【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年05月04日

森山周一郎 de クレーム

居酒屋で友達と喋ってるんじゃ無いんだからねー!?w … (ノ∀`) ダメデショ!
3日のNHKプロ野球中日−ヤクルト戦の中継で、ゲストの俳優 森山周一郎(70)が「 中日が優勝すると不吉なことが起きる」との趣旨の発言をし、同局に抗議が約240件寄せられた。尼崎JR脱線事故の直後だけに、不謹慎と受け止めた視聴者が多かったようだ。また森山が 積極的なトークを展開したため「しゃべりすぎ」「うるさい」などの批判も多かった。
▼NHKに抗議240件、森山周一郎発言で
公共の場(それもNHK!)なんだからさー!(くすッ♪) … 勘違いなヤブヘビもオマケ?

▼森山 周一郎(もりやま・しゅういちろう):スポニチ Sponichi Annex 芸能タレント名鑑
森山 周一郎(もりやま・しゅういちろう):スポニチ Sponichi Annex 芸能タレント名鑑

ジャン・ギャバンリノ・バンチュラの吹き替え …
刑事コジャック シーズン(1)コンプリートDVD-BOX刑事コジャック DVD-BOX Vol.3ジブリがいっぱいCOLLECTION-紅の豚【VWDZ-8022】 =>20%OFF!《発売日:02/03/29》刑事コジャック」の主人公テリー・サバラス役 …
「幻想のParis」で初監督 …
紅の豚」で主人公ポルコ … の声優さん!

▼Yahoo! JAPAN - 森山周一郎のプロフィール
▼森山周一郎 (モリヤマシュウイチロウ) - goo 映画
▼私のおばあちゃんの知恵袋(第4回)森山周一郎さん
「今でも 草野球でトリプルヘッダーまでやりますからね」
コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
こんにちは、コメントありがとうございます。
トリプルヘッダーいいですね。
Posted by キャスター俺 at 2005年05月08日 09:49
林>キャスター俺

ども♪ (*^O^)/

出身が名古屋だから … 大ファンだし

野球も大好きだし …

実際 … 不吉も発生してる …

チッとかわいそうだけど … タイミングが悪かった … ね


(ノД`) ぁあ

Posted by 林>キャスター俺 at 2005年05月10日 13:42
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


http://blog.seesaa.jp/tb/3315315 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



JR西日本事故後にボーリング大会とは。。。。
Excerpt: 呆れますね。JR西日本には、、、事故当日3時間後にボーリングとは。。
Weblog : ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+
Tracked: 2005-05-05 00:09


NHKに抗議240件、森山周一郎発言で
Excerpt: NHKに抗議240件、森山周一郎発言で おととい、NHKテレビで中継された中日−ヤクルト戦で出演したゲストの氏が、「中日が優勝すると不吉なことが起きる」と発言したために抗議電話があったというもの。 ..
Weblog : 先の尖っているやつ
Tracked: 2005-05-05 00:34


70の不謹慎@森山周一郎
Excerpt: 「40の手習い」という言葉がありますが、その倍近くの人生を生きていながら、このおじさんは何を考えとるのかと思うようなニュースですね。「70の不謹慎」とでも名付けましょうか。  3日の..
Weblog : @@みてござる〜僕らの宝島〜
Tracked: 2005-05-05 09:17


森山周一郎発言なんて日テレに比べれば…
Excerpt: こんにちは、キャスター俺です。 中日ファンの方、ハッキリ言います。ゴメン。 中日、パ・リーグ行ってくれ。勝てる気がしない。 ナゴヤドーム、どこか壊れてくれ。勝てる気がしない。 NHKに抗議240..
Weblog : 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2005-05-05 10:23


4753ライブドア :市場はどう動くでしょう?呆れたJR西日本。
Excerpt: JR西日本も呆れた顛末が続々報道されてますが、どうなんでしょう。 果たして企業風土は変わるのかと疑問に感じます。 今日から市場が開きやっと連休が終わっちゃいます。少し寂しいのですが ライブドアは..
Weblog : ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+
Tracked: 2005-05-06 00:05
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

