田組「銀」 長嶋ジャパンは「銅」=差替 | Excite エキサイト - 第13日の25日、シンクロナイズドスイミングのデュエットで立花美哉、武田美保組(井村シンクロク)が銀メダル!日本の総メダル数は金15、銀9、銅10の計34個となり、1984年ロサンゼルス大会の32個を上回って史上最多!前回シドニー大会に次いで2大会連続の銀!
▼〈陸上〉室伏、繰り上げ「金」か - あと1個で1964年東京五輪の16個と並ぶ過去最多タイ!「歴史的1個」が、ドーピング違反による“タナボタ金”となる可能性!? - アヌシュと同じクラブに所属+同じコーチに師事している円盤投げのファゼカシュは、ドーピング検査で尿検体の提出を拒否したため金メダルはく奪済み… o(▽≦)○ 来ちゃえッ♪
【追記 '04/08/27】 ▼アヌシュが引退の意向 「屈辱受けた」が理由 | Excite エキサイト
「彼は、屈辱を受けて帰国することに耐えられず、引退を考えている」…
身の潔白を証明して「さっさと再検査でも何でもして晴れて讃えてくれYO♪」が順当…
潔白なら…ルールに従うのは屈辱でも何でも無い!限り無く「黒」だ!?(笑)…ヽ(´ー`)ノふっ

【追記 '04/08/27】▼SANSPO.COM:国民栄誉賞見送りへ−金メダル選手に紫綬褒章
「確たる基準がなく、その時々の判断だ。ホームラン記録の王貞治氏は授与されたが、野球で大変な実績を残した長嶋茂雄氏には贈られていない」前回シドニー大会の女子マラソンで優勝した高橋尚子選手に栄誉賞を授与。その直後、官邸には「柔道で金メダルを獲得した田村(現姓・谷)亮子選手になぜ栄誉賞をあげないのか」などとの抗議や疑問の声が殺到した経緯…
限り無く!「守り(保守的)な日本!」だ!?w… (ノ∀`)ぇえ
史上最多メダルラッシュ♪も…嬉し困惑!迷走ジャパン!(笑)ヽ(´ー`)ノ

▼なでしこジャパン効果?「撫子」人名OK - 「撫」「舵」「苺」「凛」「檎」「桔」「梗」「雫(しずく)」など。五輪で注目された「撫子(なでしこ)」を始め、「桔梗(ききょう)」「林檎(りんご)」…
法務省では「出版物に数多く使われている回数に基づいたもの」「撫」については「たまたま五輪の時期と重なった」…
'04夏 生まれな女子は「撫子(なでしこ)たん」祭りだ!?(きっと)

★メダル史上最多33ッ!

絶対!無理!だと思ってた… それも長島(中畑)ジャパンの野球で決めた!o(▽≦)○たーッ♪
良くも悪くも【銅メダル】の現実をしっかり受け止めて貰いたい!(愛のムチだ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ)
つか!? 【メダル史上最多!】を決める運強さ!は!?さすが長島(中畑)ジャパン♪
'04アテネ五輪 野球 銅 史上最多メダル33個!▼アテネ五輪 フォトピックアップ
▼長嶋ジャパン「銅」 日本、最多のメダル33個
| Excite エキサイト : ニュース
第13日の25日、野球の3位決定戦で日本はカナダに11−2で勝ち、銅メダルを獲得!野球の終了時点で、今大会の日本の総メダル数は金15、銀8、銅10の計33個となり、1984年ロサンゼルス大会の32個を上回って史上最多!
野球では96年アトランタ大会の銀以来、2大会ぶりのメダル!

【金メダル】で最多達成なら…言う事無し!出来すぎ…たられば…
が?良くも悪くも… 運も実力の内…アマなら過程も重要…プロは結果が全て!?
▼「金」以上のものあった 銅メダルに長嶋監督 | Excite エキサイト : ニュース
「有終の美を飾れたことは…」 … 成る程!有終の美!?
「精神力の高さの証明です…」 … ん〜!?
「日本のファンの方たちが見ていました…」 … 見ちゃったよね!?しっかり!
「キューバに勝ち、日本プロ野球のレベルの高さを世界に示せたこと」 … プロが出てないなら…
'04アテネ五輪 野球 銅 史上最多メダル33個!ズタスポ▼ずたたん TIMELY REPORT: 長嶋ジャパン!堂々!!銅メダル!!!
トーナメントだと?一発勝負の運も実力でカナメだ!
(甲子園とかサッカーのワールドカップ)
リーグだからこそ!底力な実力勝負!(も良くわかる)
「一発勝負のトーナメントじゃ実力発揮できないからねぇ…」
「メジャーのプロで金メダルを獲れませんでした!って訳にはねぇ…」
とか… USAの潔さ!?は臆病とプライドの紙一重だが…
野球大国!日本プロ野球の勇気が裏目に出た歴史は全世界が記憶済
長島不在で「中畑ジャパン」じゃなくて!?それでも「長島ジャパン」なのはメディア(読売)のゴリ押し(それも惨敗)と言われても… (ノД`) しゃーない
▼アテネ五輪:野球オーストラリアに負ける…
…日本のプロ野球はショービジネス化しているのか?

日米のプロ野球の水準はそんなに高くはないのではないか。
日本ほど野球が国民的人気を呼んでいる国はない。

全く同意では無いけど… この2点には共感する

そんな…野球はまだまだ特別扱でやっぱ国技なのだ!!… ヒガミだ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ
テニスなんか… メダルへ84年振りに王手がかかったのに!!
獲れたらビッグニュースだったろうけど試合経過を視て獲れそうに無さそうだったから!?
何の経過もピックアップされなかった… 伊達公子が現場アテネに行ってるのに!だ!
厳かに… 「ダメでした」ニュースだけ… 寂し過ぎる…
'08北京オリンピックでは88年ぶり!メダル!!を… 慎ましやかに目指す… (ノД`) 頼むYO!

2004年08月24日

★メダル最多タイ32個

順調に!!! ゴールドラッシュ!メダルラッシュ! (*´Д`)ハァハァ
メダル総数で日本オリンピック史上!最多'84ロスアンゼルス!タイ!32個!
金メダルも!史上最多!'64東京五輪16個に!後1個!!15個!
▼スポコン: 速報:【8/23時点、32個】メダル獲得日本選手一覧
出しそびれてたネタ… (^^ゞ ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β : 金メダルランク3位
▼総メダル32個、最多タイ 冨田「銀」米田が「銅」 | Excite エキサイト : ニュース
第11日の23日、体操男子種目別決勝の平行棒で冨田洋之(23)=セントラルスポーツ=が銀メダル、鉄棒で米田功(26)=徳洲会=が銅メダルを獲得した。日本が獲得したメダルは金15、銀8、銅9の計32個となり、総メダル数で歴代最多だった1984年ロサンゼルス大会と並んだ。
▼スポコン: 有終の美!体操種目別で冨田「銀」、米田「銅」を獲得!
体操王国!ニッポン!!不本意だろうが…!?p(>_<)q しゃッ!
▼ZAKZAK 23日に獲得した女子レスリングの金2、銀、銅、体操種目別の銀、銅メダルで、アテネ五輪で日本が得たメダル総数が32個となり、84年ロサンゼルス大会と並ぶ最多タイとなった。アテネでは金メダルも15個で、64年東京五輪の過去最多16個に、あと1個
▼スポコン: 速報:【女子レスリング】銀・金・金・銅!!!
女子レスリング!王国!ジャパン!!… o(▽≦)○じゃぺーん♪
▼ZAKZAK 伊調&吉田金、大逆転の馨「千春に勇気もらった」
伊調馨はマクマンのバックをとり、逆転で金メダル!金、金、銀、銅。
今大会から正式種目となった女子レスリングで日本は、55キロ級の吉田沙保里(21)と、63キロ級の伊調馨(20)が金。48キロ級で伊調姉妹の姉、千春(22)が銀。72キロ級で浜口京子(26)が銅メダルを獲得。全4階級で、堂々のメダル4個は立派!
'04アテネ五輪 女子レスリング 吉田沙保里 金 宙返り▼[アテネ最強写真館]吉田、試合後に見せたパフォーマンスは・・・ | Excite エキサイト : ニュース 3歳からレスリングを始めて「国際大会で負けたことがありません」と話していた55キロ級の吉田は女王らしく、対外国選手の連勝記録を74に伸ばし、決勝も圧勝でマット上のバック宙まで披露した。姉の決勝敗退の後を受けて登場した63キロ級の伊調馨は、決勝の逆転勝ちで金メダルを獲得し、「千春がいたから獲れたメダルです」と涙にくれた。 '04アテネ五輪 女子レスリング 吉田沙保里 金 肩車▼アテネ五輪 フォトピックアップ
逆だろ!監督が選手を肩車だろ!wヾ(ーー )ォィ
吉田は準決勝こそ苦戦したが、決勝はカナダのバービークをまったく寄せつけず、金メダルの勝利者コールを受けると所属の中京女子大監督でもある栄和人コーチを肩車で抱え挙げた。

 刺激になったのは、前日、女子マラソンで金メダルを獲った同じ三重県人の野口みずきの存在だった。「よし、私もやってやろう!」とプラス思考で勝ち取った金メダルだが、野口がパンツにつけた「伊勢神宮のお守り」には、「私、地元なのに行ったことがないです」と苦笑い。見事に決めてみせたバック宙については、「足がフラフラだったらやるつもりはなかったんですけど…」と笑顔で話した。

 自宅の道場でレスリングを始め、女子レスリングの申し子のようにいわれる吉田は、ミュンヘン、モントリオールの代表を逃した父、栄勝さんの影響で物心ついたころから順風満帆に世界最強への道を歩んだことになっている。

 だが、栄勝さんによれば、「本当はピアノをやりたいといったこともあったのだけど、そんなことをやってどうすると言って聞かせた」と、巨人の星に負けず劣らずの一徹教育で女子レスラーに育てたらしい。
ふつーの女の子だもの… (ノД`)ぁあ
 もともと食が細く、野菜嫌いだったが、「1日5食」もトレーニングのうちと「朝6時からご飯のおかわりともちを無理やり食べた」と振り返る。今は「朝練の前後、昼、午後の練習後と夜に食べる。焼肉屋に行ったらご飯は大盛り。のどがかわいたら水ではなく必ず牛乳」で体を鍛えてきた。

 父直伝のタックルにはますます磨きがかかり、当然のように金メダルを手にした吉田は、「父とは体重差もあるので一度もけいこはしたことはないけれど、今なら絶対に勝てますよ」と、厳しかった五輪候補の父でさえ、もう敵ではないらしい。

 伊調姉妹は金と銀とで明暗を分けた。

 妹より金に近いといわれた姉の千春が不可解な判定で銀メダルに終わり、妹の馨は「何が起きたのか、わけが分からなくなりました」。自らの決勝直前の混乱を鎮めててくれたのは、千春の「勇気をもって攻めてこい」のひと言だった。
'04アテネ五輪 女子レスリング 伊調馨 金▼アテネ五輪 フォトピックアップ しっかりした姉と、おっとりした妹。決勝戦も馨はスロースターターぶりを発揮してマクマン(アメリカ)に2点をリードされたが、「最後には絶対自分が勝つと思っていた」。第2ピリオドに入り、バックで1点、マクマンのタックルを切って再びバックを取って2点目。終了間際にもタックルからバックに入り3点目をあげて逆転。「千春に勇気をもらったから、決勝で攻めることができた」と表彰式後は大泣きだった。
'04アテネ五輪 女子レスリング 伊調千春 銀▼アテネ五輪 フォトピックアップ 一方の千春は「銀は全然、うれしくないです」と最後までぶ然とした表情を崩さなかった。決勝では副審のストップのコールを主審が無視して、その間に加点される不可解な判定もあった。
 レスリングが盛んな青森県八戸市で、兄の影響で千春は5歳、馨は3歳で町のレスリングクラブに通った。いったんは別の大学に通った千春は、妹の馨を追うように中京女子大に入学しなおした。「2人で金」を目指すためでもあった。

▼足立区民のスポーツBlog:【モブログ】メダルラッシュ♪♪ 「銀メダルでも嬉しくありません」の言葉に悔しさが滲み出ていましたね…
準優勝(銀)と優勝(金)…当人には天と地の差だ!(よね?w)(ノД`)ぁあ私も悔しい…
'04アテネ五輪 女子レスリング 浜口京子 銅▼アテネ五輪 フォトピックアップ
さて!! お待たせ!アニマル浜口!& 浜口京子!!w
「総長 林@湘(爆)」の昔の名前も「あにまる林@横浜」 だ!w
'04アテネ五輪 女子レスリング 浜口京子 銅 アニマル浜口パパw▼ZAKZAK
応援団の京子コールもそっちのけ…
ピンチでは「こらえろ〜っ!」
攻めあぐねると「バカヤロ〜ッ!」
勝利の瞬間には「やった〜っ!」…群がる取材記者の頭を両脇にヘッドロックでとらえる“場外乱闘”を演じ…

気合だぁーッ!w…ヽ(`Д´)ノ バカやろーッ!!
▼阪神優勝、巨人最下位: さすがに全階級制覇はできなかったが、よくやった!
準決勝の判定には?だったね!親父の暴走ぶりは、別の意味で「禁」メダル?
▼スポコン: 江戸っ子魂アテネで輝く。浜口京子の銅。
気合だぁーッ!w…ヽ(`Д´)ノ バカやろーッ!!
あと1個ーーーッ!!! 金なら最高ぉーーーーッ!!!ヽ(`Д´)ノ 来いッ!
気合だぁーッ!w…ヽ(`Д´)ノ バカやろーッ!! … (ノ∀`)ぁあ ヾ(^^ ) …

ちょとシュールなトピックス… ▼++続きを読む

2004年08月23日

マラソン野口みずき 金!

'04アテネ五輪 マラソン 野口みずき 金 - ゴール▼アテネ五輪 フォトピックアップ ★たーッ♪ o(▽≦)○ ジャパン!
生年月日 1978年7月3日 年齢 26歳 身長 150cm 体重 40kg
ちっちゃいYO!軽いYO!手乗りサイズだYO!(≧◇≦)/
出生地 神奈川県 自己最高記録 2:21:18" 趣味・特技 散歩、買い物
趣味・特技が…「散歩・買い物」って!?(笑)ヽ(´ー`)ノ
好きな歌・曲名 サザンオールスターズ(曲は全部好き)、洋楽(usherとか、メアリーJブライジ)usher - 俳優でも活躍アッシャーの'04年最新作
リル・ジョン・プロデュースのシングル「YEAH!」は全米No.1
ジャーメイン・デュプリ、ジャム&ルイスなど豪華ゲスト参加

iconiconiconicon← 君こそスターだ/夢に消えたジュリア
サザンオールスターズが…勝手にアテネ五輪オリンピックを応援する!? 非公式ソング!?(笑)
SOUTHERN ALL STARS 「SUMMER LIVE 2003」
流石だスペシャルBOX →

縁起かつぎしますか? 試合前にアクシデント(ころんだり)があると良い。
持ちネタ!?wもバッチリ♪(笑)… (^_-)-☆ ▼JOC - アテネ2004 日本代表選手団:陸上競技
体脂肪率7%。小さな体は、筋肉の塊になった。
7%って?何!? (☆_★)/▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - ニュース
失業保険で生活しながら走り続けるどん底の時期も経験した… ( ´Д`)
気温35度。ショートパンツにはお守り。「日本人選手には負けたくない。メダル争いを」
世界の強豪が脱落し、棄権するサバイバルレース…

「日本選手には負けたくない」… 重い!重い!決意!表明!DA!… (ノД`)ぇえ
地元、三重県伊勢市の高校を卒業後、ワコールに入社したが、右ひざを骨折。1998年、監督だった藤田信之氏が退社すると、それを追うように会社を辞めた。ハローワーク(公共職業安定所)に通い就職先を探しながら、別の女性選手らと共同生活。 … 出来ますか!?… (ノД`)貰い泣き
▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - ニュース
わー。吐いてるし。 気温35℃でマラソン… そりゃ?吐いちゃうよ!▼はてなダイアリー - チープカ
'04アテネ五輪 マラソン 野口みずき 金 - シューズにkiss▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - 五輪コラム
「昨日はシューズを抱いて寝たんです」
野口みずきが2時間26分20秒!シドニー五輪の高橋尚子に続き!日本勢2大会連続となる金メダルの連覇!!マラソン発祥!聖地!ギリシャで金!日本がマラソン2連覇!選考会のゴタゴタや何もかんも!吹き飛ばしたぁー♪ (ノД`)貰い泣きっぱなし♪ 日本じゅうで!貰い泣きDA!… 貰い泣け! ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

2004年08月22日

ミスキナ…届かず(T-T)

'04アテネ五輪 女子 テニス シングル エナン・アーデン 金メダル▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Photos
女子テニスシングルス…
エナン・アーデン…金メダル
アナスタシア・ミスキナ… 届かず (T-T)/
Justine Henin-Hardenne BEL DEF Amelie Mauresmo FRA 6-3, 6-3
Alicia Molik AUS DEF Anastasia Myskina RUS 6-3, 6-4
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results

しのぶ…届かず(T-T)

'04アテネ五輪 杉山愛 浅越しのぶ BEST4 届かず▼Yahoo!ニュース - 写真 - ロイター
浅越、杉山組のメダル獲得はならなかった。
 アルゼンチンのペアとの3位決定戦。立ち上がりから相手のペースにのまれ、最後まで流れを取り戻せなかった。前日の準決勝に続き、巧みな試合運びにはまった形で、杉山は「きのうからリズムを崩されて、自分たちの良さが出せずに残念」と話した。
 もっとも、通常とは違った雰囲気の中で、メダルに手が届こうかというところまできたのは収穫だった様子。浅越は「自分の中でステップになった。大きなものが得られた大会だった」。杉山は「開会式にも出られて、あの感動はあそこでしか味わえない。この悔しさを次に生かせたら無駄にならない。出る決断をして良かった」。

▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - ニュース

金メダルランク3位

日本オリンピック史上初!が… ドッカン!ドッカン!来てる♪
過去最多は1964年東京大会の16個。72年ミュンヘン大会の13個、68年メキシコ大会の11個、84年ロサンゼルス大会の10個と続いて…金メダル2桁は20年ぶり!
現時点で日本オリンピック史上3番目に喰い込む祭りDA!?せいや!せいや!!w
'04アテネ五輪 公式 website LOGO▼ATHENS 2004 Olympic Games - ▼Medals -
公式WebSiteで… 金メダル ランキング!?w('04/08/21付け)
1位… 大国!USA!
2位… 大国!中国! で? 次いで!?
3位… 日本!?(☆_★)/
上位2国は… まぁ?しゃーない!? が!?
ちっちゃな日本がアスリート競技のワールドカップで肩を並べてるのは凄い!凄い!
'04アテネ五輪 公式 website LOGO Japan▼Medals:日本のメダル詳細 ListUp

シンクロダイブ (め_め)/

'04アテネ五輪 女子10m シンクロ ダイブ 中国 金 表彰▼アテネ五輪 フォトピックアップ '04アテネ五輪 女子10m シンクロ ダイブ 中国 金▼アテネ五輪 フォトピックアップ シンクロナイズドダイビング10m…
金メダリスト('04/08/16)
中国のリーシー・ラオとリ・ティン
美しい♪…(め_め)/
荒んだ性根が洗われました♪w

BGMは…もちろん♪w
DIVE TO BLUE / L’Arc~en~Ciel
この頃の… ラルクアンシエルは弾けてて良かった

2004年08月21日

ミスキ…しの…たん…

'04アテネ五輪 杉山愛 浅越しのぶ BEST4 がっくり▼Yahoo!ニュース'04アテネ五輪 杉山愛 浅越しのぶ BEST4 ほーしん ▼Y! - Photos すごくやりにくいチームで、自分たちのテニスをさせてもらえなかった。何とかしなきゃという気持ちがミスにつながった。かなり落ち込んでいる。(3位決定戦の)もう1試合、元気に頑張りたい。…杉山愛
絶対に負けられないという気持ちでいた。元気だけは最後まで出していくつもりでやったけど、元気だけじゃ駄目だった。(3位決定戦は)思い切りのいい自分たちのテニスをしたい。…浅越しのぶ▼Yahoo!ニュースMartinez / Ruano Pascual ESP DEF Asagoe / Sugiyama JPN 6-3, 6-0 うーん!?… 2セットめ… どうしても!勝ちたい気持ちがプレッシャーか!? … 熱戦になると思ったが完全に期待はずれに終わってしまった。敗因は、スペイン組のパワーの前に、してはいけないミスを連発したこと。これでは勝ち目が無かった。
 第1セット立ち上がりに雌雄は決した感があった。浅越のボレーやストロークが連続してネットに掛かったりオーバーを繰り返し、日本はリズムが作れない。1ゲーム・オールで迎えた第3ゲームから、4ゲームを連取されてしまった。第7ゲームでこの試合唯一のブレークを奪うが反撃もこれだけ。結局3−6でセットを失ってしまう。
 第2セットは完全にスペインペース。ミスが目立つ試合だったが、これを誘発しているのはスペイン選手の正確でしかも重いショットが、少しずつ日本にプレッシャーをかけていたともいえよう。
 結局第2セットは1ゲームも奪えず完敗。準決勝という大舞台にしてはあまりにもあっけない力負けに、観客からはため息さえも漏れていた。
▼Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツナビ
'04アテネ五輪 アナスタシア・ミスキナ BEST4 はっ▼Y! - Photos ▼Y! - Photos'04アテネ五輪 アナスタシア・ミスキナ BEST4 がっくり アナスタシア・ミスキナたん♪… エナン・アーデンとの女王対決に競り負けるぅ…(ノД`)ぁあ
Justine Henin-Hardenne BEL DEF Anastasia Myskina RUS 7-5, 5-7, 8-6
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results

あい!亜衣!柴田!金♪

うがーーッ♪ 柴田亜衣♪800m自由形… 金だYO♪史上初だよ!女子自由形で!!!
(ノД`)ぁあ 逆転!最後の追い上げ!お見事ぁ♪ ゴールラッシュだ!(●^o^●)/ ジャパン!
そうそう… インタビューで泣きじゃくってたのはキュン♪と来たが… (ノД`)よし!よし!(何が!?w)
'04アテネ五輪 柴田亜衣 女子史上初!800m自由形 金▼アテネ五輪 フォトピックアップ < Tバック
表彰台で「日の丸の扇子」は!? … センスが … ( ´,_ゝ`)プ
柔道最終日で女子78キロ超級の塚田真希(22)と男子100キロ超級の鈴木桂治(24)が金メダルを獲得♪五輪初出場の2人が男女の最重量級をそろって制した。
日本の金メダルは大会前半の折り返しを前に、11個に達し、1984年ロサンゼルス大会の10個以来、20年ぶりの「2けた金メダル」となった。日本柔道は男女合わせて金メダル8個の史上最高成績(ルン♪) ▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信
【愛は勝つ!】(パクリw)… o(▽≦)○
そうそう。
 ほかのアイさんはどうなってるのか・・・といえば。

 ★福原愛(卓球)女子単で4回戦敗退、ベスト16。日本卓球史上、最年少の五輪出場を果たす。
 ★藤沼亜衣(卓球)女子単で4回戦敗退、ベスト16。女子複で準々決勝敗退、ベスト8。
 ★大友愛(バレー)予選A組1勝3敗。センターとしてレギュラー出場。
 ★杉山愛(テニス)女子単で準々決勝敗退、ベスト8。女子複で日本人初の準決勝進出も敗退し、3位決定戦へ。

 アイは勝つですね。
 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
▼?ふぐ屋、風と共に去らぬ?: アイちゃん、大活躍 <Tバック
♪ヽ(▽^)メ(^▽)ノイェーイ!

アテネ現地特派員!?w

凄いYO♪ 私設現地特派員のリアル現地中継BLOGだよ♪(☆_★)/ いやー!?
世の中凄い人がいるもんだ! 更に…画像付きBLOG(携帯!?)だYO!(☆_★)/うひゃぁー♪
アテネ現地にTバックしちゃったよ♪すげー♪ (≧ω≦)/

Supporters' Project in ATHENS
http://www.supportersproject.net/

なでしこジャパン(ノД`)

01:08:57 後半で1−1に追い付いちゃったよ♪アメリカ相手に! (☆_★)/ んが!!
アメリカに追加点… 1−2 (ノД`)ぁあ…
なんだそりゃ!オフサイドじゃないの!??ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

2004年08月20日

ナブラチロワ堕w

'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 ナブラッチ吼える▼ Y! PhotoG ▼Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 タッチ
全米中の期待を!?我等が!!
浅越しのぶたん♪(と杉山愛w)なぎ払う!
BEST4!メダルまで!後ひとつ!!
(●^o^●)/ たーッ♪ビックリだYO♪
Asagoe / Sugiyama JPN DEF Navratilova / Raymond USA
6-4, 4-6, 6-4
杉山愛のシングルは…ストレート敗退BEST8
Alicia Molik AUS DEF Ai Sugiyama JPN 6-3, 6-4
'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 ナブラッチ レイモンド▼Y! - Photos ▼Y! - Photos'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 攻撃貫いた急造ペア=女子初のメダルに挑戦−杉山、浅越組〔五輪・テニス〕
47歳のナブラチロワ、31歳のレイモンドが組んだベテラン・ペアとの2時間近い熱戦に、20代のペアは「自信がなくなることはなかった」(浅越)「相手には穴がある」(杉山)と攻撃的な姿勢を一度も失わなかった。ペアとしての実績は少ない。昨夏に1大会で組んだほか、アテネ五輪出場を決めた後の今夏に米大陸で3大会に出場しただけ。
'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 リターン▼[アテネ最強写真館]リターンする杉山 | Excite エキサイト : ニュース 「自分たちのプレーを作り上げてきたので、いいプレーができているし、あしたにつながる」と浅越。杉山は「作戦通りにできて結果もついてきた。金メダルも夢ではない」と胸を張る。'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 しのぶ たーッ♪▼[アテネ最強写真館]勝利に沸く杉山を浅越 | Excite エキサイト : ニュース  準決勝の相手は、7月にロサンザルスで行われたJPモルガン・チェースオープン1回戦で敗れたスペイン・ペア。「レベルが上がっているところを見せ付けたい」と声をそろえた急造ペアが、日本女子初のメダルに挑む。(アテネ時事)
▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 時事通信'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 ナブラッチ bye ▼Y! - Photos'04アテネ五輪 浅越しのぶ/杉山愛 vs ナブラチロワ BEST4 しのぶ ナブラッチ ▼Y! - Photos
ミスキナたん♪… BEST4進出♪o(▽≦)○
Anastasia Myskina RUS DEF Francesca Schiavone ITA 6-1, 6-2
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results 8/19
セバスチャン・グロージャン…敗退BEST8ぁあ
Fernando Gonzalez CHI DEF Sebastien Grosjean FRA 6-2, 2-6, 6-4 … おまけ … ▼++
続きを読む

福原愛の掛け声正解は…(トリビア!? 本人談 + タレ込みw)

'04アテネ五輪 福原愛 ター! BEST8 ならず(T-T)▼アテネ五輪 フォトピックアップ < Tバック / BEST8進出は逃す…
(ノД`)… でも!? 次のオリンピックでもまだ19歳だ♪w… 若ッ!?
報道ステーションの本人インタビューによると、
「気合いです。何て言ってるのかわからない」 とのこと。
… (ノ∀`)ぁあ そうですか!?w … でも?それじゃあ?って事で!?w
声紋を機械にかけたところ、発音は「ター!」であることが判明した。
▼卓球の愛ちゃん、叫び声一覧 < Tバック
▼はてなダイアリー - SueMe SuBlog KU。 < KU。
愛ちゃんの、あ。ん〜ッ!? テニス的には… 「よっしゃッ!」の
「しゃーッ!」かな!?… (ノ∀`) と思ってますた…
15歳で年収7000万の!ぐっじょぶ!?w …
(ノД`)ひぇ〜頭が高い〜
更に!売り切れ続出でございます…w

【追記w】タレ込み < ▼だれん m(_ _)m
朝の番組で、「サァ」は「さぁこい!」「さぁ行くぞ!!」って言う意味だって言ってました。▼もぎゅろぐ < Tバック
吼え!?はそのシチュエーション毎の気合だから…ね♪ ヽ(`Д´)ノ タレ込み!サァッ!w


【追記リターンズw】 つか!? … 随時更新だ!?w (●^o^●)/
ちょと追っかけたら… シャラポワ並のバックグランド (ノД`)貰い泣き…プロです
「年齢は関係ない。11年やってますから」
「このオリンピックは通過点ではなく、結果を出すためにきた」
「1回死んだからです」 「そんなきれいごとではありませんから」

▼アンカーポイント:福原愛語録 <Tバック
「結果重視」「奇麗事じゃない!?」だぁ〜!?
相手も作戦を変えたりしてきた。それが強い選手の違うところ。(自分は)習ったことを早く出そうとしてミスが出た。緊張感とかは、あと1、2回勝たないと…。普通の試合と変わらずできたのはよかったけど、終わったなあ、という感じです。▼Yahoo!ニュース - 共同通信
「あと1、2回勝たないと、お客さんもいっぱいにならず、本当の五輪とは言えない」
「終わったばかりで何も考えられない」。
15歳で初めての五輪で「客の入り」を心配するのか!?(☆_★)
「卓球は仕事です。ほかに取り得もないんで」▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 毎日新聞
「卓球は仕事」… 家族を養う仕事だ!?
福原愛の父・武彦さんの話
 (負けても)仕方がない。無心になりきれなかった。勝ちたいという色気がありすぎた。
▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信
さぁ!強烈だ!(ノД`)シャラポワと言い…グラフと言い…そりゃ!? 『仕事(プロ)』だぁ!?
両親兄弟家族を借金かかえて養ってる!? ヽ(TДT)ノぶわわッん
年収7000万ぐらいじゃカツカツか!? 足りないぐらいかも…
■今年5月に両親が離婚
 家族には恵まれているとはいえない。スポンサーのミキハウスとの契約金などで福原が家族4人の生活すべてをまかなっている。
 88年11月、父・武彦と母・千代の長女に生まれた。10歳上の兄・秀行がいる。両親は福原の練習や試合につきっきり。東京でサラリーマンをしていた兄も昨年10月に退社して福原のコーチ兼マネジャーを始めた。
「ほかにも中国人トレーナーやコーチがいて、専用卓球場も持っているので、維持するだけで相当の金がかかる。それに多額の借金をつくって今年5月には離婚してしまいました」(前出の事情通)
 両親は今は無職。父親はもともと不動産ブローカーで会社を始めてはつぶすことを繰り返した。リゾート開発にからむ贈収賄事件で逮捕されたこともある。そのため、90年、建設会社「福原産業」を興した際には夫人を代表にしていた。
「父親はその後、都内の不動産会社社長からマンション管理を任され、それで得た金を使い込んだり、その社長に不動産を買わせて億単位の借金を背負った。それで福原産業は6年前に倒産。代表だった母親は破産宣告を受けた」(雑誌記者)
 その件はまだきちんとケリがついていない。

▼この人物のオモテとウラ 福原愛 | Excite エキサイト : ニュース
▼★フォーティーラブログMT: 卓球愛ちゃんのかけ声 < Tバック
(ノД`)ハァ… さて!好きな芸能人は!?w
初恋もまだ。好みのタイプは「明るくて一緒にいて楽しそうな人」。芸能人では“遊び人”の押尾学だそうだ。
俄然! 生涯!福原愛!私設応援団だ!(非公認w)…p(>_<)q 頑張れ!

【追記 '04/08/23】愚問… おっしゃる通りでございます… m(_ _)m
「クシャミをしてなんと発音したかと聞かれても答えようがない」(福原愛)
NHKの遠藤アナウンサーが問うた。「あの“タッー”とかいう掛け声はなんと言っているんですか?」、それに対しての答えが上の言葉。…「愚問には愚答で返す」。前にも言ったが、この点彼女は日本人離れしている。誉め言葉でだ。
▼余丁町散人の隠居小屋 - Blog ▼はてなダイアリー - SueMe SuBlog KU。
確かに… マリア・シャラポワがボールを打つ度に「何て言ってるの?」「意味は?」と問われても…
同じ様に回答してる様に思われる… (ノ∀`)ですよね!?w プロフェッショナル!!

【追記 '04/08/25】- 彼氏いません
「彼氏いるんですか」「いません。毎日7時間練習しています」
▼スポコン: 福原愛ちゃんは彼氏いないらしいですよ
… ですよね!? (ノД`)ぁあ

2004年08月19日

五輪新記録de2冠!

'04アテネ五輪 北島康介 2冠▼アテネ五輪 フォトピックアップ < Tバック
いやーーーッ♪ゴールドラッシュ♪ BMW乗り!北島!2冠!
アテネ五輪第6日の18日、競泳男子200メートル平泳ぎで、北島康介(日体大)が2分9秒44の五輪新で優勝した。北島は15日の100メートルも制しており、日本競泳界では初の快挙となる五輪1大会個人種目「2冠」を達成した。 リレーを含めても、同一大会で2個の金メダル獲得は、1932年ロサンゼルス大会の宮崎康二(100メートル自由形、800メートルリレー)以来72年ぶり。
▼<五輪競泳>北島、200平も金 初の「2冠」 | Excite エキサイト : ニュース
'04アテネ五輪 上野雅恵 金メダル▼アテネ五輪 フォトピックアップ < Tバック
同じ階級なのに!? この体格差は!?w…「柔よく剛を制す」だ!
女子70キロ級の上野雅恵(三井住友海上)が金メダルを獲得し、男子90キロ級の泉浩(明大)も銀メダル ▼上野が金、泉は銀 柔道女子70キロ級 | Excite エキサイト : ニュース
▼はてなダイアリー - SueMe SuBlog KU < KU。w … (^_^ゞ
▼はてなダイアリー - 100円ノート < Tバック
'04アテネ五輪 北島康介 実家のメンチカツ!?w▼北島康介選手の実家「きたじま」のメンチカツを食べる | Excite エキサイト : ニュース 日本経済振興だ!メンチカツ!ジャパン!w
金メダル!ドッカン!ドッカン!!ゴールドラッシュ! o(▽≦)○ 来い!
Tバックも!コメントも!何が何だか!? 睡魔deアテネ五輪!祭り!だ!
せいや!せいや!!w 脳みそが… (*´Д`) ハァハァ … カーニボー!
かもなべいべー!おーるないとDA!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

五輪♂♀大荒れ(☆_★) (五輪テニス恒例!w)

'04アテネ五輪 アンディ・ロディック UASチーム▼Y! - Photos:フェデラーを破ったfishとかUSAチーム選手村でTV観てハシャグ!? ロディック!?w '04アテネ五輪 アンディ・ロディック 会見 ADIDASが新鮮w▼Y! - Photos:トーナメント前の会見のロディック…ADIDAS新鮮♪w
んがーッ! (☆_★)/
アンディ・ロディックがゴンザレスに!よもやのストレート負け!?
Fernando Gonzalez CHI DEF Andy Roddick USA 6-4, 6-4
ん?…
ディフェンディングチャンピオンのビーナスがベテラン!?wピアース様にストレート負け!? Mary Pierce FRA DEF Venus Williams USA 6-4, 6-4
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results 3R…五輪テニス…恒例の大荒れだ!!!w
コソっと?来い!セバスチャン・グロージャン!?w… (ノ∀`)ぁあ
Sebastien Grosjean FRA DEF Feliciano Lopez ESP 6(4)-7(7), 6-4, 6-0
'04アテネ五輪 アナスタシア・ミスキナ 3R▼ATHENS 2004 Olympic アナスタシア・ミスキナたん♪…BEST8♪
Anastasia Myskina RUS DEF Eleni Daniilidou GRE 7-5, 6-4
杉山愛も単複BEST8進出!
Ai Sugiyama JPN DEF Karolina Sprem CRO 7(8)-6(6), 6-1
浅越しのぶたん♪o(▽≦)○ 来い!
Asagoe / Sugiyama JPN DEF Kostanic / Sprem CRO 6-3, 7-5
小畑沙織/森上亜希子… 2R敗退(ノД`)
Tarabini / Suarez ARG DEF Obata / Morigami JPN 6-4, 6-2

2004年08月18日

ロシアンドリームペア堕

'04アテネ五輪 アナスタシア・ミスキナ'04アテネ五輪 杉山愛 浅越しのぶ vs ミスキナ デメンティエワ▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results 女ダブ1R… 杉山愛+浅越しのぶ…
アナスタシア・ミスキナ+エレーナ・デメンティエワのロシアンドリームペアに逆転勝ち!?
Asagoe / Sugiyama JPN DEF Dementieva / Myskina RUS 5-7, 7-5, 6-3
'04全仏French Openファイナリスト二人のロシアン強烈ペアに逆転勝ちが凄い!(☆_★)
1回戦とは思えないタフな試合だった▼スポニチアネックス そりゃ?そーだ!(ノД`)ぇえ
'04アテネ五輪 エレーナ・デメンティエワ 練習▼[アテネ最強写真館]デメンティエワ、笑顔で準備運動 | Excite エキサイト : ニュース シングルとダブルスは違うテニスなのだ!ミスキナとデメンティエワもフェド杯とかもあるんだからチョクチョク組めば良いのに!?… と思うのは素人で微妙な兼ね合いがあるのだ!
'04アテネ五輪 杉山愛 サポータ w▼[アテネ最強写真館]熱い!日本人サポーター | Excite エキサイト : ニュース
謎のニッポンサポーター!?w…
アテネ五輪に参上!!w(☆_★)/… 道を聞いて何処へ!?(笑)

▼++
続きを読む

超ーッ気持ち良いーッ♪

'04アテネ五輪 北島康介 超ーっ気持ち良いーッ♪男子競泳平泳ぎ100m…北島康介1分00秒08金メダル♪
200m予選突破で100m200mの2冠を!!…o(▽≦)○ 来いッ!
今年の流行語大賞は「チョー気持ちいいっ!!」で決まり?(エキサイトニュース編集部)▼アテネ五輪 フォトピックアップ <Tバック
北島康介 萩原舞 FLASH EXCITING
北島康介さんはBMW乗り。人気AV女優の萩原舞さんもBMW乗り。
で。その二人が付き合っているって報道がFLASH EXCITINGに以前…

▼BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
| え?北島康介の彼女?もBMW乗り!
< Tバック
BMW…超ーッ気持ち良いーッ♪ビッグ6(シルキー6)的アノ感じ♪
ソレが病みつき… E24とE28を…(*´Д`)ハァハァ ▼++
続きを読む

五輪♂2R大荒れ(☆_★) (おまけ:あの人は今?w)

'04アテネ五輪 ロジャー・フェデラー 開会式BigUpSet続出!!!どうなる!?アテネ五輪男子テニス!?(≧ω≦)/
▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results August 17 2R
'04アテネ五輪 ロジャー・フェデラー 1R インタビューロジャー・フェデラー… 逆転競り負け!
Tomas Berdych CZE DEF Roger Federer SUI 4-6, 7-5, 7-5
マラト・サフィン… ストレート競り負け!
Feliciano Lopez ESP DEF Marat Safin RUS 7(7)-6(4), 6-3
ジャン・カルロス・フェレーロ… 逆転競り負け!
Mardy Fish USA DEF Juan Carlos Ferrero ESP 4-6, 7(7)-6(5), 6-4
'04アテネ五輪 グスタボ・クエルテン トレーニングw '04アテネ五輪 パラどん♪スリチャバン 開会式▼Yahoo! Sports - Olympics, Tennis - Results August 16 1R
GUGA!グスタボ・クエルテン… 競り負け!
Nicolas Massu CHI DEF Gustavo Kuerten BRA 6-3, 5-7, 6-4
パラどん♪スリチャバン… ストレート負け!
Joachim Johansson SWE DEF Paradorn Srichaphan THA 6-2, 6-3 ▼++
続きを読む

W愛♪揃ってBEST16ぅ!

'04アテネ五輪 卓球 福原愛 BEST16▼[アテネ最強写真館]福原、ベスト16に入る | Excite
いやーーーッ♪凄い!福原愛!15歳!w ヽ(TДT)ノぶわわッん♪
年齢差20歳!?(☆_★)/… 35歳のシード選手にストレート勝ち!
杉山愛もシードを守る♪w愛が揃ってストレート勝ち!BEST16♪
'04アテネ五輪 森上亜希子 2R敗退(T-T)揃い踏み!o(▽≦)○ごーッ!
ん?… が!?… 森上亜希子たん♪
2R敗退(ノД`)ぁあん▼
続きを読む

2004年08月17日

五輪ハンチュコワ(・∀・)

'04アテネ五輪 ダニエラ・ハンチュコワ 練習 ビーチク (*´Д`)ハァハァ … と?言う目で観て欲しくは無いのだが…w'04アテネ五輪 ダニエラ・ハンチュコワ そう言う目で見るなー!w▼Y! PhotoG ▼Y! Olympics,TennisResults
ダニエラ・ハンチュコワたん♪1Rストレート♪
Daniela Hantuchova SVK DEF Claudine Schaul LUX 6-1, 6-1
ミスキナたん♪何気に1Rストレート突破♪
Anastasia Myskina RUS DEF Magui Serna ESP 6-0, 6-1 んが!?…エレーナ・デメンティエワがUpSet喰らう…(ノД`)ぁあ
Alicia Molik AUS DEF Elena Dementieva RUS 4-6, 6-0, 6-3

2004年08月16日

五輪80年ぶり新記録!

'04アテネ五輪 ナブラッチ 開会式'04アテネ五輪 テニス ボールはwilson 全米向け!?w▼Y! - Olympics, Tennis
森上亜希子…1Rストレート♪ダブルスも小畑沙織と1R逆転突破(ルン♪)
← ナブラッチ♪ナブラチロワ… 47歳
五輪初出場♪ダブルス1R突破♪
オリンピック史上!男女を通じて80年ぶりに!最年長!新記録♪(・∀・)
… (ノД`)貰い泣き ▼スポーツナビ | ニュース | 五輪デビューを白星で飾る 47歳のナブラチロワ

しのぶ…沙織…(T-T)/

'04アテネ五輪 浅越しのぶ 1R▼Yahoo! Sports - Olympics - Photos
ATHENS, Aug 15 1R
8-杉山愛 beat Zheng Jie (China) 4-6 6-3 8-6
11-Francesca Schiavone (Italy) beat 浅越しのぶ 6-3 7-6 (7-4)
Maja Matevzic (Slovenia) beat 小畑沙織 7-6 (7-3) 7-5

▼Yahoo! Sports - Olympics -Tennis-Women's singles
杉山愛…福原愛… W愛♪揃ってヒヤヒヤ逆転勝ち(●^o^●)/
浅越しのぶたん♪小畑沙織たん♪1R 惜敗…ヽ(TДT)ノぶわわッん…ダブルスは頼む♪あれ?
★ダブルス杉山+浅越.vs.ミスキナ+デメンティエワとか最高のカード♪放映せよ!(*´Д`)ハァハァ

2004年08月15日

なでしこジャパン

'04アテネ五輪 なでしこジャパンBEST8♪決勝トーナメント準々決勝進出♪
0−1 ナイジェリア敗退も…(^_^)v 結果重視♪wスウェーデンが1-0で勝って、イエローカード以上を受けた場合は日本の1位通過!??
日本がスウェーデンにやったことを、今度はナイジェリアにやられてしまいましたね。 ▼Kyo.co Blog:オリンピック第1日目 < Tバック♪

谷V2 野村V3♪

'04アテネ五輪 谷亮子 金メダル柔ちゃん… 谷亮子… 柔道の女子48キロ級…優勝♪… アテネ五輪!日本金メダル1号♪… 日本史上99個の金メダル♪… '00シドニー五輪制覇に次いで2連覇♪…「'00田村(旧姓)で金!'04谷(新妻名)で金!」日本史上最強だ♪ヽ(TДT)ノぶわわッん♪
'92バルセロナ,'96アトランタ両大会では銀メダルだった!五輪4大会連続のメダル獲得♪ レコード尽くし♪♪ 次は!谷(新夫!?w)の金!がぜん!期待♪ o(▽≦)○▼Yahoo!ニュース
'04アテネ五輪 野村 100個め 金メダル柔道… 男子の部♪…凄い♪ … 100個めの金メダル♪… 柔道男子60キロ級で野村忠宏(29)=ミキハウス=が金メダルを獲得し、1996年アトランタ、2000年シドニー両大会に続き、日本選手初となる個人種目での五輪3連覇を達成した。五輪での柔道3連覇も柔道史上初の快挙♪…柔道史上初の三連覇♪…個人種目での五輪三連覇は日本人選手で初の偉業♪ ▼NIKKEI NET:スポーツ総合 … (*´Д`)ハァハァ

広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

