【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2004年11月29日

フェド杯deロシア初優勝♪

Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Russian Svetlana Kuznetsova, right, congratulates her teammate Anas...ミスキナvs.ゴロビン快勝!クズネツォワvs.ゴロビンはゴロビンの勝ち!(☆_★)
クズネツォワはシングル2本…全敗!
ミスキナはシングル2本&ダブルス!?で全勝♪
ミスキナはロシアの英雄だ!… (ノД`)貰い泣き
Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Tatiana Golovin of France returns a shot to Russia''s Svetlana Kuzn...'04全米USオープンの覇者クズネツォワも… ゴロビンに負けるとか
母国を背負った団体戦のプレッシャーの大きさは尋常じゃない…

▼テニス=フェド杯、ロシアが初優勝:ロイター

▼仏、ロシア譲らず2−2 フェド杯テニス決勝最終日 - livedoor ニュース
▼テニス=フェド杯決勝、初日は1勝1敗のタイ:ロイター

▼テニス=ミスキナ、シャラポワの代表入りをけん制:ロイター

▼Yahoo! Sports - Tennis

2004年11月26日

ミスキナ vs.ゴロビン(仮)

'04フェド杯(FED CUP)… '03優勝のフランスが連覇に王手!準決勝5−0♪
フランスは立役者のモーレスモもピアース姉御も不在だったけど… ゴロビンが頑張った(ルン♪)
Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Russia''s Anastasia Myskina eyes the ball during game 3 of the semi...▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Russia''s Anastasia Myskina eyes the ball during game 3 of the semi...
対するロシアもシャラポワもデメたん♪も不在だけど…
ミスキナが頑張って!準決勝5−0♪
フランスもロシアも共に完封勝ちで決勝進出!!
▼テニス=フェド杯、フランスとロシアが決勝進出:ロイター
▼Fed Cup - The Official Website of the Fed Cup from the ITF
Tatiana Golovin (FRA):Fed Cup - Photo Gallery▼Fed Cup - Photo Gallery

さて!?
決勝ではシャラポワ参戦か!?モーレスモは?ピアースは?
キリレンコとか… w (ノ∀`)ぁあ

ミスキナが「キツイ事」言ってヒールになりそうだけど…
'04 全英ウインブルドン優勝 シャラポワ&ダメおやじ! (▼▼メ)凸真相は「パパ」がダメダメだからだよ!w… (▼▼メ)凸 ダメおやじ!→
ミスキナの言葉
「シャラポワの父親の(特に試合での)振る舞いは、あまりにも失礼。
ああいう人の近くにはいたくない。

ロシアのフェドカップ代表のコーチの1人も語る。
「マリアの大きな問題は、あの父親。
彼が他のメンバーの選手や審判たちとうまくやっていけるはずがない。」「先日のWTAチャンピオンシップでの彼の振る舞いは狂っていた。マリアがロシアの選手と試合するときはいつもすごく興奮して、また下品で、手がつけられないほどだった。」

ミスキナは付け加える。
「彼は叫ぶし、大声でマリアに指示してたし、試合中にコートに降りてくるかと思ったわ。」

なおシャラポワの父親は、WTAチャンピオンシップ準決勝の
ミスキナとの試合で審判から警告を受けている。
▼マリア・シャラポワを応援する日記:ミスキナ「シャラポワを入れるなら、私はプレイしない」
10代娘のパパは歴代!ダメパパばっかだね!?(苦笑)

ヒューイット・ママもナカナカの者だけど… (ノ∀`)アハハ
▼総長のblog(仮名): ヒューイットvs.失恋!?w

【News 追記】

(1)日本語のNewsが出たので… (^_^ゞ
ユーリさんは観客席から大声で指示を出すなど評判が悪い。ツアーの直接対決でその姿を知っているミスキナは「彼の言動に違和感を覚えるし無礼だわ。あんな人が周りにいてほしくない」と不快感をあらわにした。
 シャラポワは代表入りに同意している。シャミル・タルピシチョフ主将は「ミスキナが問題視しているのは分かっている。問題を解決するのがわたしの仕事」と言うが…。
▼ミスキナ、シャラポワ父に不快感あらわ - nikkansports.com > スポーツニュース

(2)ピアース姉御もモーレスモも決勝は欠場… (T-T)/モーレスモ… 嫌いになりました!(笑)
女子テニスで全豪、全仏オープンの優勝経験を持つマリー・ピエルス(フランス)が右肩痛のため、24日からの国別対抗戦フェド杯ワールドグループ準決勝のスペイン戦を欠場することが23日、決まった。フランス連盟が発表した。
 フェド杯で2連覇の懸かるフランスはアメリ・モレスモも来年の全豪に集中するため、欠場することが決まっている。
▼ピエルスが右肩痛のためフェド杯欠場 - nikkansports.com > スポーツニュース

(3)さて… 参戦メンバーはいかに!?(笑) (ノ∀`)ぁあ
女子テニス国別対抗戦フェド杯の来年のワールドグループ組み合わせが26日に決まり、2部の日本は4月23、24日にタイと、敵地で対戦することになった。
 フェド杯のワールドグループは現在16チームで構成されているが、来年から8チームずつの2部制となる。日本はタイに勝てば1部昇格をかけた入れ替え戦に進出する。
▼日本はタイと対戦、女子テニスのフェド杯 - nikkansports.com > スポーツニュース

2004年07月13日

'04 夏 フェド杯 偏見私見

セクハラじゃないけど…杉山愛ファンは読まない方が身の為だ!バッシングの真相をば、ゴーマンかましても良かですか!?(笑) こっそり(長文だよ) … ▼++続きを読む

2004年07月12日

'04 夏 フェド杯PlayOff 3−2勝利♪

浅越しのぶたん♪がダブルヘッダだったんですね!?(笑) (^_^ゞ
女子テニスの国別対抗戦、フェド杯ワールドグループ入れ替え戦のブルガリア−日本戦最終日は11日、ブルガリアのプロブディフで行われ、日本が通算3勝2敗でブルガリアを下し、残留を決めた。日本は来季2部制に変わるワールドグループの2部で戦う。浅越しのぶ(NEC)はすべての勝利に絡む活躍だった。
 初日1勝1敗だった日本は、浅越が第3シングルスでデシスラバ・トパロバに6−1、6−7、6−4で勝ったが、吉田友佳(フリー)がツベタナ・ピロンコバに1−6、3−6で敗れて2勝2敗に。しかし、最後のダブルスで藤原里華(北日本物産)、浅越組がマリア・ゲゼンゲ、スベトラナ・クリベンチェバ組を6−3、6−2で下し、決着を付けた。 (時事通信)

やた♪ (^o^)=3 でもって!いつもの…▼こぶろぐ: フェドカップ勝った Tバック打♪ m(_ _)m
こぶろぐさんの「実況の実況」が!?面白い(ルン♪) 引用しっ放し♪ (^_^ゞ
まず、この日の長塚京子さんは白いパンツに赤いジャケットとという奇抜な衣装で登場し、軽く度肝を抜きます。気合を入れてジャパン・カラーで来たそうです。うん、確かに気合はひしひしと伝わってきますよ。さらに、沢松奈生子さんと2人してちっちゃい日本の旗を自前で作ってきて、軽く振りながらの解説です。こちらも応援する意気込みを感じさせます。
そして浅越しのぶさんがシングルでファーストセットを取った後の沢松奈生子さんのコメント。
「いやぁ、これでセカンドのファーストゲームキープしたら、もう左うちわで見てられますねぇ〜。」
そして浅越しのぶさんは見事にキープに成功。うん、これで、左うちわ。ところがセカンド3−0からあれよあれよと逆転されて気がついたらファイナルセット。最後はどーにかこーにか押し切ったけど、ほんとヤバかったよ、この試合は。
沢松さ〜ん、あなたさっき左うちわって・・・。
後で謝ってましたけどね。今度は左うちわとか言わないようにしますって。

ね? 観て無くても… 伝わってくるでしょ♪ こぶろぐさん♪ (*´Д`)ハァハァだ!(笑)


2004年07月11日

'04 夏 フェド杯PlayOff 2−1

浅越しのぶ ○ … で2勝1敗(残2試合)o(▽≦)○ あとひとつ!!!!!
たのむ!小畑沙織!! 吉田友佳+藤原里華!!!
と?思ったら… 昨日ぶっ倒れてretireの小畑沙織ちゃんに交代で吉田友佳たん♪がシングル最終戦とダブルスのダブルヘッダーだ!(☆_★)/ 頑張れ!吉田友佳たん♪ ヽ(`Д´)ノ かませッ♪
と?思ったら ダブルスは浅越しのぶたん♪だった(☆_★)/
小畑沙織さんのシングル2の試合だったんですが、この放送、沢松奈生子さんと長塚京子さんのダブル解説、さらに実況も女性の方でした。なので試合の解説そっちのけでいろんな小話をしていて、これがかなり面白かったです。
昔フェドカップ用にちょっと変なサーフェスを作って、ホームの有利さを最大限に活かそうと思ったら、とても変なサーフェスになってしまって空振りが相次いで結局使えなかったとか。14歳のヒンギスと試合した時は、なんでこんなちっちゃい子に遊ばれてるんだろうと悲しくなったとか、小畑さんは北海道出身の道産子なのでこの暑さはキツいんじゃないかとか。浅越さんは関西人だから大丈夫だろうとか。
なお試合は球足の遅いレッドクレーと相手の絶妙のドロップショット、そしてセットポイント付近での突然のフットフォールトコールなどに苦しんで、最終的にはケイレンで棄権となってしまいました。

▼こぶろぐ: フェドカップ実況&解説 Tバック打♪ m(_ _)m いつもお世話になります♪
あぁああ…小畑沙織たん♪ヽ(TДT)ノぶわわッ

2004年07月10日

'04 夏 フェド杯PlayOff 1−1

▼Fed Cup - The Official Website of the Fed Cup from the ITF
▼Fed Cup - Tie(Bulgaria.vs.Japan)RESULT
浅越しのぶ○ 小畑沙織●(リタイヤ!?(T-T)) 1−1
女子テニスの国別対抗戦フェド杯ワールドグループ残留を掛けた入れ替え戦(プレイオフ)…
アウェイのブルガリアで対戦中! 頑張れ!o(▽≦)○ ニッポン!
▽10日 浅越−ピロンコバ、小畑−トパロバ
▽11日 浅越−トパロバ、小畑−ピロンコバ、吉田+藤原組−ゲズエンゲ+クリベンチェバ組
(易訳) サッカーのワールドカップ本戦への予選みたいなモノ!(ノ∀`)かな?

▼Yahoo!ニュース - スポーツ - 共同通信
何年か前にドイツ対ジャパンでシュテフィ・グラフと伊達公子が壮絶な大将戦!
伊達公子が…なんと!勝ってしまった♪のは日本テニス史上歴史的な快挙であり…
伊達公子さんはとっても偉い日本代表なのだ♪
で?今回のプレイオフ…
・杉山愛(大先生)は個人種目(アテネ五輪)に集中するために辞退
・森上亜希子AKKOたんは手首の故障で棄権(T-T)/
▼GOSEN | tennis | report | フェドカップ2004 プレイオフ レポート
'04 夏 フェド杯入替戦GOSENのWebSiteからPickUp♪ m(_ _)m
GOSENのSitePolicyに従って… メールで直LiNKの許諾申請済
左から… 吉田友佳/藤原里華/小畑沙織/浅越しのぶ


広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

