【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2008年11月15日

クルム伊達 de 全日本優勝

クルム伊達公子@08つくば2.jpg
いや凄い事なんだけど …

大記録の達成で驚愕なんだけど …

テニス産業的には明るいニュースなんだけど …

個人的にもチッと嬉しかったりもするんだけど …

(・∀・) アレレ?ヾ(^^ )


クルム伊達公子@08つくば.jpg
日本女子のテニス界展望としては …


現役もJr.も瀕死 … 絶望的な現状


… を「あらわ」にされた訳で

(ノД`) ぁあ






修造が全日本を目指してカンバック&優勝とか …

ネタ的には美味しいんだけど … w

達成しちゃったら … 何なんだ!?

日本のテニス界って!?

的な事に恐怖だよ … (ΦωΦ)




素直に喜べないよね

(≧ε≦)/


(注)
写メは …

先の「つくば」から特派員のタレ込み投稿写真を蔵出し♪w

(^^ゞ





2005年10月01日

吉田友佳 de 引退セレモ

今日@有明なんだよねー♪ … 行きたいなー♪ … (ノ∀`)ぁあヾ(^^ )
▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
: 吉田友佳 de 引退セレモ … ヨネックステニスフェスティバル
▼友佳’s ブログ:いよいよ
私のセレモニーは13時からですが、ヨネックスのイベントは朝からやってるので、朝からイベントに参加しています。
友佳’s ブログ … 結構!マメに更新してるんだYOッ♪

参加出来る人は楽しんで来てくれー♪
 

吉田友佳 de 浅越しのぶ

ブログでコラボ♪ … 友佳ちゃんは浅越ちゃんの羨望の大先輩になるんだね♪ … (*´∇`*)
浅越しのぶ:吉田友佳さん引退 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼吉田友佳さん引退 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
吉田さんが今月引退を表明しました。聞いたときはショックでした。私がツアーをまわりだし、一番お世話になったプロは吉田さんです。Jr時代から雲の上の存在だった吉田さんと同じ大会に出るようになって、ツアーのノウハウがまったくわかっていなかった私に色々教えてくれ、練習やダブルスも一緒にしました。
今でこそダブルスのランキングも上がってきてはいますが、当時はへったくそにもほどがありました。緊張して固まってしまうは、サービスを後ろから頭にぶつけてしまうはで迷惑かけっぱなしダブルスでしたね。
▼友佳’s ブログ:ありがとう!
TO シノ 本当にありがとう!シノのブログ読みました。とってもジーンって心に届きました。
シノとの思い出はやっぱり、シノがプロになったばかりの頃です。 殆んどの大会が一緒というのもあって、ご飯行って語ったり、練習したり、ダブルスも一緒に組んだり、誕生日会をしてくれたり書ききれないぐらい沢山の思い出です!
何だか応援してる選手同士が仲良しだと嬉しいよねー♪ … ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
 

2005年09月21日

吉田友佳 de 引退セレモ … ヨネックステニスフェスティバル

う"〜ん! … 行きたいんだYOッ♪w … (・∀・)!ヾ(^^ ) イケルトイイナ!
▼ヨネックステニスフェスティバル開催!!:YONEX > Tennis > イベントニュース
吉田友佳の引退セレモニー:ヨネックステニスフェスティバル開催!!:YONEX > Tennis > イベントニュース
 今年も「ヨネックステニスフェスティバル」のシーズンがやってまいりました!!ヨネックスが年に1回開催するファンへの感謝イベントである「ヨネックステニスフェスティバル」が、東京・有明コロシアムで、AIGオープンのプレイベントとして開催されます。

 ゲストプレーヤーとして登場するのは、マルチナ・ヒンギス、デビッド・ナルバンディアンなど。伊達公子さんも、キッズテニスアカデミーやエキジビションマッチなどに参加いたします。もちろんヨネックスのアドバイザリースタッフである日本人のプロたちも大勢参加予定となっております。トッププロたちの間近で、彼らと一緒になってテニスを楽しめる、テニスファンにはとても贅沢な1日になりそうです。
クリニックもあるんだYOッ♪ … 脳ミソ込みで診てくれぃッ!(・∀・)!ヾ(^^ ) Jr.向け!
 

吉田友佳 de 本日引退!  … 新!オフィシャルサイト

節目!? de 公式サイトも移転&リニューアル! … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ!
吉田友佳選手のオフィシャルサイト▼吉田友佳選手のオフィシャルサイト
▼吉田友佳選手のオフィシャルサイト:お知らせ
 18歳でプロに転向してから、11年間世界で戦い続けてきましたが、2005年9月21日で選手生活から正式に引退をする事にしました。 …  本当にありがとうございました!

 これを機にホームページもリニューアルしました。
 今まで同様HPを通じて皆様と交流していければと思っています
 第2ステージの吉田友佳を宜しくお願いします
(旧)▼吉田友佳選手のオフィシャルサイト (注)コンテンツは引っ越し!? 削除!? 
吉田友佳with総長 林@湘(爆) その2▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族: 吉田友佳web
で? その内の1枚♪【 色紙と手 σ(^_^) 】
吉田友佳ちゃん?何で?こんなに!? バカ笑いしてるか? 
つーと?
「林さんにリターンエース喰らって悔しいッ!!!」ってコメントしてね♪
って言ったら…
「えぇ〜!やだよぉ〜ぉッ♪」とプロを忘れて!?
フツーの女の子なハシャギような訳だ♪ ヽ(´ー`)ノふっ
ぁ? … 旧にはあった「ファンの集い特集」が無くなった!?w … (ノ∀`)ぁあヾ(^^ )お蔵入り!w
 

吉田友佳 de 本日引退!

吉田友佳'05/09/21引退 … ★☆★吉田友佳選手のファンの集い★☆★ 1998年11/28(土) 総長'05/09/21付 … マジかーッ!? … ヽ(TДT)ノぶわわッん!
お疲れいッ!! … (ノД`) ぁあん
▼スポーツナビ | ニュース | 吉田友佳が引退
 テニスの2003年全日本選手権女子シングルスで優勝した吉田友佳(29)が21日で現役引退すると、自身の公式ホームページで明らかにした。
▼スポーツナビ | ニュース | 吉田友佳が引退 ヨネックスのアドバイザーに
 テニスの2003年全日本選手権女子シングルスで優勝した吉田友佳(29)が21日で現役引退することが決まった。所属事務所が同日発表した。
 今後はヨネックスのアドバイザーを務め、スポーツコメンテーターとしても活動する予定という。
▼女子テニスの吉田友佳が引退表明 - nikkansports.com > スポーツニュース
 吉田は横浜市出身、USオープンジュニアで準優勝後に、18歳でプロ入り。03年には全日本選手権女子シングルスで優勝した。シングルスの世界ランキング最高位は52位。
10月1日に東京・有明で開催されるヨネックスフェスティバルで引退セレモニーが行われる。
10/01 … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ!
 

2005年03月18日

中村藍子 de 初体験^^

う"〜ん? 色気が出てきた!?(笑) … (・∀・)?ヾ(^^ ) ブログ ノネッ!
中村藍子「テニス遠征日記」:試合前日
▼中村藍子「テニス遠征日記」:初体験^^
ファーストって言っても普通のビジネスクラスのシートなんですけど、
ビジネスクラスも乗ったことのないわたし…
▼中村藍子「テニス遠征日記」:試合前日

ファーストって名前のビジネスクラスだけど… そのビジネスクラスも 『 藍子の初・め・て・♪
って事?…ですよね!(くすッ♪)
何はともあれ!BLOGでギャラリーを意識し出してくれた事は「成長」だよ!… (ノ∀`) ヨカヨカ!

2005年03月04日

中村藍子ブログdeスカ?

(ノ∀`)ぇえ … イソイソと行きましたよ!(くすッ♪) … ら?スカ引きました!w … (ノД`)ぁあ
イソイソとやってきたら… ん? 「空(カラ)?」… (´・ω・`)?
なんだ!? こりゃー!!(笑) ヽ(`Д´)ノ ゴルァ
ずっと? くっ付いてる… この「 .dat」って何でスカ!? (くすッ♪)
Posted by 総長 林@湘(爆) at 2005年03月04日 13:55
▼中村藍子「テニス遠征日記」:(題名なし)
更生^H^H校正もタイムラグだろうけど… チッと笑った!(くすッ♪)
コメントで暴れてきましたッ!! … (・∀・)?ヾ(^^ )

2005年02月22日

adidas de 中村藍子

グローバルだよ♪スゴイよね♪ 中村藍子のポジション的に… 杉山愛に続いてNIKE!よりは…
伊達公子に続くadidas!のほーが!イメージ的にも?良しッ♪ … d(-_^)good!!
測量:中村藍子:中村藍子「テニス遠征日記」:mi adidas5色:中村藍子「テニス遠征日記」:mi adidas▼中村藍子「テニス遠征日記」:mi adidas
mi adidsというのは自分に合ったサイズ、バランスで自分の体に合ったテニスシューズをつくってもらえます。そして、カラーを自分で選べて名前まで入れていただけるんです!自分だけのアfィタスのシューズを作ることができるんです。すごいでしょ?!
色を選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^o^;
女の子だもんね!? (*´∇`*)
▼女子テニス界・若手ホープの中村藍子選手がアディダスの契約選手に
「アディダスと契約出来てすごくうれしいです。
この契約によって、今まで以上に充実した環境でのプロ生活が送れると思います。
そしてエナン選手など、さまざまなトッププレーヤーの仲間入りが出来たことに本当にうれしく感じるとともに、今後の目標にして頑張りたいと思います」
アディダス フォアフットa3テニス総長も今はadidas .OR. NIKE 派(つか?マニア!?w)だ!
チッと前まではadidas(もNIKE)も欧米な幅狭&甲低で日本人には窮屈だった…
最近のは大丈夫に成って来てるよーな!?
逆に4E(日本人向け)だと爪先が当たって痛かったりもしちゃう!?

アディダス クライマクール ファーストクライマクール(4足め)もチッとキャシャだけど… 軽くて良し!(オムニもOK!)
a3(2足め)もチッとキャシャだけど… 軽くて良し!(オムニはNG!?)

そりゃー!? 「 mi adidas 」とか欲しいけど… 試合用onlyとか?でもコストが…
シューズって? 履いてないとダメになっちゃうし… 車内放置だとairとかパンクしちゃうし?w
「シューズは5k¥以内でまとめ買い!」が … 基本だ!(くすッ♪)

2005年01月28日

★中村藍子BLOG★ up!@有名人ブログ集

期待してるよ! 中村藍子!! o(▽≦)○ ターッ!
『 有名人ブログ集【blog Celebrities】 』さん! 掲載ありがとうございます♪ (^_^ゞ
▼有名人ブログ集【blog Celebrities】: 中村藍子(プロテニスプレイヤー)
 女子プロテニスプレイヤー 中村藍子(なかむら あいこ)さんのブログ。
1月1日に全豪オープン出場のためニュージーランドから初エントリーされています。
結果は予選突破も本選2回戦という内容だったそうです。おつかれさまでした。
ブログは遠征日記というとこで、
これからも世界中からエントリーされることになるのでしょうか。
公式サイトにも別に日記をもたれております。
中村藍子「テニス遠征日記」▼中村藍子「テニス遠征日記」

▼Aiko Nakamura_hp

自分のサイトのBBSとか日記で忙しくって!?
ナカナカ…BLOGまではまわらないみたいですね!?
… (´・ω・`) ショッボーン!

(この『 有名人ブログ集【blog Celebrities】 』さんに掲載される事の意義も… )


金子英樹のコメント付き!(くすッ♪)(●^o^●)/ デヘヘ!
▼総長のblog(仮名): ★金子英樹BLOG★ up!@有名人ブログ集

▼総長のblog(仮名): ★ブログde 金子英樹♪

2005年01月16日

★中村藍子de公式ブログ

'05/01/01 元旦から始ま… てました! ω_(゚∀゚ )≡ アレレー?
中村藍子「テニス遠征日記」▼中村藍子「テニス遠征日記」

▼テニス遠征日記:きょうから私のdiaryが始まります!!

▼Aiko Nakamura_hp

金子英樹に次いで! 日本プロテニスプレイヤー!ブログ!!!
▼総長のblog(仮名): ★ブログde 金子英樹♪

女子では初!(だと思う!) (ノД`)ぁあ マチコガレマシタ!
編集部経由みたいなのでリアクションは・・・かも!?
まだブログって良く分かんないだろうし?… けど!長い目で!(くすッ♪)

p.s.
あれれ? … ω_(゚∀゚ )≡?
このentryからのTバックが「中村藍子ブログ」の初・め・て・の・Tバックだ!(くすッ♪)

2004年11月21日

初めての涙de佐伯美穂

<全日本テニス選手権>女子シングルス 涙の初優勝!佐伯美穂! - livedoor ニュース初優勝だ♪ 佐伯美穂(28)だ!ヽ(TДT)ノぶわわッん 泣いて良いぞ!
第1セット!タイブレーク11−13!そーぜつ!女の意地ガチンコ!w
佐伯○ (7−6・6−4) ●中村

「今年はケガが多くて、全日本の前もケガをして思うように練習ができなかったけど、原田コーチをはじめ皆さんが励ましてくれました。みんなさんのおかげで勝つことができました。28歳にして、やっとタイトルをとることができました。応援ありがとうございました。」と歓喜の涙を見せながら・・・笑顔で話した。
▼<全日本テニス選手権>女子シングルス 涙の初優勝!佐伯美穂!
<全日本テニス選手権>初優勝の佐伯「今までで一番嬉しいです。」 - livedoor ニュース
28歳という年齢・・・残り少ないチャンスなので(笑)

昨日、決勝に進むことが決まって、中村藍子ちゃんとメールで
"お互いいい試合をしようね"とやりとりしました。

−過去に勝ったり負けたりして、泣いたことは?
いえ、ないです。今回が初めてです(笑)
▼<全日本テニス選手権>初優勝の佐伯「今までで一番嬉しいです。」
▼- 第79回 全日本テニス選手「権」大会 - livedoor スポーツ

2004年11月18日

大逆転負de森田あゆみ…

6−2、5−2マッチポイントのチャンスボールをスマッーシュ♪ … 凡ミス!(+_+)/
そこからタイブレークにもつれ…獲られ!セットオール!… で?最終セットも逆転負け…
人事(ひとごと)とは思えない背筋が凍る展開だ!?(笑) (ノД`)ぁあ テニスは恐い!
メンタルなんだよ! メンタル・タフネスなんだよーーーッ!頑張れ!>俺!w p(>_<)q
道慶知子( 2−6・7−6・6−4)森田あゆみ
ちなみに、今いちばんしたいことは「家に帰りたい。」だそうだ。やはり14歳である。
▼森田あゆみ、惜しくも敗退 ベスト8で姿を消す - livedoor スポーツ
お疲れいッ♪ o(▽≦)○

▼- 第79回 全日本テニス選手大会 - livedoor スポーツ
だから…「選手権」の「権」が抜けっ放しだって!w

中村藍子20歳BEST8

第1シードだったのね?もう20歳だったのね!?(時の流れはルルル〜♪)
中村 藍子 無難に初戦突破! - livedoor スポーツ▼中村 藍子 無難に初戦突破! - livedoor スポーツ
99年に全日本ジュニア16歳以下で優勝し注目を浴びた。
その才能に目を付けたテレビ東京が、「モーニング娘。」を生んだ「ASAYAN」で中村の転戦を追いかけたことがある。常に見られることで、プロとしての自覚も芽生えた。
 今年に入って、世界ランクが100位以上も急上昇。ツアー下部組織のチャレンジャー大会で2度優勝し、初めてツアー本戦に出場した9月のウィスミラク国際(インドネシア・バリ)初戦で、杉山愛を下す金星を挙げた
▼ 中村62分圧勝発進/全日本テニス
▼<全日本テニス>中村藍子8強進出

トミー(トーマス嶋田)とミックスなんてのも!?w
▼<全日本テニス>混合ダブルス2回戦 嶋田、中村ペアが快勝

個人的には… 「第1シード!中村藍子 vs. 前回準優勝!佐伯美穂」が! (*´Д`)ハァハァ だ!w
▼- 第79回 全日本テニス選手大会 - livedoor スポーツ

前回優勝の吉田友佳には先月10月のゴーセンカップ決勝で勝ち!国内初優勝!を決めた♪
▼総長のblog(仮名): 藍子!愛!初体験w

で?杉山愛!大先生!!にも先々月9月のバリ島での1回戦で大金星を挙げたりしてるのさ!
▼総長のblog(仮名): 愛vs.藍…BigUpSet!!!

おまけで! 【 中村藍子なentry 】 なのだ♪ (●^o^●)/
▼総長のblog(仮名): '04森上亜希子web
▼総長のblog(仮名): J's Girls

2004年11月17日

14歳女子中学生BEST8

現役女子中学生!森田あゆみ♪快進撃でBEST8進出! (ノ∀`)いやはや 明るいニュース♪
「サインがないので、名前を書いているだけです」
▼森田あゆみ、史上初の14歳でベスト8 - livedoor ニュース
▼14歳、森田最年少8強/全日本テニス - livedoor スポーツ
▼<全日本テニス>14歳森田あゆみ、危なげなくベスト8進出
79年の大会オープン化以降、過去最年少のベスト8
▼<テニス>14歳の森田あゆみ、大会最年少で8強に 全日本:Yahoo!ニュース
83年に雉子牟田明子が作った15歳4カ月の史上最年少優勝記録更新も現実味を…
<テニス:全日本選手権>◇2日目◇15日◇東京・有明テニスの森公園
14歳森田また勝った/全日本テニス - livedoor スポーツ 14歳8カ月のスーパー中学生、森田あゆみ(パームインターナショナルTA)が、また勝った。第15シードで、ツアー下部組織のチャレンジャー大会で優勝経験もある尾崎真衣加(20=フリー)に、第1セット完封負けから、0−6、6−2、6−4の大逆転で3回戦に進んだ。3回戦では、01年覇者の藤原里華を破った17歳の高雄恵利加と対戦する
▼14歳森田また勝った/全日本テニス
↑は2回戦の話…

開催前には「杉山愛とペアを組む!中学生!」で話題先行だった…けど?
「杉山愛」大先生!は「怪我で不参戦」だったのね… (ノ∀`)あー?そーですか!
でも「女子中学生ペア」で初戦突破!!(☆_★) … んが?2回戦で惜しくも…
▼- 全日本テニス - 女子ダブルス、14歳・森田あゆみ、15歳・伊藤絵美子ペア初戦突破!
▼- 全日本テニス - 女子ダブルス 森田、伊藤の中学生ペアが2回戦で敗退

▼- 第79回 全日本テニス選手大会 - livedoor スポーツ
「選手権大会」の「権」が脱字なのだ! 頑張れ!ライブドア!スポーツニュース!w … p(>_<)q

2004年11月15日

全日本デビューde初勝利

天才少女!… 「天才…」って安っぽい形容詞なよーな… (ノ∀`)う"〜ん14歳森田デビュー初勝利/全日本テニス - livedoor スポーツ
14歳8カ月の天才少女、森田あゆみ(パームインターナショナルTA)が、世界トップ10に入った伊達公子、杉山愛も成し遂げられなかった14歳デビュー初勝利を挙げた。
昨年から、杉山の個人事務所が経営するアカデミーで練習を積む。杉山を育てた母芙沙子さん(55)、丸山淳一コーチ(39)から、世界へのノウハウをたたき込まれている。
全日本のデビューは、杉山が15歳、伊達が16歳だった。その記録を森田は軽く上回った。
▼14歳森田デビュー初勝利/全日本テニス - livedoor スポーツ
を!(・∀・)イイ! 全日本特集か!?
▼- 第79回 全日本テニス選手大会 - livedoor スポーツ

もしかしたら… 現地から実況レポある!?(かも?w)
会社休んで、応援いこうかなぁ。。
▼足立区民の雑感Blog | 【テニス】14歳に注目!!


【 追 記 】をを!! (☆_★)/
森田あゆみ(パームインターナショナルTA)が、第15シードのプロ、尾崎真衣加(フリー)に0−6、6−2、6−4で逆転勝ちし、3回戦に進んだ。
▼14歳の森田が3回戦へ 全日本テニス第2日 - livedoor スポーツ

2004年10月28日

愛ちゃん♪女子高生初V!

期待以上!福原愛!初国体!初優勝!女子高校生!初タイトル!! o(▽≦)○ たーッ♪
初国体!初決勝進出!初監督?wをネタにしてイジってる間に… 気絶(爆睡)
卓球愛ちゃん、高校生初タイトル/国体 - livedoor ニュース頬にキーボードの跡が…(ノ∀`)ぇえ
「愛ちゃん」が高校初タイトルとなる国体初優勝…
卓球少年女子青森代表の福原愛(15=青森山田高)同県の12年ぶり3度目の優勝に貢献…
2試合目の途中で地震による中断を受けてリズムを崩した…
今日一番の叫び声が、館内に響いた。福原は左手でガッツポーズし、何度も「サー!」と叫び続けた。自らの手で優勝を決めた。
「杉本さんが泣いていて。自分がもっと楽に勝ってたら泣くこともなかった。ハラハラさせてすみませんという感じです」
「地震は怖い。小学校で習った通りに台の下に潜らないといけないかと迷ったんですけど」
「ずっと緊張しっぱなしだった。絶対勝たなきゃ帰れないと思っていた。先輩のためにも優勝したかった」
「いや、もう十分満足してます」と言うが、11月1日で16歳になる愛ちゃんフィーバーは、まだ終わりそうにない… ▼nikkansports.com > スポーツTOP > スポーツニュース
いやはや… クールです♪w サスガ!一家の大黒柱!! (ノД`)ぁあ もらい泣き…
▼福原愛 で記事を検索 - livedoor ニュース

2004年10月26日

藍子!愛!初体験w

杉山愛に勝ったりして自信も付いた!? 先輩の藤原里華!吉田友佳を撃破して国内初優勝
<女子テニス>中村藍子、嬉しい国内初優勝!第一シードの中村藍子は、昨年の全日本選手権覇者である吉田友佳を、第1セット6−1、第2セット6−4のストレートで下し、今季2勝目と国内初優勝を決めた。「今回は第1シードということで、少しプレッシャーもありましたが最初から最後までチャレンジ精神を忘れずに自分のプレーができたことが一番の勝因だと思います。」(公式HPより抜粋)
▼<女子テニス>中村藍子、嬉しい国内初優勝!
▼中村藍子 - オフィシャル WebSite -

▼総長のblog(仮名): 愛vs.藍…BigUpSet!!!
▼総長のblog(仮名): '04森上亜希子web
▼総長のblog(仮名): J's Girls

福原愛の国体初出場!で埼玉国体も「愛ちゃん!祭り!」だ♪o(▽≦)○
「(国体)初戦で緊張したけど、すごい応援でびっくり。優勝して(11月1日の)いい誕生日を迎えたい」
▼会場に“愛ちゃん”旋風 入場制限の国体卓球会場
国体の卓球史上初めて入場制限…青森代表のベスト16進出に貢献…「目標は優勝。1試合1試合やっていくだけ」
▼卓球の愛ちゃんストレート勝ち−埼玉国体
会場の春日部市総合体育館は02年4月に完成して以来、初の入場制限が行われるなど、福原見たさに観客が殺到した。 収容人員2000人のところに、集まったのは約5000人。「こんなに入るとは思わなかった。消防法に抵触するし、危険性も感じた」ために入場を制限。「こんなことは今までなかった」 ▼愛ちゃん見たさに5000人殺到/国体
▼総長のblog(仮名): 福原愛の掛け声正解は…(トリビア!? 本人談 + タレ込みw)
▼総長のblog(仮名): あい!亜衣!柴田!金♪
▼総長のblog(仮名): 五輪♂2R大荒れ(☆_★)(おまけ:あの人は今?w)
▼総長のblog(仮名): W愛♪揃ってBEST16ぅ!
女子ハンマー投げはアテネ五輪代表の室伏由佳(愛知・ミズノ)が65メートル03の大会新で優勝▼女子ハンマー投げ、室伏が大会新でV 埼玉国体
▼室伏妹が大会新で優勝 埼玉秋季国体第3日

2004年10月02日

シャラポワde美穂

佐伯美穂が写真ニュースに!?をぉーーッ(ルン♪) と思ったら? … シャラポワ様さま!効果!?
韓国オープン、佐伯がシャラポワに敗退▼ロイター:韓国オープン、佐伯がシャラポワに敗退
2回戦を行い、佐伯美穂は第1シードのマリア・シャラポワ(ロシア)に3―6、1―6で敗れた。
「シャラポワに絡んだ日本人選手」って感じ… で!?w (ノ∀`)ぇえ

2004年09月16日

愛vs.藍…BigUpSet!!!

中村藍子… 日本期待のティーンネイジャー!(●^o^●)/(からもう21歳大人!w)
▼Ryoko`s net "不田 涼子ホームページ”

▼プロテニスプレーヤー 中村藍子 公式ホームページ
中村藍子 web ScrShot

paradisoと契約したり…さんまのからくりTV「からくりテニス同好会」とかで活躍するぶーちゃん不田涼子の脇にチョト隠れ気味だが!?▼さんまのスーパーからくりTV
webトップの「スポンサー募集中!」も!もらい泣き!だが!
プロ転向したて!?WTAのprofileも写真も無く!まっ白!だが!?▼WTA Tour | Official Site -中村藍子- bio -
WTAツアー予選上がり!で本戦!初デビュー!初勝利!▼Yahoo! Sports - Tennis - Aiko Nakamura
場所は…Bali, IndonesiaWismilak International 2004▼Wismilak International 2004
予選から上がって!本戦!1Rの相手は第3シードの!!!?
日本のエース!!杉山愛に中村藍子がストレート勝ち!!
Aiko Nakamura def. Ai Sugiyama (3), 6-4, 7-6 (7-1)▼Yahoo! Sports
AKKO!森上亜希子… 1Rリタイヤ!(ノД`)ぁあ
Nadia Petrova (4) def. Akiko Morigami, 6-2, 3-1 retired
小畑沙織!第1シードミスキナ!第2シードクズネツォワ!かもーん!!o(▽≦)○
▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族: ぶーちゃん@からくりTV
▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族: J's Girls

2004年08月11日

ぶーちゃん@からくりTV

さんま からくりテニス同好会▼さんまのスーパーからくりTV
不田涼子…からくりテニス同好会メンバ!?として2回目の出演!
放映は何時なんでしょ!?(笑)… タレ込み!ヽ(`Д´)ノ 頼む!
今回は佐伯美穂たん♪同伴♪…素顔で良いボケ味が出てるので上手く突っ込まれてボケ倒して貰いたい♪… (*´Д`)ハァハァ
さんまからは…しょっぱなから「ぶーちゃん」呼ばわり(だそうだ!?w)… 馴染んできて突っ込み返したりも!?w 佐伯たん♪左足のジンタイに炎症(σ(^_^)お揃ッ♪)があるにもかかわらず、ケンケンをしながら頑張った!(らしい…)▼Ryoko`s BBS ... ▼++
続きを読む

2004年07月21日

AKKO News

'04 夏 森上亜希子▼Reuters ロイター:プチUpSet♪PickUpは良い事だ♪(*^O^)/
浅越しのぶ、小畑沙織はともに1回戦で… (ノД`)

2004年07月08日

'04アテネ 元祖って!?(笑)

「元祖・愛ちゃん」とか「愛の共闘」とかってネタはいかがなもんでしょうか!? ヽ(´ー`)ノふっ
卓球の福原愛ちゃん… 最近老けたようだがまだ!(15歳)だ!(笑)
「最後の五輪だと思うので、丸ごと楽しみたい。開会式に1度も出てないので、やり残したことの1つ。愛ちゃんにも会いたいですね」 ▼Yahoo!ニュース - スポーツ - サンケイスポーツ
杉山愛(29歳)… 年齢的にも危機感で圧迫されるのも痛いほど分かる… (ノ∀`) イタタ・タ
3度目のオリンピック参戦(これは凄い!)アトランタで3回戦、シドニーは初戦敗退
「五輪を楽しみたい」 … 本音だ!? ▼Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツ報知ホームページ
冷静に… 引退後のメディアデビューへ向けて準備に入って肩書き保身だろうなぁ…
いたし方が無いのは… 貰い泣き(ノД`) 目指すキャラは?伊達公子よりも松岡修造!
キャスターよりも無理めのタレント志向かも!? 同じ横浜(神奈川…ぁ? 湘南! )の神尾米を羨ましがってるに違いない! ぁあ!( ̄ー ̄)/ 間違いないッ!!!!

2004年07月03日

'04アテネ五輪D

▼@nifty:Sports@nifty:小畑と森上、ダブルスでも出場…五輪テニス(読売新聞)
 日本テニス協会は2日、アテネ五輪女子ダブルスで新たに小畑沙織、森上亜希子組(ヨネックス、ミキハウス)の出場が決まったと発表した。シングルスでの出場権を獲得した両選手はダブルスにもエントリーし、このほど国際テニス連盟(ITF)から出場が認められた。
 ランキングで両種目の出場権を得た杉山愛(ワコール)は、ダブルスは浅越しのぶ(NEC)とペアを組んで出場する。これで、日本女子はシングルス4人、ダブルス2組の出場が決定した。
 男子はシングルス、ダブルスとも出場権を得ることはできなかった。

浅越しのぶたん♪には申し訳無いが… がぜん!【さおりん+AKKO】ペアを大応援♪ 直接対決実現しないかなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2004年06月20日

'04森上亜希子web

森上亜希子藍小畑佐伯▼akiko-morigami.com森上亜希子バナーパクリ
森上亜希子web
リニューアルされたばかりらしいが頑張って盛り沢山だ♪
コンテンツも面白い!
森上亜希子ちゃんからの遠征レポっぽいものが写真付きでupされる(ルン♪)
← PickUp!! 森上亜希子+小畑沙織+佐伯美穂+中村藍子♪
ヨダレものだ!?(笑) (*´Д`)ハァハァ
で!?締め切り間際のリニューアル記念AKKOグッズに応募!?(笑)
当選したらココでネタに出来るが… さて!結果は!! ▼++
続きを読む

2004年06月19日

吉田友佳web

▼吉田友佳選手のオフィシャルサイト

BBSで本人がコメントも…
# こちらもバナーらしきものが分からず…パクっとイジリ♪ m(_ _)m
# つか?白いBOASTパーカーな背景は林なのだ!?(笑)
# PickUpした元ネタは何と!横浜での【 吉田友佳 with 総長 σ(^_^) 】なsnap♪


★☆★吉田友佳選手のファンの集い★☆★ 1998年11/28(土) 13:00〜17:30
… 参加者の林、伊藤ペアだけが、勝ったのでその後、吉田選手とコーチがペアを組んで4ゲームマッチしました。大変お上手なお二人でしたが、善戦むなしく・・・・。

このコンテンツで紹介されてるsnap5枚中!3枚に出演♪(●^o^●)/
背景な後ろ姿だけ…とか…色紙と手だけ…とか含む!?(笑) (ノ∀`)
吉田友佳with総長 林@湘(爆) その2で?
その内の1枚♪【 色紙と手 σ(^_^) 】
吉田友佳ちゃん?何で?こんなに!? バカ笑いしてるか?
つーと?「林さんにリターンエース喰らって悔しいッ!!!」ってコメントしてね♪って言ったら… 「えぇ〜!やだよぉ〜ぉッ♪」とプロを忘れて!? フツーの女の子なハシャギような訳だ♪
ヽ(´ー`)ノふっ。。。

林のデジカメのsnapも残ってるはずなので…その内!蔵出し♪
湘(爆)のtopにもチラッとな!? → ▼湘南(爆)テニス族

2004年06月18日

安宅美弥子web

▼安宅美弥子 web
Miyako Ataka


で?

▼ コンテンツ「TOUR日記」からPickUp♪

ど〜よ?(笑)(●^o^●)/

そう言えば… 何を隠そう!

総長 林@湘(爆)の名刺の写真やprofileとかの宣材に使い回してる!?
「爽やか笑顔」(笑)の元ネタは… (^_^ゞ
爽やか笑顔♪(笑)with安宅美弥子
▼湘南(爆)テニス族
↑やココのblogのサイドバーでも!?… (^_^ゞ

▼go for it!
ストリンギング・ショップ
ゴーフォイット!澁谷秀樹

▼Office moco
【智子】さんのdomain!?


の2周年記念祭でのスナップ♪ (featuring 湘(爆)3周年祭!?(笑))

安宅美弥子ちゃんと2ショットしようと思ったら!? 皆がワサワサ集まってきてグループショットになってしまったが… トリミングして2ショット化♪(笑)

このeventで同い年の【井山@TJ編集長】さんとか知り合い
明大生田族 長男 【木嶋@テニスプランニング】さんと繋がり
【大吾@高松ローン練馬】くんへと続いた♪(笑)
【後藤@高松ローン】は今や人気コーチらしい!?(笑)ヽ(´ー`)ノふっ

でもって…同い年の【澁谷@go for it!】 さんとの出会いはJapnOPENで有明までストリンギングに来てた【一木@コートサイド名古屋】さんと渋谷で飲んだ時に「こいつ今度、店構えて頑張るんっすよ♪」と紹介されて… etc.etc...
# まだまだ続くのでまた別途!?(笑) (^_^ゞ
【小川由紀子@S&T】さんともこの時からだっけかな!?…

2004年06月16日

'04 アテネ五輪

▼テニス五輪代表選手の紹介 - [テニス]
All About JapanAll About [テニス]


All About [テニス]
見事出場資格を得たのは杉山愛、小畑沙織、浅越しのぶ、森上亜希子の4選手です。

2004年06月15日

小畑沙織 web

▼小畑沙織 official WebSite
BBSとかにはフツーに本人がコメントしてます♪

リンクバナーが見つけられ無かったので…漂流先から拝借♪ m(_ _)m
▼L.E.T.Tennis Links

森上亜希子web

森上亜希子バナーパクリ▼akiko-morigami.com
森上亜希子

# リンク用バナーが見つけられ無かったのでパクってイジり♪(^_^ゞ

現役日本テニスプレイヤーのwebsiteでは秀逸♪頑張れ!スタッフ!
森上亜希子本人の参戦レポとかフツーの日記も有る(ルン♪)

J's Girls

ブリジストンのparadisoの広告を見て「ふ〜ん♪」って思った人も多いのでは!?
ゴルフの丸山 茂樹/宮里 藍 そしてテニスの【不田 涼子】の3名がマネキン的にショーウインドウなアレ♪
ある意味… 史上マレに見る高い認知度の【テニス広告】でもある。
(それでも…画像を載せたくて探したが無い!?(笑)ブリジストン! ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!! )
▼Ryoko`s net "不田 涼子ホームページ”


▼プロテニスプレーヤー 中村藍子 公式ホームページ

日本の女子テニスの将来も捨てたモンじゃあ?無い!!(断じて!)(・∀・)
カテゴリー【▼J's Girls】デビュー♪(笑)

不田涼子がさんまのからくりTVに出てました。岡本聖子プロと2人でさんま・浅田美代子・長嶋一茂のからくりテニス同好会部員のコーチ役。で、浅田美代子サンです。元テニス部なのに、もうまさに大爆笑。岡本プロも涼子サンもマジで笑ってました。
さんまに「太ってるのが悩みです」とか「ブーちゃん」とか言われて…

観てないんですけど… ▼こぶろぐ: 不田涼子TV出演 で知りました♪ m(_ _)m Tバック

2004年06月14日

アテネ5輪

参戦確定♪
・杉山愛(ワコール)
・小畑沙織(ヨネックス)
・浅越しのぶ(NEC)
・森上亜希子(ミキハウス)
杉山は3大会連続、浅越は2大会連続、小畑と森上は初の出場
▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 時事通信

広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

