【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年05月03日

原田知世(37) de 結婚

一瞬! え〜ッ!? ω_(゚∀゚ )≡ マジ! … とか思ったけど … もう37歳なんですね!w
『時をかける少女』 … 時は流れて … 『時をかける人妻』に … (ノД`) ァアン!ヾ(^^ ) シャーナイ!
“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表 - livedoor ニュース:SANSPO.COM▼“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表:SANSPO.COM
原田知世(37)が、人気イラストレーターの エドツワキさん(38)と結婚したことが2日分かった。自身の 公式HPで発表した。2人は 昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは 「ずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました」と綴り、1日に入籍。引退はせず今後も仕事を続けるという。
出会って半年で結婚(入籍)!! … (・∀・) ハヤッ!
原田知世が結婚 HPで明らかに:スポニチ Sponichi Annex 速報
▼原田知世が結婚 HPで明らかに:スポニチ

原田知世がイラストレーターと入籍:スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能▼原田知世がイラストレーターと入籍:スポニチ

 コッチとかアッチ  は面影あるけど …
ソッチ  は誰!?w … (・∀・)?ヾ(^^ )

自身のサイトでの看板写真  も …



原田知世:O3::Profile:O3 :: Tomoyo Harada Official Web Site▼O3::Profile
原田知世:O3 :: Tomoyo Harada Official Web Site▼O3 :: Tomoyo Harada Official Web Site
▼O3::Biography
私、原田知世(37歳)は、昨日、イラストレーターの
エドツワキさん(38歳)と入籍、結婚いたしました。


Happy - Best Of TV Hits(CD) (Aポイント付)(オムニバス)/スージング・マイ・ソウル彼女が水着にきがえたら【PCBG-50462】 =>20%OFF!《発売日:03/11/19》私をスキーに連れてって角川映画クラシックス 原田知世ベスト・セレクション(初回限定生産)● つじあやの ”COVER GIRL ”CD (2004/5/19)* エドツワキのイラスト


コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
TBありがとうございます。スピード結婚ですが
幸せになってもらいたいですね!
こちらもTBさせて下さいね。
Posted by shio at 2005年05月07日 12:11
TBありがとうございました。
こちらからも送信させていただきました。
37歳でこの透明感・可愛らしさは素晴らしい!
素敵な年のとり方されてると思います。
Posted by りさろう at 2005年05月07日 14:15
TBありがとうございました(笑)
Posted by たまちゃん at 2005年05月07日 19:30
トラバありがとうございました。
会社の人がみんな「37歳?!もっと若いと思っていた!」という反応で、面白かったです。私の場合はたまたま2つ違いな上に誕生日も2週間しか離れていなかったので、自分の年齢ですぐに軌道修正できたのですが(^_^;)。
しかし、いつになっても変わらない可愛らしさは素敵ですね。
Posted by のぞみくん@Cassiopeia Sweet Days at 2005年05月07日 19:39
TBどうもありがとうございました。
原田知世は永遠のアイドルですねぇ〜。
こちらもTB致しました。
夜露死苦!!(笑)
Posted by matu at 2005年05月07日 20:40
TBありがとうございます。
又ダブっていた分は直させていただきました。
こちらもTBさせて戴きます。
Posted by samidare2005 at 2005年05月07日 23:10
初めまして。
TBありがとうございます。

知世ちゃんの幸せを祈ってます。
37歳とは、まだまだ若いと思いましたが「あっと!」いう間に「時をかけた」用に、月日が立ちましたね。

こちらも、TBさせて戴きます。
Posted by こなん at 2005年05月08日 00:37
知世ちゃんの結婚には驚きですね。
それにしてもブログの写真、非常に見やすい!
私も是非参考にさせて頂きます。
Posted by レモンドロップ at 2005年05月09日 01:09
知世ちゃんの結婚には驚きですね。
それにしてもブログの写真、非常に見やすい!
私も是非参考にさせて頂きます。
Posted by レモンドロップ at 2005年05月09日 01:09
林>shio

ども♪ (*^O^)/ こちらこそ♪


スピードですよね … そういうモンなんですね!?w

きっと!(くすッ♪)



Posted by 林>shio at 2005年05月10日 14:01
林>りさろう

ども♪ (*^O^)/ こちらこそ♪



歌もそうだけど … この「透明感」が良いですよねー♪


Posted by 林>りさろう at 2005年05月10日 14:04
林>たまちゃん

ども♪ (*^O^)/ こちらこそー♪


… ん?w

Posted by 林>たまちゃん at 2005年05月10日 14:10
林>のぞみくん@Cassiopeia Sweet Days

ども♪ (*^O^)/

歌とかやってたけど … 露出は少なかったですからね …

時が駆け巡りましたね!(くすッ♪)


Posted by 林>のぞみくん@Cassiopeia Sweet Days at 2005年05月10日 14:17
林>matu

ども♪ (*^O^)/ こちらこそー♪


夜露死苦ー♪w


Posted by 林>matu at 2005年05月10日 14:20
林>samidare2005

ども♪ (*^O^)/ Tバック … ダブりましたか …


すみません …


Posted by 林>samidare2005 at 2005年05月10日 14:21
林>こなん

ども♪ (*^O^)/ こちらこそ♪ はじめまして♪


「時を駆けちゃった … 」ですよね!?w


ソレは … 己もだ!(くすッ♪) … (ノД`) ぁあ ヾ(^^ )オッサン!

Posted by 林>こなん at 2005年05月10日 14:24
林>レモンドロップ♪

どもー♪ (*^O^)/

驚きですが … もう37歳ですからね!(くすッ♪)

時が止まってるのは自分たちの方ですね!(苦笑)



久々に!!!!!!!!!!!

誉めて頂けましたーーーーーーーーッ♪♪♪♪ お(ルン♪)


結構 … レイアウトの校正に凄んごい手間隙かかってるんですよー!(苦笑)


試行錯誤の繰り返しですが …


いやーーーーーーーーー♪ (●^o^●)/

久々に素直に嬉しいです♪♪♪♪♪♪



Posted by 林>レモンドロップ♪ at 2005年05月10日 14:30
22年、ファンです。今回の吉報本当に嬉しく思います。これからもがんばってください。
Posted by 長倉あい子 at 2005年07月04日 16:16
林>長倉あい子

ども♪ (*^O^)/

ありがとー♪ございますー♪

こうやって残して来たentryをファンの方々に
ひょっこり訪れて貰えて …

チッと『いいもん見つけた(ほっこり)♪』とかに近い気持ちにさせる事が出来たかもしれない♪

コレは … 本当に励みになります♪

やってきて良かったなー♪ … みたいな!(くすッ♪)

何かと! 頑張りましょー!!w … ○(^o^)。

Posted by 林>長倉あい子 at 2005年07月05日 16:52
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


http://blog.seesaa.jp/tb/3289726 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



原田知世が結婚!
Excerpt: いい奥さんになりそう。末永くお幸せに♪それにしてもエドツワキ氏ってよくわかりませんが、幸せものですね。(以下引用)女優原田知世(37)が、1日にイラストレーターのエドツワキ氏(38)と入籍したことを2..
Weblog : DVDレコーダー購入ナビ
Tracked: 2005-05-04 00:49


占い/原田知世と結婚したエドツワキってどんな人?
Excerpt: 結婚した原田知世さんとエドツワキさんの相性をチェック。 エドツワキさんの顔写真と作品もアップしました。 まず、エドツワキさんとは どんな人なのでしょう? 太陽(..
Weblog : 占いであそぼ!
Tracked: 2005-05-04 06:15


原田知世さん、イラストレーターと入籍
Excerpt: 女優の原田知世さんが、イラストレーターのエドツワキ氏と5月1日に入籍したことを本人のホームページで発表しました。
Weblog : Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-05-04 23:42


原田知世が結婚
Excerpt: 原田知世が結婚(nikkansports.com) 原田知世がイラストレーターと入籍(スポニチアネックス) ファンのみなさまへ、お知らせがあります。 O3 :: Tomoyo Harada Offi..
Weblog : NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-05-05 03:52


とうとう結婚しちゃったのね…時をかける少女…
Excerpt: アナター私の元から〜突然消えたりしーないでねーェー 何て歌ってた原田知世ねえさんも結婚しちゃったとか! 原田知世が結婚
Weblog : チューネン娘。
Tracked: 2005-05-06 07:36


●原田知世…結婚&エンジン
Excerpt: 慌てて、トップ記事、差し換えだわ。 さっき『めざましTV』見てたら……… 原田知世・結婚!だって、言うじゃない。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 相手は、誰だよ……ってオバサン根性丸出しで、じぃ〜〜〜。 な、..
Weblog : ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-05-07 03:39


捨てられ中野美奈子、結婚した原田知世、話題の「歯のシャンプー」ごった煮情報
Excerpt: 最近、ネットで話題になる芸能ニュースが続出してますねぇ。 藤木綾VS国分佐智子のレイプ映画で話題に上ったと思ったら、 フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子(25)と俳優の伊藤英明(29)が破局し..
Weblog : 0円で開業!ブログで始めるアフィリエイト
Tracked: 2005-05-07 03:45


GW芸能5/3
Excerpt: ●原田知世(37)サン、結婚 お相手はイラストレーターのエドツワキさん(38)。原田サンの公式サイトでの発表となった。2人は昨秋に出逢って、愛を育んでいた。公式サイトの「..
Weblog : LOVELY TELLY*TVな毎日
Tracked: 2005-05-07 05:17


原田知世、結婚 これに関連して・・・・・
Excerpt:                   原田知世さん、結婚されるそうですね! オメデトウござい..
Weblog : ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
Tracked: 2005-05-07 07:21


ちょっと気になるニュース - 2005-05-03
Excerpt: ベッカム、長者番付1位 海外サッカー短信 (共同通信) - goo ニュース <運転免許採点ミス>88人の合否が逆転 都内の学科試験で Yahoo!ニュース - 毎日新聞 ..
Weblog : 最後の悪あがき
Tracked: 2005-05-07 08:07


原田知世さん、イラストレーターと結婚発表で
Excerpt:  原田知世さんが自身のサイトのお知らせで告知されてます。お相手のエドツワキさんの
Weblog : ぶまぶまの落書き
Tracked: 2005-05-07 08:40


原田知世がエドツワキと入籍
Excerpt: 角川映画「時をかける少女」でおなじみの原田知世が入籍、とのこと。
Weblog : ミスタァアダルト(MR.ADULTS)
Tracked: 2005-05-07 08:45


原田知世、イラストレータのエドツワキさんと結婚
Excerpt: 原田知世が結婚したそうだ。相手はイラストレータのエドツワキさん。原田知世は長渕と同じフォーライフに所属する歌手。結婚のいきさつなどについてはHP上でこう語っている。 「昨年の秋に出会い、 その..
Weblog : The Diary of Blue Sky
Tracked: 2005-05-07 09:46


原田知世結婚!
Excerpt:  いつもCM見てると、「あれ?いくつだっけ?結婚しないのかなぁ」なんて、自分のこ...
Weblog : COLOR NO.A
Tracked: 2005-05-07 09:49


■原田知世ついに結婚
Excerpt: ---スポニチ05/05/03記事引用--- 女優で歌手としても活躍する原田知世(37)がイラストレーターのエドツワキ氏(38)と1日に入籍したことが2日分かった。ファンに向けて本人がホームページで発..
Weblog : はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-05-07 10:10


原田知世さん結婚!!
Excerpt: 女優の原田知世さんが、 イラストレーターのエドツワキさんと結婚したそう。 おめでとうございます!! エドツワキさんとは 広島県出身の 世界で活躍する 女性の肖像が人気のイラストレーター。 ..
Weblog : 幸せ☆SOUL見物記
Tracked: 2005-05-07 12:12


原田知世がエドツワキと結婚
Excerpt: 原田知世さんが結婚した事は昨夜どっかで書かれてたので知っていたがお相手を見てビックリ。 エドツワキさんじゃないですか! 結構好きなのよね。 この人のイラスト。 メンズメルローズとコラボでTシャ..
Weblog : enchante + blog  〜blogでボケて!〜
Tracked: 2005-05-07 12:15


時をかける少女
Excerpt: 原田知世さん:イラストレーターのエドツワキさんと結婚とのこと、そうですか結婚です
Weblog : 時事を考える
Tracked: 2005-05-07 13:15


カチッと閉じてカチッと結婚
Excerpt: 原田知世ちゃんがエドツワキ氏と結婚した。朝からワイドショーがそう言っていた。 原
Weblog : soft focus fruit
Tracked: 2005-05-07 14:10


カチッと閉じてカチッと結婚
Excerpt: 原田知世ちゃんがエドツワキ氏と結婚した。朝からワイドショーがそう言っていた。 原
Weblog : soft focus fruit
Tracked: 2005-05-07 14:12


原田知世さんが入った貸切露天風呂
Excerpt: 原田知世さんが、ご自身の入籍を公式ホームページで報告されてました。お相手はイラストレーターのエドツワキさんです。ご結婚おめでとうございます。 エドツワキさんは国内外のアートやファッション分野で、幅広..
Weblog : 有名人の御用達
Tracked: 2005-05-07 14:30


かなりショックです
Excerpt: かなりショックです。20年来のファンである原田知世さんの結婚報告がオフィシャルサ
Weblog : 中村父さんの日常雑感
Tracked: 2005-05-07 15:23


Ed TSUWAKI&MEN'S MELROSEのコラボT
Excerpt: これまた一目惚れですな♪Ed TSUWAKI(エドツワキ)なんてデザイナー知らなかったし。今回は5名のデザイナーとのコラボTが売っているのですが、やっぱこれがあたしの中ではダントツですね。若干デザイナ..
Weblog : WONDERFUL LIVING
Tracked: 2005-05-07 16:15


原田知世が入籍
Excerpt: 『時をかける少女』でお馴染みの原田知世 (37)が、イラストレーターのエドツワキ(38)と入籍したと、オフィシャルHPで発表した。今は『時をかける元少女』とも言われているが、原田知世は個人的に好き..
Weblog : ★投資競艇競馬クラブ☆彡
Tracked: 2005-05-07 17:59


いつも青春は時をかける
Excerpt: いやはやもうGWも終わりですねって、まだ後半戦の人もいるんでしょうが、なんだかんだでダラダラモードで終わりそうな感じ、一緒に旅行にでも行く彼女でもいればなぁなんて思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしで..
Weblog : { marble Beat* }
Tracked: 2005-05-07 18:10


【祝】原田知世さんが結婚
Excerpt: 原田知世さんのオフィシャルページ「O3」の中のお知らせのページで見ましたが、いやぁめでたいことです。
Weblog : Cassiopeia Sweet Days@WebryBlog
Tracked: 2005-05-07 19:47


日焼けってヤツは。。
Excerpt: イヤぁ〜、イヤぁ〜、イヤぁ〜。高田純次です。って意味わからんけど前回とじゅんじ繋がりかっ!! 今日はとぉぉぉっても健康的ですよ。 ワタクシも健康的なコトは出来るんですよっ!! G..
Weblog : 心の旅 さらさらと
Tracked: 2005-05-07 20:37


原田知世結婚
Excerpt: いやー、この人一生独身を通すと思ったぐらい 浮いた噂を聞いたことがなかったもんでびっくりした。 渡辺真里奈につづいて、ついに身をかためてしまったか。 我が30代にとっては数少ない独身30代芸能人だっ..
Weblog : だらだらと気の向くままに
Tracked: 2005-05-07 23:07


原田知世さん 結婚おめでとうです
Excerpt: 「時をかける少女」に主演していた、原田知世さんが結婚されました。 思えば 「時かけ」 を見てラベンダーの消臭剤を選んだり、 「私をスキーに連れてって」 を見てスキーを始めたり、 「彼女が水着にきが..
Weblog : 指先の向こう側
Tracked: 2005-05-08 00:25


原田知世さん 結婚おめでとうです
Excerpt: 「時をかける少女」に主演していた、原田知世さんが結婚されました。 思えば 「時かけ」 を見てラベンダーの消臭剤を選んだり、 「私をスキーに連れてって」 を見てスキーを始めたり、 「彼女が水着にきが..
Weblog : 指先の向こう側
Tracked: 2005-05-08 00:26


原田知世さん 結婚おめでとうです
Excerpt: 「時をかける少女」に主演していた、原田知世さんが結婚されました。 思えば 「時かけ」 を見てラベンダーの消臭剤を選んだり、 「私をスキーに連れてって」 を見てスキーを始めたり、 「彼女が水着にきが..
Weblog : 指先の向こう側
Tracked: 2005-05-08 00:27


“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表
Excerpt:  女優で歌手の原田知世(37)=写真=が、人気イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことが2日分かった。自身の公式HPで発表した。2人は昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは「ずっと探し求め..
Weblog : 色々なことを
Tracked: 2005-05-08 18:20


原田知世さん結婚おめでとう!!
Excerpt: 原田知世さんからファンへのメッセージ原田知世が結婚普段は滅多に映画を見ないのですが、原田知世さん出演の映画は3本もみました!「時をかける少女」、「私をスキーに連れてって」、「彼女が水着にきがえたら..
Weblog : 通販情報・お買物情報
Tracked: 2005-05-08 23:42


原田知世が結婚!
Excerpt: 原田知世さんからファンへのメッセージ 原田知世が結婚 普段は滅多に映画を見ないのですが、 原田知世さん出演の映画は3本もみました! 「時をかける少女」、「私をス..
Weblog : 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-05-08 23:43


原田知世 結婚おめでとう!
Excerpt: 原田知世さんからファンへのメッセージ 原田知世が結婚 普段は滅多に映画を見ないのですが、 原田知世さん出演の映画は3本もみました! 「時をかける少女」、「私をスキーに連れてって」、 「..
Weblog : 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-05-08 23:44


原田知世が結婚!
Excerpt: 原田知世さんからファンへのメッセージ 原田知世が結婚 普段は滅多に映画を見ないのですが、 原田知世さん出演の映画は3本もみました! 「時をかける少女」、「私をス..
Weblog : 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-05-08 23:44


エドツワキさんと原田知世さん結婚!
Excerpt:                   エドツワキさんが原田知世さんと結婚されたニュースを聞き、とても驚きました。 エドさんと言えば、首の長いシャープなイメージの女性を描くイラストレーターで、小泉今日子さ..
Weblog : Small Happy
Tracked: 2005-05-09 01:03


[原田知世さん]イラストレーターのエドツワキさんと結婚
Excerpt: 女優の原田知世さん(37)が2日、イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことを自身の公式ホームページで発表した。昨年秋から交際し、今月1日に婚姻届を提出。原田さんは「突然の出会いが完璧なタ..
Weblog : ニュースブログ
Tracked: 2005-05-09 06:10


“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表
Excerpt: 女優で歌手の原田知世(37)が、人気イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことが2日分かった。自身の公式HPで発表した。2人は昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは「ずっと探し求めていたパー..
Weblog : ニュースブログ
Tracked: 2005-05-09 16:39


原田知世が結婚
Excerpt: 女優原田知世(37)が、1日にイラストレーターのエドツワキ氏(38)と入籍したことを2日、ホームページで発表した。「これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています」と報告、エド..
Weblog : ニュースブログ
Tracked: 2005-05-09 17:33


原田知世が結婚 イラストレーターのエドツワキと
Excerpt: ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください原田知世が結婚 イラストレーターのエドツワキと2005年5月2日、原田知世が自身の公式サイト(http://haradatomoyo.com/..
Weblog : Track Back Japan
Tracked: 2005-05-17 01:33


エドツワキ
Excerpt: エドツワキの最新情報をチェック!ad2();         エドツ...
Weblog : [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-14 00:03


カチッと閉じてカチッと結婚
Excerpt: 原田知世ちゃんがエドツワキ氏と結婚した。朝からワイドショーがそう言っていた。 原
Weblog : soft focus fruit
Tracked: 2011-10-23 23:59
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

