【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年09月24日

タイガー・ウッズが金髪!

とうとう!?グレちゃったんだYOッ♪ … (・∀・) ファンキー?ヤンキー?ヾ(^^ )
ウッズ、金髪で登場=男子ゴルフ - livedoor スポーツ▼ウッズ、金髪で登場=男子ゴルフ - livedoor スポーツ
  【ゲインズビル(米バージニア州)22日】男子ゴルフ世界ナンバーワンのタイガー・ウッズ(写真)は、欧州以外の世界選抜と米国選抜による2年に1度の男子ゴルフ対抗戦、プレジデンツカップの開会式に金色のメッシュを入れた新しい髪形で登場した。
 ウッズは黒いサングラスをかけ、米国チームの一員として会場に現れた。いつもの黒髪には金色のメッシュが入っていた。今週はこれまで、公衆の面前では帽子をかぶっていた。
金髪メッシュと髭とサングラス!?凄みが出るね!? … (ノ∀`)ぇえ
 

2005年07月13日

里谷多英deふつーに復帰

一芸に秀でた逸材は … 多少の事はアレアレのコレコレで … 結果(出せば)オーライ!??
結局 … 真相は明るみに … !?(出たっけ?)
長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多英
紳助も … 槇原敬之も … ダルビッシュも … etc.etc...
スポーツ選手(アスリータ)にはドーピングより些細な事なのか!?
▼多英、泥酔騒動の前も後も特別待遇 - livedoor ニュース
 フリースタイル女子モーグル長野五輪金メダリストで2月に泥酔騒動を起こした里谷多英(29=フジテレビ)が、日本代表と別行動のまま
トリノ五輪でメダルを目指すことが12日、分かった。今月上旬に一時帰国。前日11日、都内で全日本スキー連盟の林辰男フリースタイル部長と約3時間話し合い「今まで通りやっていきたい」と申し出て、林部長もこれを了承した。
 2月8日未明に都内のクラブで泥酔して警察に保護された。当時はW杯猪苗代大会と苗場大会の間で、他の代表選手は苗場に移動。里谷だけは別行動が認められていて、連盟の管理の甘さも指摘されていた。だが、林部長は「騒動は騒動として、強化とは別と考えている。どうしたら彼女の持っている力を引き出してあげられるか。その結果、彼女の考えを尊重した」といきさつを説明した。
結果(メダル)とか獲れば … 良し!?? 美談になるの!?


▽+Read More+ de ・ 『 News記事の(つづき)! 』 … チッと(つづく)

2005年07月08日

2012ロンドン五輪 de   … 野球、ソフトボール除外

日本にとっても … ショッキングな結果 …
▼野球とソフトボール、12年五輪から除外−IOC総会 - livedoor ニュース
野球とソフトボール、12年五輪から除外−IOC総会 - livedoor ニュース
【シンガポール8日】国際オリンピック委員会(IOC)は8日、当地で総会を開き、ロンドンで開催される2012年夏季五輪の実施競技について、現行の28競技から野球とソフトボール(女子)を除外することを決めた。IOC委員の投票で採決した。両競技とも2008年北京五輪では実施される。(写真は2004年アテネ五輪のソフトボール会場)

 2004年アテネ五輪では野球、ソフトボールの国際連盟はテレビ放映権料の分配金として、ともに700万ドル(約7億7000万円)を受け取ったと見積もられている。国際ソフトボール連盟のドン・ポーター会長は除外決定にぼう然とした表情で、「メキシコ総会の見返りがこういう結果になった。IOCはその時から我々を除外したがっていた。3年を掛けて果たしたということだ」と語った。〔AFP=時事〕
▼野球、ソフト姿消す 12年五輪で実施されず - livedoor ニュース
 史上最多の37個のメダルを獲得したアテネ五輪でも団体球技のメダルは野球とソフトボールだけで、日本にとって落胆の結果になった。
▼テコンドーの五輪存続が決定 野球・ソフトボールは除外 - livedoor ニュース
にほんブログ村 スポーツブログへ▼野球、ソフトボールを除外 2012年ロンドン五輪 - livedoor ニュース

2005年07月07日

2012五輪 de ロンドン!

最終戦ガチンコ!vs.パリ … 64年ぶり3度目(史上初)のロンドン!勝利! … (☆_★)/
ベッカムも歓喜♪12年五輪はロンドン 64年ぶり3度目:スポニチ Sponichi Annex 速報▼12年五輪はロンドン 64年ぶり3度目:スポニチ
 国際オリンピック委員会(IOC)は6日、シンガポールで総会を開催し、2012年夏季五輪の候補5都市の中からロンドンを開催地に選んだ。ロンドンは1948年以来、64年ぶりの3度目の開催で、夏冬通じて史上初めて五輪を3度開催する都市となる。
▼ベッカム大喜び「子ども連れて行ける」:スポニチ
ベッカムも歓喜♪ … (*´∇`*)
トラファルガー広場が歓喜の渦に=五輪決定に沸くロンドン - livedoor ニュース▼トラファルガー広場が歓喜の渦に
=五輪決定に沸くロンドン - livedoor ニュース
2012年五輪開催都市、ロンドンに決定=IOC総会 - livedoor ニュース▼2012年五輪開催都市、ロンドンに決定
=IOC総会 - livedoor ニュース

▼livedoor 外報記者ブログ:2012年五輪開催都市、ロンドンに決定=IOC総会
シャラポワが16強入り、浅越組3回戦へ…全仏テニス : 全仏テニス : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
: シャラポワ de 2012五輪  … 招致国際親善大使!


シャラポワはガックリ … w 
にほんブログ村 スポーツブログへ

2005年06月16日

ドラゴンドアdragondoor

やるねー♪ … ライブドア!?w … 今度はプロレス界だYOッ!! … (*´∇`*)

ライブドア、プロレス団体ドラゴンドア(dragondoor)との提携を発表:格闘技 livedoor スポーツライブドア、プロレス団体ドラゴンドア(dragondoor)との提携を発表:格闘技 livedoor スポーツ▼ライブドア、プロレス団体ドラゴンドア(dragondoor)との提携を発表;格闘技 livedoor スポーツ
ライブドア、プロレス団体と提携へ。プロレス団体、dragondoor(闘龍門)との提携を発表したライブドアが、16日、六本木ヒルズ森タワーにある本社で記者会見を行った。会見にはライブドアスポーツのマネージャ・小島克典とdragondoor代表・川畑憲昭、選手からは石森太ニ、近藤修司、菅原拓也が参加した。
会見の冒頭で小島克典は「我々が視野に入れているのは、スポーツ産業全体の活性化」と語り、野球やサッカーといったメジャースポーツ以外にも積極的に注力すべく、その決意を表明。

"お約束♪"の … "乱入"付き♪w … (ノ∀`)ぇえ

ブログも本日オープン!! … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ!
▼ドラゴンドア(dragondoor)info blog
▼ドラゴンドア(dragondoor)info blog:dragondoor、ライブドアとの提携を発表

2005年04月17日

祝♪横峯さくら de 初優勝

「さくら … の初めて♪」が … やっと!やっとこさ! … さくら咲く!ヽ(TДT)ノぶわわッ
たくさんの御支援、御声援をありがとうございました!みなさんの応援のおかげで優勝することができました(^O^)18番はすごく緊張したけど、パットに自信がついたのでなんとか優勝することができました(^_-)これもまたいい経験になりましたv(^^)v
▼横峯さくら - nikkansports.com: 初優勝!!!
さくら咲く!
「優勝経験」が … 「ある」のと「良いトコまでは行くんですけど … 」との差(壁)は
技術レベル(実力の内のたった一つ)だけでは語れない「大きな実力の差」
… コレが「出せた人」と「出せないでいる人」との【差】は計り知れない …

アマ・テニス競技でも … プレイヤーの評価は同じなんだよ! … (ノ∀`)ぁあ

アマもプロも「実力(底力)」の評価指針は単純明確 …
『 優勝(経験)が … 【ある】【ない】か … 』  … ソレだけ …
… そしてソノ実力の質は明らかに違う … o(▽≦)○ ガンバレ!草トー・プレイヤー(も)!

2005年03月04日

横峯さくら de ブログ

好感ッ♪… ω_(゚∀゚ )≡ ヨシ! … 日刊スポーツがブログやってるのも凄い!(くすッ♪)
横峯さくら - nikkansports.com: こんにちは(*^-^*)▼横峯さくら - nikkansports.com: こんにちは(*^-^*)
今日からさくらのブログがスタートしまぁ〜す!
よろしくお願いしますv(^^)v
編集スタッフに原稿だけ送って「ブログ」を広報媒体に流用してる
だけの有名人ブログも多い中で!
( テリー伊藤とか女子テニスプレイヤーとか!?(苦笑) )
コノ!ピンボケな写メもリアルで! … (・∀・) ヨシッ♪ヾ(^^ )
横峯さくら - nikkansports.com: こんばんは(*^-^*)▼横峯さくら - nikkansports.com: こんばんは(*^-^*)
あと…イメチェンで髪をおさえてみました(^-^;
父(良郎)もバックアップ!(大笑) … スンバらしい♪
人生で悩んでる事があったら俺に聞け!!!  良郎v(^^)v
▼横峯さくら - nikkansports.com: 俺に聞け! (父より)
… (ノД`)ぁあ 貰い泣き! … 宮里藍&さくらパパ!奮闘記News (笑)


▽+Read More+ de ・「横峯さくら 関連News」 チッとだけ(つづく) …

2004年11月21日

合宿de高橋尚子…骨折

高橋尚子が右足首骨折、世界陸上の選考会出場は厳しく - asahi.com : スポーツう"〜ん… Qちゃんも32歳だもんなー!? 限界かも… (ノД`)ぁあ
「骨折がわかった時はショックで、今年はハプニングが多くて厄年だなと思った。できれば早く(マラソンを)1本走りたい」
次のマラソンは「来春の海外を含めて考えたい。
(世界選手権の国内選考会への)希望は捨てず、間に合えば出たい」
▼高橋尚子が右足首骨折、世界陸上の選考会出場は厳しく
- asahi.com : スポーツ
尚子骨折していた…3月名古屋出場微妙 - livedoor スポーツんー!?Qちゃん…
アスリートじゃなくて「大人の【女】の雰囲気」が…
「痛みはないです。あと2週間ぐらいで走れると思います」
9月末、ボルダーでの練習中に「ガタガタ道でねんざした」
「1日1日やれることをやろう」
「頑張っても思い通りにいかない経験をした。
いろんな方向から物事を見られたことはよかった」
「ゆっくりするつもりはない。国内、海外を含めてなるべく早く走りたい」
▼尚子骨折していた…3月名古屋出場微妙 - livedoor スポーツ
▼高橋尚子 足を骨折 リハビリ段階も、早い復帰に意欲:
Yahoo!ニュース - 写真 - 毎日新聞


▼骨折尚子、来年8月世界選手権出場に意欲 - livedoor スポーツ

2004年11月09日

世界の内股de井上康生

井上康生同棲発覚「JJ」モデル・東原亜季さんと:ZAKZAK井上康生「SRS」ビジュアルクイーンと熱愛発覚:SANSPO.COM康生!おまえもか! (ノД`)ぁあ 結局?松坂にしても
競技スポーツ一筋でストイックに生きてきてると…
体育会でジャーマネぐらいしか免疫も無いし…
デルモちゃんや女子アナとかも… お互いに
「全く別の世界」の新鮮さ!があるから…
どーんと!ビビビッって!ハートブレイクなんだよ!きっと!

つー事は!?
バカみたいに競技テニスばっかりしてても…その直向きな背中が!
「畑違いの世間知らずなお嬢様のベッピンさん」のハートをキュン♪させて?(希望的観測)
「意外なカップル」がドカン!ドカン!誕生する訳だ!これが!(●^o^●)/
これで良いのだ!▼偉腹! ミッチー!▼足立区民。!
その他大勢のテニスバカの皆さん!(朗報と受けとれッ!w)
(¬_¬)う"〜ん アマテニス界では… おおむね聞かない成功談だ!なぜ?w … (ノД`)もらい泣き
金メダル確実といわれたアテネ五輪で、まさかのメダルなしに終わった傷心の井上を支えたのが東原だったようだ。
▼井上康生「SRS」ビジュアルクイーンと熱愛発覚 - livedoor ニュース
来年には4連覇がかかる世界選手権(カイロ)が行われる。
公私ともに見事一本勝ちで“決着”をつけ、アテネの雪辱を果たしたいところだ。
▼井上康生同棲発覚「JJ」モデル・東原亜季さんと - livedoor ニュース
東原は番組ホームページ内の日記コーナーで「久々にトキメキました…」と“一目ぼれ”したことを告白。「めちゃめちゃかっこよかったです!話してみると、とっても面白い方でした。
“世界の内股”をかけてもらって、さらに柔道着の帯まで結んでもらっちゃいました♪」
▼東原亜希:井上康生との交際「良好」と認める:MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題
で?アレですよね!? 世界の技が炸裂しちゃうんでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
世界の内股… 世界の寝技… 世界の巴投げ… 世界の抑え込み30秒で一本… 悶々…

康生(仮名)「えー?今のは【技あり!】でしょー?ふつー!?」
亜希(仮名)『ダ〜メ♪【有効!】停まりッ♪プンスカ♪プン♪』
康生(仮名)「ジャッジ?辛いなー♪これなら!一本!どーだ?うりゃー♪」
亜希(仮名)『ん〜ッ?【技あり!】かなー♪ もー♪一回♪技あり獲ったら一本ね♪』
康生(仮名)「こいつー♪しぶといなぁー♪ よーし!この必殺技で!せいやッ♪せいや♪」
亜希(仮名)『ぁぁん♪ それは【待て!】だよー♪ずるいーッ♪ … ダメだってばーッ♪』

秋の夜長は… 秋深し… 字余り(にもならず!)ヽ(´ー`)ノふっ。。。

(ノ∀`)ぁあ 「指導!」を2回喰らって「注意!」を受けて…「警告!」2回で「反則!」負けーッ♪
『そんなの反則だよー♪ ずるい〜ッ♪」とか言われたい!(意味不明)

参考BLOG:▼井上康生同棲発覚「JJ」モデル・東原亜季さんと:小ネタBlog〜純情派
参考BLOG:▼東原亜希・井上康生 交際発覚!:お笑い@サプリッ!
参考web : ▼〜柔道の技〜:日本の伝統スポーツ m(_ _)m 本当ーに!すみません!

【 追 記 】Tバックを頂いて… ふと我に返りました!!w
敗戦を支えた!… んじゃなくて!? 逆か!?(笑) ヽ(´ー`)ノふっ。。。しゃーない!
「敗北の原因はただ一つ!女ですよ」
▼C子のネタもれ帳:某雑誌の編集長が言ってた一言

2004年11月04日

井上信!胴上げde骨折w

月給10万円井上がツアー初V/男子ゴルフ - livedoor ニュース初優勝!ゴルフの井上!祝福の池投げ(胴上げ)!!
で?距離が出ず手前の土手に着弾!!( ´,_ゝ`)プ 痛過ぎ!
男子ゴルフツアーの前戦ABCチャンピオンシップでツアー初優勝を果たした井上信(29)が、祝福の「池投げ」で左ろっ骨を骨折…「仲間から池に放り込まれましたが、池に入る前に土手でバウンドして痛めました。申し訳ありません」
▼飛んだ初V、井上胴上げでろっ骨骨折
日本ゴルフツアー機構・渡辺一美専務理事(68)は、「まわりの人も善意で行った行為だと思いますが、危険極まりない。今後は気をつけていただきたい」と…異例の“胴上げ自粛令”
▼苦労人・井上のトホホ…V胴上げで骨折
▼月給10万円井上がツアー初V/男子ゴルフ
▼19年ぶり快挙、井上信「マンデー」から優勝
▼中日新聞ホームページへようこそ:井上ツアー初V
▼井上信 で記事を検索 - livedoor ニュース

2004年10月09日

F1日本GPvs.中国

F1日本GP!フェラーリチームF1ドライバーのミハエル・シューマッハ−
日本のファンも一生懸命応援してくれる。中国のファンとは違う▼MSN-Mainichi INTERACTIVE:「素晴らしい」シューマッハーら写真展鑑賞先月26日に中国GPを終え、今月10日に行われる日本GPを前にシューマッハ−は 日本のファンも一生懸命応援してくれる。中国のファンとは違う。…
何も知らない中国のジャーナリスト軍団に嫌気が差しているミハエル・シューマッハだが、彼は冷静を保った。あるジャーナリストが“なぜあなたはいつも赤色を身にまとっているのですか?ラッキーカラーなんですか?”と、ミハエルに質問した。

彼の7度目のタイトル決定を上海サーキットにおいて実現させることができるかという質問がミハエルに飛んだ。これに対しても、ミハエルは落ち着いて、そのタイトル決定は1ヶ月前に実現したと説明した。

さらに的外れな質問は続く。“過去にあなたがドライブしていたジャガーは、来季以降参戦しないことになりましたが、どう思いますか?”という質問が出されると、彼は紳士的に、ジャガーをドライブしたことはないと答えた。
▼F1Racing.jp 2004:ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度
恐るべし!中国&韓国オープンのシャラポワが心配だったが何事も無くて!? (^o^)=3
パクリ^H^H ネタ元 ▼Doblog - できそこないβ版 -
▼<F1・ベルギーGP>シューマッハ、優勝ならずとも7度目の世界王者に - livedoor ニュース
▼フェラーリ「モンテゼモロ&トッド」がTVお笑いに挑戦 - livedoor ニュース
▼シューマッハ で記事を検索 - livedoor ニュース

広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

