【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2004年10月12日

松坂!西武ライオンズ優勝!!

松坂大輔… 平成10年の甲子園!ノーヒットノーランで春夏連覇♪… 道のりは逆転に次!大逆転を重ね「神がかり」的な狂運もあって… 地元・横浜だったのでずっと信者でいるよ♪w
▼甲子園「名投手」「名選手」百選
ずたたん TIMELY REPORT: 西武ライオンズ優勝!!▼ずたたん TIMELY REPORT: 西武ライオンズ優勝!!
西武ライオンズ2年ぶりのパ・リーグ優勝です!!!
熱いプレーオフ・・・。シーズン1位の福岡ダイエーホークスが、日本シリーズ進出を逃しました。短期決戦はは怖い。しかし、勝った方が優勝という状況ができるプレーオフには大興奮でした!
打倒!西武!! 日本シリーズは今週末土曜日10月16日にナゴヤドームにて開幕!奇しくも落合監督VS伊東監督という新人監督同士の対決となりました。もちろん勝つのは中日ドラゴンズです!!
50年ぶりの日本一いただきます!!




▼野球一覧 - livedoor ニュース

「日本シリーズに出るためには乗り越えないといけないこと。急に言われたことじゃない」
▼王ダイエー無念…悲願の連覇がこんな形で終わろうとは - livedoor ニュース

「球史に残る戦いだった。来年もプレーオフはある。何かが足りなかった。シーズン1位も実力。日本シリーズに出られなかったのも実力だ」
▼王監督「悔しさ来年お返し」/プレーオフ - livedoor ニュース

 「ボクが打っていれば決まった試合。まだまだ力がない」
▼3冠王の鷹・松中が泣く…短期決戦の怖さを象徴 - livedoor ニュース

 「プロに入って、一番感動しました。胴上げではしっかりと、監督を触りました」
▼西武リーグ優勝!松坂が中3日強行、魂のタカ狩り - livedoor ニュース

2年前のV時は長期離脱しており、初めて胴上げに参加、歓喜の瞬間を味わった。今年はアテネ五輪、プレーオフとこれまでにない重圧も経験。
五輪で思ったんですけど、強いチームが勝つんじゃなくて、勝ったチームが強いとあらためて思った。(予選リーグ、準決勝で敗れた豪州にも)10回やったら9回は勝つと思う。(短期決戦には)そういう怖さがある
松坂「最初はこういう制度ができて、最終的にはプレーオフに出場できればいいと。何となくしっくり来ないのはありましたね。プレーオフに出るために133試合やってきた。それを無駄にすることのないようにと切り替えた。メジャーの試合で見慣れていますし、大体、シーズンで勝つと勝てなかったりする」。
▼西武松坂、我慢の年制す/プレーオフ - livedoor ニュース

「練習のための練習はするな」「ここという時はベテランの力が必要。功績をたたえてあげないと」
▼伊東西武初V!2位から逆転/プレーオフ - livedoor ニュース
コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
トラバ届かないですねぇ〜また、暇なときにちょちょっとやっちゃってくださいね^^日本シリーズ祭り希望〜ッゥ

っていいながら、まだたいした記事を書いていないのよん♪
Posted by バック転 at 2004年10月12日 22:17
Tバック完♪ ヽ(´▽`)/

アメブロ… 社長系はTバックを自分じゃなくて手下に打たせてる!?w
間違い無いッ!!!!!!

ちょと失礼だぞ! つか!?Tバックスパムすれすれだ!!
Posted by 林>バック転 at 2004年10月13日 04:23
ご無沙汰ですぅ。
しかも、遅いコメントですみません・・・。
わあ!ずたスポがメインになってる!
ありがとうございます。
ちなみに総長様は・・・野球ならドラゴンズファンですよね!・・・・日本シリーズへの熱い声援よろしくです!
失礼します!!
Posted by ずたたん at 2004年10月14日 23:58
ご無沙汰ですぅ(T-T)/
しかも遅いコメントですみません返し!?w

「Seesaaトップ」での「お勧めblog紹介」おめでとうございます♪
当人に無連絡なところが公正ですね!

野球はドラゴンズ!
ピッチャーは!?松井!!w (ノ∀`)ぇえ
Posted by 林>ずたたん at 2004年10月19日 02:41
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



西武優勝!日本シリーズを予想しましょうb
Excerpt: 西武ライオンズが11日、プレーオフ第2ステージで、 福岡ダイエーホークスを破り、 パ・リーグ優勝を決めた(*'▽'*)わぁ♪ 西武おめでとー!西武デパートのセールが楽しみ^^ これで、日本シリーズ..
Weblog : ★ラーメン占い blog★
Tracked: 2004-10-12 16:04


西武優勝 (10/12)
Excerpt: 西武ファンの皆様、おめでとうございます。 ずっと中継見てたけど、終盤の攻防はこれぞ野球の醍醐味っていうのを見せてもらいましたわ。 ダイエーファンにとっては悔しすぎる結末だろうが、シーズン2位の..
Weblog : 暴虐の虎団
Tracked: 2004-10-12 17:56


【野球】西武パリーグを制す!!
Excerpt: SANSPO.COM 1stステージに引き続く、劇的な勝利で西武がプレーオフを制しましたね。 9回裏に同点に追いつき、なおもサヨナラのチャンスで三冠王松中を迎え、ダイエーファンの多くはこのままサヨ..
Weblog : 足立区民のスポーツBlog
Tracked: 2004-10-12 19:11


日本シリーズへ そして新球団問題
Excerpt: 日本のプロ野球の方もいよいよ年間のクライマックスが近づいてきています。パ・リーグの方は西武ライオンズが福岡ダイエーホークスをパ・リーグ新制度のプレーオフで下して2年ぶりの優勝を決め、いよいよセ・リーグ..
Weblog : リサイクルベンチャー社長日記
Tracked: 2004-10-12 20:21


どうなるダイエーホークス!
Excerpt: プロ野球パ・リーグは11日、西武ライオンズが2年ぶり15度目の優勝を決めた。プレーオフ第2ステージ第5戦で、福岡ダイエーホークスを4対3で下して対戦成績を3勝2敗とし、日本シリーズ出場権を得た。 阪神..
Weblog : どこか街の片隅で愛を叫ぶ社長のBlog
Tracked: 2004-10-12 20:24


中日の相手が決まった!接戦制した西武優勝!
Excerpt: パリーグのプレーオフは、 すごく見応えの
Weblog : 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2004-10-12 23:09


興行的には大成功だが・・・ 〜プレーオフ制度〜
Excerpt: パ・リーグはライオンズの優勝という形で幕を下ろした。何はともあれ、ライオンズの選手達とそのファンに祝福の意を表したい。 両チーム2勝2敗で迎えた第5戦は、松坂投手と新垣投手というエース同士の投げ合い..
Weblog : ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2004-10-13 03:36


西武ライオンズ優勝フェア
Excerpt: 髪を切ったら優勝記念に柿の種をいただきました。なぜに床屋で柿の種なのかは謎です。
Weblog : いはらblog
Tracked: 2004-10-13 12:49


西武:堤オーナー辞任す〜テレビ速報
Excerpt: 西武ライオンズの堤オーナーがコクドなどのグループの経営から一切手を引くと先ほど発表。 西武ライオンズのオーナーは日本シリーズ後に辞任の予定。
Weblog : トラックバック転
Tracked: 2004-10-13 19:02
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

