【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年08月25日

浅越しのぶ シャングリア

スペイン料理?シャングリア?62st.のね♪ … あー?アソコね♪(・∀・)?ヾ(^^ )
浅越しのぶ:シャングリア〜 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼シャングリア〜
しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ

今日は朝からトレーニング、昼から練習と、
良い感じで追い込めてきました。

夜はこちらに住んでいる田中さんと夕食をしたのですが、私が2年前くらいに行った美味しいスペイン料理があったんですが、その場所を忘れてしまって・・・確か「番地が62でStreetの名前がCから始まったところ」という、まったく覚えていなかった私の記憶力を恨みましたが、田中さんが見事に調べ当て、念願のシャングリアを飲みにいくことができました。
N.Y.在住の田中さん♪ … o(▽≦)○ グッジョブ♪
 

浅越しのぶ in N.Y.

いよいよ! … U.S.Openだー♪w '04しのぶ旋風!以上の旋風を!! … タノム!(・∀・)!
浅越しのぶ:やってきました!USオープン2005 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼やってきました!USオープン2005
しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ

また1年ぶりに帰ってきました。
今回もNYは暑いです。
今日から予選が始まりました。
本戦は来週からで私はかなり追い込み中です。
山下トレーナーも揃い、谷川コーチと3人体制で今年のUSオープンに望みます。応援よろしくお願いします。
○(^o^)。カモンッ!!
 

2005年07月21日

浅越しのぶ de 暑中見舞

いやー♪ … 重症でなくて良かった♪ … u.s.open! de 浅越しのぶ! o(▽≦)○ カモン!

しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼暑中お見舞い申し上げます しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
みなさんこんにちは。
最近は暑い日が続きますがお身体大丈夫でしょうか???
私の方は精密検査を受けに行った結果、「精神的なストレスはあると思いますが、病名がつくほどの病気ではありません」と言われました。
病は気からということですね。これからは精神的にも逞しいプレーヤーになりたいと思います。
… 病(やまい)は気から … なんだよ! … (ノД`) ぁあん

人気blogランキング:テニス:(C)ニャットる?? シャラポワで盛り上がってる♪ … (*´∇`*) ハァハァ
 ←  正統派テニスブログならコチラ!w
にほんブログ村 スポーツブログへ 人気テニスブログランキング! 
 

2005年06月28日

浅越しのぶ de 誕生日  … 6/28 de 29 おめでとー♪w

総長のアルツ系記憶が確かなら … とうとう微妙なお年頃に♪w … (ノ∀`)ぁあ

ウィンブルドンより しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼ウィンブルドンより しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
写真は谷川コーチと山下トレーナーでプレーヤーズレストランでの一枚です。
しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼ウィンブルドンより しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
余談ですが、私、明日の28日誕生日なんですが、飛行機の中で一日を過ごすことになりました。日本に着いたら29日・・・。トホホです・・・・。

人気blogランキング:テニス:(C)ニャットる?? シャラポワで盛り上がってる♪ … (*´∇`*) ハァハァ
 ←  '05全英テニスウインブルドンな正統派テニスブログならコチラ!w
 人気テニスブログランキング!
 

2005年02月21日

浅越しのぶ de QTO

試合の結果は?どうだったんだろう… 後で物色しようかな!?
浅越しのぶ:カタールオープン しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼カタールオープン しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ

私は1回戦、第6シードのエレナ・ボビーナ(ロシア)と対戦します。
長身でパワフルなテニスですが、しっかり食らいついていきます!
しのぶ! o(▽≦)○ コイッ!カタールdeキットカテール!ヾ(^^ ) ボツ!

2005年02月19日

楽園de試合(後ビーチ♪)

携帯からモブログ! … 浅越しのぶ! (・∀・) キターッ?ヾ(^^ ) DOHAからPCだって!
浅越しのぶブログ:DOHA から しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼DOHA から しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
私は今回本戦ストレートイン12番目です。
なんだかやる気が出てきました!
ビーチに行くのは試合が終わってからにしましょう・・・。
とりあえず… 「ビーチには行く♪」 っと __φ(oo-) トレーニングじゃ無いっつー事は!?
… 「水着 そんな写真」がupされるかも?しないかも!(くすッ♪)

それまでは!

たぶん?120万画素デジカメの生写真!(風景!w)( 370kb 1200x900 ) … デカッ!?
画面からはみ出る大きな楽園の画像をジックリ眺めて!(苦笑) … (ノ∀`)ぁあ「しのぶ」ったら?
「 その時 」を待とうッ! … (・∀・) コイッ!ヾ(^^ ) ナンノ?

浅越しのぶde公式ブログ

待ってましたーッ♪ … ヽ(TДT)ノぶわわッん♪ 難波のド根性娘!浅越しのぶ♪
公式サイトに引き続き!公式ブログ! '05/02/16 新装開店! ジャンジャン出しマクってねー♪

浅越しのぶ:しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ▼しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ

スッタフ(!?)から … 新装開店の御挨拶!?
浅越しのぶのブログ「しのぶの奮闘記」がスタートします。
海外の遠征地から生の声をお届けいたします。これからよろしくお願いします。
▼これからよろしくお願いします。 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
浅越しのぶ オフィシャルサイト▼浅越しのぶ オフィシャルサイト

浅越しのぶ(本人!?)からの御挨拶!
こんにちは。この度はNEC様のご協力により、
新しくホームページを開設することになりました。
これからツアーでの出来事や、日常の出来事など色々なことを書き込んでいきたいと思います。どうぞ、楽しんで読んでください。
▼初めまして。浅越しのぶです。 しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ
… ω_(゚∀゚ )≡ 直筆系ブログか!?(ルン♪)
ジャンジャン!バリバリ!出してくれーッ! … (*´∇`*) タノム!

▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族: 浅越しのぶde公式サイト

2005年02月15日

浅越しのぶde公式サイト

あれれ!? いつの間に! … ω_(゚∀゚ )≡!
ここんとこ('05PPOとか)の活躍でスポンサーが腰をやっとあげたかな!? > NEC&BIGLOBE

浅越しのぶ オフィシャルサイト▼浅越しのぶ オフィシャルサイト

泣けるよ!(笑) 応援したくなるよ!
▼浅越しのぶ オフィシャルサイト|パーソナルストーリー

Jr.だけじゃなくても!? … (・∀・) ヨムベシ!
ジュニア選手は絶対に見てください。
▼SANWA TENNIS ACADEMY:浅越しのぶ選手
▼浅越しのぶ オフィシャルサイト|インタビュー : 陽気な遅咲きのヒロイン(前編) …
「私、階段を一歩一歩上がっていくタイプなんです」

T.Tの「浅越しのぶ! 密着レポート!?」も読むべし! … ( ̄ー ̄)/ ヨシ!

チッと前までは… 準?公式サイトみたいなトコで…
本人や鈴木貴男も書き込みしてたBBSもあって…

Shinorin's Web Site▼Shinorin's Web Site
▼浅越しのぶ(しのりん)応援メッセージコーナー

掲示板は生きてるみたいだけど…

サイトは開店休業? バトンタッチなのかな!?


世界ランキングも26位で22位の杉山愛の背中も見えて来た! ω_(゚∀゚ )≡!
▼WTATour.com - Official Site of the Sony Ericsson WTA Tour
チャンピオンレースは13位だ!!!
▼WTATour.com - Official Site of the Sony Ericsson WTA Tour

2004年11月30日

杉山愛vs.浅越(場外w)

浅越しのぶ:全日本選手権2002難波のド根性娘!浅越しのぶ!! o(▽≦)○ 来た♪(らしい…w)
「見ての通り、あたしはか弱いんで、
 もう少しスピードとパワーをつけたいなと・・・」
と言って、隣の杉山さんやダバディーさえも笑わせてました。
ま、杉山さんには「はいはい。」といなされてましたけどね。
▼こぶろぐ: 杉山愛さんと浅越しのぶさん
浅越しのぶ… もう一花!バージョンアップして欲しい♪ (*´Д`)ハァハァ
無料放送で「WOWOWテニス」の特番に午後4時から出演します
(杉山選手、浅越選手生出演!)
▼FLORENT DABADIE BLOG powered by ココログ:
WOWOW TENNIS&レアル・マドリッド!
観たかったなー♪ … 手遅れ (ノ∀`)ぇえ

【参照・紹介web】
▼全日本選手権2002

【 追記 】
浅越選手、誰と比較して か弱いのでしょうか.
いやー、それはもちろん.
(チラリと杉山選手の腕を..)
▼Tick Tack Tennis!テニス:浅越しのぶさん「見ての通り、あたしはか弱いんで、
そーゆー意味でなら?確実に!か弱い!間違いないッ!

2004年08月09日

'04Rogersしのぶ♪

'04Rogers Cupダブルス… ▼Rogers Cup
なんと!杉山愛+浅越しのぶたん♪ディオが優勝!!(☆_★)/
それも!6-0,6-3で快勝♪ アテネ五輪へのアピール!(メモ)

2004年07月29日

'04Acura しのぶvs愛

'04Chase ダニエラ・ハンチュコワ '04Acura 2R 浅越しのぶvs杉山愛浅越しのぶたん♪(ノД`) 杉山愛に破れる!?w
Acura Classic San Diego, California
「ここはドロップじゃないのYO!攻めろ!私!!」
って感じの…おーまいがっ!p(>_<)q ▼ Y! PhotoG
ダニエラ・ハンチュコワたん♪…も撃沈 (ノД`)ぁあ
さみすいので先週のChaseなshot!▼ Y! PhotoG

2004年06月28日

'04浅越しのぶたん生日

浅越しのぶたん♪の誕生日じゃ!(・∀・)イワエッ!

2004年06月17日

浅越しのぶ web

浅越しのぶバナー▼Shinorin's Web Site
浅越しのぶ ファンサイト

# バナーらしきものが未発掘の為、パクッてイジり♪ m(_ _)m

公式(official)サイトは無いのかな!?(+_+)? しのりん!? BBSにフツーに登場(ルン♪)

広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

