【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年03月26日

[LIVE!w] 日本vs.イラン  … W杯アジア最終予選第2戦! … 前半25分 0−1 ビハインド!  … 前半 終了 0−1 ビハインド  … 後半21分 1−1 同点ーーッ♪ … 後半31分 1−2 追加点された … 終了 … 1−2 敗退!(T-T)

■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。
■宮本/ 全体を通して悪くはなかった。負けたが、次の戦いに向けて切り替えて行きたい。次のホームのバーレーン戦ではしっかり勝ち点3を取りたい。
■ジーコ/ 今日の負けを引きずらないように。次のバーレーン戦に勝つことが重要。この雰囲気に飲まれずに選手達はよくやった。ミスがでてしまった部分を修正したい。
■LIVE! --- whistle --- 1−2 敗退 --- 3位 崖っぷち!バーレン戦に小野は居ない --- 
■試合終了/ 無情のホイッスル。日本破れる。
■残り! 1分 … 切ったァーーーーッ!!! (ノД`)ぁあああああああああ!
■後半45分/ 日本:またロスタイムでの同点劇はあるのか。
■後半45分/ ロスタイムの表示は3分。

■ロスタイムーーーッ!!  … ヽ(TДT)ノぶわわッ 
■アブねーーーー!! 追加点!?入れられちゃいそうーッ!! … (≧ω≦)/ ヒヤヒヤー!!!
■はぁーーーーーー!!! 喜びも束の間ーーーーーッ! … ヽ(TДT)ノぶわわッ
■後半31分/ イラン:G O O O O O O O O A L ! ! ! ! 右サイドを突破したカリミから左足でゴール前のハシェミアンにピンポイントのクロス。ハシェミアンが頭で合わせ、日本を突き放す。
■同点ゴーーーーーーール!!!! … o(▽≦)○ ターーーーーーーーーーッ!!
■後半21分/ 日本:G O O O O O O O O A L ! ! ! ! 左サイド中田英からゴール前へのクロスボール。柳沢が相手DFと競ってこぼれたボールを走りこんだ福西が豪快に左足ボレーでイランゴールに突き刺す!!!
■後半 … も歯痒い! … (≧ω≦)/ 柳沢〜! 大黒さま〜!
■前半終了/ 日本、1点ビハインドで後半へ。
■前半45分+1/ 前半のロスタイムは3分。

■押されっ放し … (ノД`)ぁあ チグハグじゃぁ〜!中田が生かせてない〜ッ!! … ヽ(TДT)ノ
■前半25分/ イラン:G O O O O O O O O A L ! ! ! !直後のフリーキック。マハダビキアがゴール前にあげ、こぼれ球をハシェミアンに決められる。
■試合開始/ 日本のキックオフでゲーム開始!
■LIVE! --- kickoff ---


アウェイだけどー!? 頼むよー!!!!!!! o(▽≦)○ HIDEぇ〜♪
ジーコ監督、ドローじゃだめなんだ!!! - livedoor スポーツ
▼ジーコ監督、ドローじゃだめなんだ!!! - livedoor ニュース

▼ジーコ監督、ドローじゃだめなんだ!!! - livedoor スポーツ

ダメに決まってンじゃん!!

▼バーレーン辛くも逃げ切る/サッカーW杯最終予選

▼日本代表-TOP-:livedoor スポーツ
▼日本vs.イラン ライブ速報:livedoor スポーツ
▼日本、4バック機能せず。痛い一敗/W杯アジア最終予選 - livedoor ニュース
コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

大黒様を出して流れを変えて欲しい!!

ユニフォーム着て気合充分ですわ♪
Posted by 足立区民。 at 2005年03月25日 23:37
TBありがとうございます!!
負けてくやしいっす!!
次を頑張ってとしかいえません!!
Posted by ゆっき〜? at 2005年03月26日 01:50
トラックバックありがとうございます。

今日は負けましたが、また来週ですね!

http://plaza.rakuten.co.jp/thanksa/diary/
Posted by さんく at 2005年03月26日 01:53
TBありがとうございます!!次の試合は非常に重要な試合となってくると思います。。。
今度はホームの利を生かして気合入れて応援しましょう!!
Posted by ライダー at 2005年03月26日 06:26
TBありがとうございます!!次の試合は非常に重要な試合となってくると思います。。。
今度はホームの利を生かして気合入れて応援しましょう!!
Posted by ライダー at 2005年03月26日 06:27
TBありがとうございました。
次、負けるようだとワールドカップ本戦では全く通用しないでしょう。次は快勝を期待してます。
Posted by との at 2005年03月26日 07:35
TBありがとうございます。
今後に期待ですね!

Posted by okaji at 2005年03月26日 14:38
TBありがとうございます。
バーレーン戦に期待します!!
Posted by レイコ at 2005年03月26日 15:42
TBありがとうございます。
まあ、アジア最終予選は、全勝できるほど、
甘くないって事ですね。
次に期待。
Posted by shin1san at 2005年03月26日 15:59
TBありがとうございます。
イラン代表はけっして強い相手に見えなかっただけに、昨日の敗戦は残念です。
バーレーン戦に期待ですね。
Posted by C at 2005年03月26日 16:30
次は頑張って欲しい!
Posted by hidemaro at 2005年03月26日 18:35
TBありがとうございました。
残念な結果となってしまいましたが
一生懸命応援しましょぅ♪
Posted by team_hysteric at 2005年03月26日 20:58
前回代表ぶりのTBありがとうございました。
札幌は代表が負けて、コンサドーレ札幌(J2)も負け、日本ハムも負けました。笑

今日の帰り、小雪が降る中エゴイストの袋を持ったお姉さんが素足のサンダルで歩いておりました。写真を拝見する限り湘南は暖かそうですね。
Posted by ジョナサン政宗 at 2005年03月26日 22:15
TBありがとうございました。
対バーレーン戦での健闘を祈るのみ!
Posted by 小心者 at 2005年03月27日 08:34
TBどうもでした。
次戦の伸二の出場停止は痛いですが・・・次戦はFW陣がやってくれるでしょう!!
当方からもTBさせていただきます。
Posted by mparking at 2005年03月27日 13:19
TBありがとうございました。
バーレーン戦は高原の意地に期待します。
がんばれニッポン!
Posted by kenken at 2005年03月27日 23:52
ども! (*^O^)/

滑っちゃいましたね … (ノД`)ぁあん

何もさせて貰えなかった …

Posted by 林>足立区民。 at 2005年03月28日 23:54
総長、営業活動(トラバ)頑張ったんですねぇ(笑)

足立区民大会で、自滅して凹み中。。
ラケット変えるか。。
プレースタイル変えるか。。
ふぅ。。
Posted by 足立区民。 at 2005年03月29日 00:49
ども! (*^O^)/

いやはや … 崖っぷちっすよ!(ノ∀`)ぁあ

何が何でも!バーレーン戦は勝ってもらわないと!!!

Posted by 林>ゆっき〜? at 2005年03月29日 17:33
ども! (*^O^)/

いよいよ!明日に迫って来ました!

恐くて観たくない様な!(くすッ♪)


Posted by 林>さんく at 2005年03月29日 17:34
ども! (*^O^)/

重要!つか!もー後が無い!!

ホームだし!!!!!

何が何でも!!!!o(▽≦)○

Posted by 林>ライダー at 2005年03月29日 17:35
ども! (*^O^)/ との!w

W杯 … いけるかいけないかが重要!w

ホームで快勝せねば!どこでする!(くすッ♪)

o(▽≦)○

Posted by 林>との at 2005年03月29日 17:37
ども! (*^O^)/

期待も期待!

もーどーにか何とかして!って感じ!(くすッ♪)


Posted by 林>okaji at 2005年03月29日 17:38
ども! (*^O^)/

期待も期待!

もーどーにか何とかして!って感じ!(くすッ♪)


Posted by 林>okaji at 2005年03月29日 17:38
ども! (*^O^)/

バーレーン戦に期待!

望みを託す!!  …   (*´Д`)ハァハァ


Posted by 林>レイコ at 2005年03月29日 17:39
ども!  (*^O^)/

オゴリは無かったと思う … けど

なんとも歯痒い!

韓国もそーだった … (ノ∀`)ぁあ


Posted by 林>shin1san at 2005年03月29日 17:40
ども! (*^O^)/

イランに勝ち点を与えたのは痛烈に痛い!!!

バーレーンには本当!快勝しないと!!


o(▽≦)○

Posted by 林>C at 2005年03月29日 17:43
ども! (*^O^)/

頑張って欲しい! 何とかして欲しい!(くすッ♪)


o(▽≦)○


Posted by 林>hidemaro at 2005年03月29日 17:44
ども! (*^O^)/

そーなのよねー!

応援することしか出来ないけど …

ホームだし!応援しまくる!!w


o(▽≦)○


Posted by 林>team_hysteric at 2005年03月29日 17:45
ども! (*^O^)/

北海道は「なごり雪」だったみたいですね …

花粉も順調に段々暖かくなって来ました!
三寒四温!彼岸まで! … て感じ!w

悲願のW杯!!!  … 行くんだよー!p(>_<)q

で?

エゴイスト素足でサンダルなお姉さん … お見事な描写で
北海道の情緒が目に浮かびました!(くすッ♪)


Posted by 林>ジョナサン政宗 at 2005年03月29日 17:51
ども! (*^O^)/

ほんと! 望みと託して! 祈るのみ!p(>_<)q


Posted by 林>小心者 at 2005年03月29日 17:51
ども! (*^O^)/

勝っててもアレだけど …

小野欠場は痛い!痛すぎる!!

何とかなってほしいーーーッ!!!p(>_<)q



Posted by 林>mparking at 2005年03月29日 17:53
ども! (*^O^)/

高原の意地!

中田の意地!ジーコの意地!ジャパンの意地!ホームの意地!!

意地を見せ付けられてみたい!!p(>_<)q

ほんと!頼むよーーー♪


Posted by 林>kenken at 2005年03月29日 17:55
ども! (*^O^)/

祭りですから … (^_^ゞ

社会人なテニス … お悩み中!?w

若手の皆が! 悩みどころだ!?

克服すれば … より一層の「高み」に!

克服出来なければ … 「あの頃は … 」な衰退の一歩!(くすッ♪)

踏ん張ってくれいッ!!!! o(▽≦)○


Posted by 林>足立区民。 at 2005年03月29日 17:59
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



【サッカー】0−1・・・
Excerpt: 前半1点リードされた形で折り返されたニッポン。どうも攻撃がチグハグですねぇ。。コケている選手が多いのも気になります。点を取られたとき、加地が滑って相手のチャンスボールにしてしまいましたよね。。イランの..
Weblog : 足立区民の雑感blog?
Tracked: 2005-03-25 23:35


サッカー最終予選
Excerpt: [:next:]●NEW!● 産地直送「もぐもぐ北海道」 北海道の旬をまるごとお届け! [:next:]10種類のコーヒーが100杯分!カフェ工房のドリップ式コーヒー!! 『バラエティ..
Weblog : 死ぬまでにしたい100のこと
Tracked: 2005-03-26 00:42


日本負けたぁぁっぁっぁ(ρ_;)
Excerpt: ワールドカップアジア予選 1−2でイランに敗戦…(ρ_;) でもあと4試合ある!! 宮本選手も言ってたけど、下を向かずに!! がんばれニッポン!! ゆい先生はいつまでも日本国民として 日本..
Weblog : いちかわゆい先生の保健室
Tracked: 2005-03-26 00:45


W杯最終予選 イラン戦敗北…
Excerpt:  1-2で終了…
Weblog : ざわ とーく
Tracked: 2005-03-26 01:13


サッカー ワールドカップ アジア最終予選 イランvs日本
Excerpt: ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください サッカー ワールドカップ アジア最終予選 イランvs日本 2005年3月25日ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選、3月25日に日..
Weblog : Track Back Japan
Tracked: 2005-03-26 01:20


W杯最終予選 イラン × 日本
Excerpt: 2-1です。負けです。 3位に転落です。 詳しくわかんないけど4バックって良かったんでしょーか? セルジオさんも言ってるように バーレーンよりかイランの方が得点取れたはず。 どうするんでしょ..
Weblog : ☆☆☆
Tracked: 2005-03-26 01:35


W杯最終予選 イラン × 日本
Excerpt: 2-1です。負けです。 3位に転落です。 詳しくわかんないけど4バックって良かったんでしょーか? セルジオさんも言ってるように バーレーンよりかイランの方が得点取れたはず。 どうするんでしょ..
Weblog : ☆☆☆
Tracked: 2005-03-26 01:37


●ドイツW杯予選●Bグループ イラン×日本 (3/25)
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、最大のライバル・イランとの大一番だ。10万人?12万人とも言われる完全アウェーの中での大事な第2戦。さて日本の出来は?タレント..
Weblog : 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-26 01:38


日本、イランに敗れる 1―2
Excerpt: サッカーの2006年ドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は25日午後6時過ぎから行われ、1―2で敗れた。 25分、フリーキックからのこぼれ球を拾ったイランのハシェミアンに..
Weblog : ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-03-26 01:39


日本、惜敗!
Excerpt:  ドイツワールドカップ・アジア最終予選日本vs.イランは テヘランのアザディ競技場で日本時間10時38分にキックオフ。  前半はイランがやや押し気味の展開。俊輔がヘッドで競った 際に痛んでピッチ外に出..
Weblog : よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-03-26 01:42


イラン戦を終えて
Excerpt: 日本代表アウェーの地に散る 残念ながら日本代表はイラン代表に 2対1で破れる結果になってしまった 現在のイラン代表と日本代表の実力を鑑みると ある程度は納得のいく結果ではあると思う この結果によ..
Weblog : Ragtime
Tracked: 2005-03-26 01:56


小笠原選手で脱力・・・
Excerpt: なぜアソコで満男なのか・・・
Weblog : 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-03-26 02:09


サッカーW杯最終予選 イラン代表 vs 日本代表
Excerpt: 静かな立ち上がりの試合。 高い位置からプレッシャーをかけようとする日本代表とディフェンスからしっかり繋いで組み立てようとするイラン代表。五分五分の序盤からじわりじわりとペースの握り合い。 日本代表..
Weblog : Come Talk to Me
Tracked: 2005-03-26 02:33


試練〜trial〜
Excerpt: W杯最終予選、2戦目のアウェーでのイラン戦・・・。 1−2で●だったわけで・・・。 開き直って「試練」と捉えましょうか。                          ウイイレ..
Weblog : スポーツすくらんぶるIII (独自の視点でぶった斬るっ)
Tracked: 2005-03-26 02:43


イラン対日本inテヘラン
Excerpt: 日本敗れる1??2/W杯予選 う??ん、残念。 前半は落ち着いた試合運びをしながらも
Weblog : a Boy
Tracked: 2005-03-26 02:48


イラン戦 雑感
Excerpt:  イランは思ったよりも攻撃にキレがなかった。特に前線で張っていたダエイの衰えが顕著だっただけに、前半での交代は日本にとって痛手だった。マハダビキアもそれほどガツガツ来なかったけど、三浦淳宏のプレーに安..
Weblog : 音の鳴る木@WebryBlog
Tracked: 2005-03-26 02:53


イラン戦から一夜明けて
Excerpt: 日本はいつものパターンでボールを奪われ点を取られた。中盤で出しどころがないとき、不用意に後ろに戻したり、ドリブルで後退したりしたときにボールを奪われる。いつまでたってもこの悪い癖直らないですね。 中田..
Weblog : UE☆blog
Tracked: 2005-03-26 07:32


FIFA WorldCup アジア最終予選
Excerpt:  本日はアザディ・スタジアムでVSイランです。  アザディ・スタジアムは物が飛んでくる事で有名だそうです。昨日、テレ朝系「報道ステーション」の後半でやっていました。最後には階段のコンクリートを砕いた..
Weblog : ぬぬ。日記+α
Tracked: 2005-03-26 11:43


イラン戦じゃん。(標準語ber.)
Excerpt: 今日はサッカーについて書きまーす(;´Д`) 読みたくない人はソッコー逃げてくださーい。笑 内容に入る前にまず一言。 松木安太郎さんの解説がツボで..
Weblog : あかねの徒然日記。笑
Tracked: 2005-03-26 14:02


W杯アジア地区最終予選 B組 第2節 イラン vs 日本
Excerpt: 勝てそうな試合だったけど、 勝てなそうな試合でもあったかな。(笑) イランはでかい。 子供の頃から国全体がサッカーをやるだけあって、 ディフェンダーまで足元が上手かった。 一昔前のサッカーだ..
Weblog : Down by law
Tracked: 2005-03-26 14:04


ハシェミアンの2ゴールで日本1−2
Excerpt:  W杯アジア最終予選は25日、B組第2戦の2試合を行い、日本はアウエーでイランと対戦した。  初戦で北朝鮮を下し、勝ち点3で首位の日本は中田英(フィオレンティーナ)が1年ぶりに復帰。守備は予定通..
Weblog : おやじの記録
Tracked: 2005-03-26 14:06


サッカー日本代表
Excerpt:  今回のアウェーのイラン戦ですが・・・はっきり言って日本代表はだらしない・・・全
Weblog : RAN Blog
Tracked: 2005-03-26 14:10


うーん負けちまった
Excerpt: W杯最終予選イラン戦負けました。 これで1勝1敗で現在3位。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 仕方ない!こんな時もあります!! まだ残り4試合あるし、仕切り直して残り全勝すればい..
Weblog : Jumble Box
Tracked: 2005-03-26 14:23


殘念!
Excerpt: ワールドカップ最終豫選第2戰の對イラン戰。 イラン2:1日本で、無念の敗戰。 前半25分、もつれた後のこぼれ球を決められ先制されてしまふ。 後半いちどは福西のゴールで同點に追ひついたものの、すぐにか..
Weblog : 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-03-26 14:27


日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落
Excerpt: いやぁ、残念でした! 中田、小野がいてもこれでは先が思いやられますね! 次回、頑張れ!!
Weblog : のびたに似た家族日記
Tracked: 2005-03-26 14:32


アレ?
Excerpt: 今日はチビ達も入れて総勢11名で応援してたのに負けちゃた! やっぱり、もー4バッ
Weblog : okaji Blog
Tracked: 2005-03-26 14:36


松木節
Excerpt: 負けちゃった。 まぁ、これも堀江社長に言わせれば「想定の範囲内」なんだろうけど、内容が悪いよなぁ。 中田英はもちろん、ほとんどの選手がイマイチ。ジッコは後半に沢柳とかいう茶髪の兄ちゃんを投入し..
Weblog : scarecrow
Tracked: 2005-03-26 14:51


イラン戦
Excerpt: 負けちゃいましたね〜、サッカー。 残念・・・ ドラクエ中断して応援してたのに(>_
Weblog : 徒然GUSA
Tracked: 2005-03-26 14:53


負けたか・・・ - W杯最終予選
Excerpt: 残念ながらイランに1−2で敗れました・・・まあまだ2戦目だし、これからの挽回に期待します。もう少しミス減らして欲しいね・・・
Weblog : 宴joy スポーツ in FC2
Tracked: 2005-03-26 15:01


どうした!?日本!
Excerpt: やっちゃった・・・_| ̄|○  日本 Vs イラン   結果 → 1‐2・・・負けちゃった(・д・。) 後半福西の同点弾で最低条件の引き分けに持ち込めるかと思ったが、俺が甘かったよ・・・(T0..
Weblog : ブログデビュー! 自己満の世界
Tracked: 2005-03-26 15:20


中田中村小野!ぎょえぇぇぇ!
Excerpt: なんで負けたんだ。(ぐったり おとんとテレビとメル友と、短時間で色んな意見アタマに詰め込んでパンクし・・・アタマを整理中です。ほんと色んな意見がありますネ。 今回は特に..
Weblog : サカ好きのマスコット日記だとおもう
Tracked: 2005-03-26 15:23


中田中村小野!ぎょえぇぇぇ!
Excerpt: なんで負けたんだ。(ぐったり おとんとテレビとメル友と、短時間で色んな意見アタマに詰め込んでパンクし・・・アタマを整理中です。ほんと色んな意見がありますネ。 今回は特に..
Weblog : サカ好きのマスコット日記だとおもう
Tracked: 2005-03-26 15:23


サッカー日本代表、イランに敗れる
Excerpt: サッカー日本代表は、イランに1-2で敗れました。 完全なアウェーで、比較的あちらさんのサポーターも今回は大人しかったように思うけれど、やっぱりアウェーはアウェーだったのかな。 勝ち点で3位にな..
Weblog : MIYAKOのうだ放B改
Tracked: 2005-03-26 15:44


いやー負けちゃいましたね
Excerpt: 昨夜のイラン戦。 追いついた所までは良かったですが、イランの2点目は日本の守備での集中力が切れていたような気がします。 あと、やっぱりシステム変更したことで混乱もあるようなので、首のバーレーン戦まで..
Weblog : marioの日記
Tracked: 2005-03-26 15:49


【W杯アジア最終予選・イラン戦レビュー 〜祭りの後〜】
Excerpt: 【マハダビキア】恐ろしかったですねぇ。 (顔がデカイのなんの!!) イランには、してやられましたね。3トップでこなかったもの。 【中田ヒデ】は相変わらずの存在感。 玉田に出したパスの場面は流石だし、..
Weblog : Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪
Tracked: 2005-03-26 16:00


イラン戦 2-1惨敗
Excerpt: うう、引き分け上等と思ってみていたが、負けてしまった。内容が良くなかった。まず前の4人、高原、玉田、中田、中村のデキと連携がぜんぜんダメ。空回りしすぎ。特に前の2人がかみ合ってなかった。次にディフェン..
Weblog : It's My Life -shin8-
Tracked: 2005-03-26 16:03


《 勝点3のまま 》
Excerpt: ハシェミアン(25分) → 福西(66分) → ハシェミアン(75分)
Weblog : ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog
Tracked: 2005-03-26 16:05


日本対イラン戦終了
Excerpt: はぁ〜日本負けちゃったよ〜。 とりあえず感想などは明日にします。 今日はもう寝ます。 はぁ〜引き分けられればよかったんだけどなぁ。
Weblog : 素人ヴェルディサポーターのblog
Tracked: 2005-03-26 16:11


サッカー、イラン戦
Excerpt: 今日の試合は、後半キックオフから観ました。 サッカーは大好きだけど、それほど詳しい方ではないと思っています。 釜本選手や、中山選手は知ってるけど、Jリーグの選手や、今回の日本メンバーだって、 名前把握..
Weblog : そらとびらび
Tracked: 2005-03-26 16:21


日本敗れる(&gt;_&lt;)
Excerpt: あ〜あ、負けちゃった。(日本1−2イラン) 日本は調子悪くなかったと選手はコメントしてましたが、 結果負けは負け。ダメじゃん・・・ 次のバーレーン戦は・・・30日? やばい自治総会の日だ^^;..
Weblog : FASTEST LAP
Tracked: 2005-03-26 16:41


イラン戦
Excerpt: 負けましたね・・・・・。 &nbsp; 福西のゴールはありがたかったですが 負けたら意味がありません。。。。 &nbsp; 3位に後退してしまったことですし、 次のバーレーン戦は 勝ちに..
Weblog : ☆ちょんブログ☆
Tracked: 2005-03-26 16:58


日本イランに破れる…
Excerpt: こんばんわ☆smagです。 たった今試合が終了しました。 残念ながら2−1で破れてしまいました(〃´ー`)=3 フッ ですが、12万人のイランサポーターのなかで、かなり良い試合だったと思います。 ちな..
Weblog : TILE-MIXブログ
Tracked: 2005-03-26 17:12


W杯最終予選 vsイラン(AWAY)
Excerpt: 日本 1-2 イラン 得点者:福西 ハイ、切り替えて切り替えてー。 次はすぐにホームでバーレーン戦ですよー。 個人的にはヤナギが出てくれたんで良いです。 しかも得点シーンにも..
Weblog : ALL STANDARD IS ××
Tracked: 2005-03-26 17:26


立ちはだかる巨人
Excerpt: やっぱりイラクは強かった。 1−2で負け。 前半はイラクはボール回し鈍いし、これは勝てるんじゃないかと思ったんですけど、ダメでした。 先制されてからはイラクの動きが良くなり、日本は押されっ..
Weblog : Fの系譜 〜浜松在住〜
Tracked: 2005-03-26 17:29


サッカー・イラン戦を観てプロ野球を憂う
Excerpt: 先程、サッカーに日本代表がアウェー、テヘランでのイラン戦に1−2で敗れた。まだ悲観的になることはない。これで日本はB組3位となり、ドイツW杯最終予選が面白くなってきた。 筆者は野球はもちろん好き..
Weblog : ほぼ日刊ベースボール
Tracked: 2005-03-26 17:55


負けたよ。
Excerpt: イラン戦、負けました。。 次のバーレーン戦での負けはほんと許されません。 中田はやっぱりうまかった。。 小野は次出られないしなぁ。。 次はイナ出れるかな。。 福西いい働きしちゃっ..
Weblog : エビ
Tracked: 2005-03-26 17:58


日本代表 vo2
Excerpt: 最終予選。 負けてしまった。 まあどこかで苦戦してしまうのが 最終予選。 ただ負けてはいけなかった。 まだ第2戦。 これからだとは思うが、中田はどうだったんでしょうか? ..
Weblog : 侍〜SAMURAI〜
Tracked: 2005-03-26 17:58


サッカー・イラン戦を観てプロ野球を憂う
Excerpt: 先程、サッカーに日本代表がアウェー、テヘランでのイラン戦に1−2で敗れた。まだ悲観的になることはない。これで日本はB組3位となり、ドイツW杯最終予選が面白くなってきた。 筆者は野球はもちろん好き..
Weblog : ほぼ日刊ベースボール
Tracked: 2005-03-26 18:12


ヒデ先発、福西同点弾も及ばず…日本、イランに敗戦
Excerpt: ヒデ先発、福西同点弾も及ばず…日本、イランに敗戦サッカーW杯アジア最終予選(25日、テヘラン)サッカー日本代表が06年ドイツW杯アジア最終予選第2戦のイラン戦に臨み、一度は追いつく執念をみせたが1−2..
Weblog : blog-ru.com
Tracked: 2005-03-26 18:38


イランvs日本
Excerpt: 負けたときだけ書かないってのはあれでしょ…って変な義務感に苛まれ書いていますが、正直気分が良くない。 もうここは、12万人のサポーター、80年代風な主審さん、そして何よりコーランに敗れたってことにし..
Weblog : パン屋と木こり
Tracked: 2005-03-26 18:39


4バックじゃ、勝てません
Excerpt: イランに1−2で敗れてしまいました、ヒジョーに残念です。 4バックの不安が的中するかのように、決勝ゴールを決められてしまった。 まだ2試合目が終わっただけだが、30日のバーレーン戦を落とすとかなり..
Weblog : 電誌焦点・今日感ブログ
Tracked: 2005-03-26 19:04


W杯アジア最終予選第2節
Excerpt: W杯アジア最終予選 日本対イラン イラン 2??1 日本 【得点者】 ハシェミアン(前半25分)、福西(後半21分)、ハシェミアン(後半30分) 10万人収容のアザディ・スタジアムに乗り..
Weblog : 温故知新
Tracked: 2005-03-26 19:05


W杯予選!粘りの日本!イランに惜敗・・・
Excerpt: 何がなんでも負けられないイラン戦!!
Weblog : 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2005-03-26 19:34


日本、敗れる!(>_
Excerpt: ●日本 1−2 ○イラン うーん、ちょっと消化不良。 当たり負けか・・・ これで3位転落・・・ ホームで巻き返しだ!
Weblog : FITNESS DIARY
Tracked: 2005-03-26 19:40


イラン戦分析。
Excerpt:  この試合、B組の天王山ということで、お互いにかなり研究していました。  日本は、「カリミ、マハダビキアなどのドリブルに対して、必ず2対1になるまでボール奪取を仕掛けないこと。」「高い位置でプレスがか..
Weblog : サッカーを考えてみる。
Tracked: 2005-03-26 20:15


サッカー日本代表、惜しくもイランに・・・
Excerpt: やはりアウエーでの戦いは厳しかったですね・・・。サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本は、昨日深夜、最大のライバルとされるイランに1―2で惜敗。バーレーンが北朝鮮を2―1で降したため..
Weblog : 【京都発】マロンフィールド
Tracked: 2005-03-26 20:23


当然の結果か。
Excerpt: イラン強し。 1対1でけんかすれば負けるってこと。 4バックは大きな敗因。 失点場面は、サイドバック(のはず?)の 加地が完全に相手に負けたためのもの。 加地が悪いというより 加地を使..
Weblog : 西谷サウンドマシーン再びの再び
Tracked: 2005-03-26 20:26


(サッカー日本代表)W杯最終予選イラン戦(3/25)
Excerpt: 負けちゃった〜〜〜。2−1か・・・。 まぁ、イランは強いしね。負けることもあるでしょう。あと4試合を勝てばいいんやし。 僕も昔サッカーをしていたのですが、個人的には、2点目入れられたときの加地のデ..
Weblog : Uchのトラッ記ー
Tracked: 2005-03-26 20:32


日本対イラン戦
Excerpt: 日本代表、イランに敗れる サッカーW杯アジア予選 もっとスピードある攻撃が出来ないかなぁ。 足元のパスばっかりじゃなくてさ。 全体的にあまり良い出来では無かったけど、 特に両サイドバッ..
Weblog : Yoshibee's Blog 〜ライブドアインベスタマー兼浦和レッズサポーターのBlog〜
Tracked: 2005-03-26 20:45


はぁ・・・負けちゃったね(;´〇`)=3
Excerpt: (つω;`)シクシクシクシク.. 後半追いついていたのに、残念 &nbsp; これでグループ三位 苦しいポジションになってきたなぁ〜 &nbsp; 中田は凄く良かったと思う。 前評判より調子良いじゃな..
Weblog : (-ω☆)ヌルキラリの外部めもりー
Tracked: 2005-03-26 20:48


アレ?
Excerpt: 今日はチビ達も入れて総勢11名で応援してたのに負けちゃた! やっぱり、もー4バッ
Weblog : okaji Blog
Tracked: 2005-03-26 21:04


W杯最終予選 イラン代表 2−1 日本代表
Excerpt: 負けましたか。一番最悪のパターンですな。ま、@4戦あるわけで、切り替えて30日のバーレーン戦では必ず勝利を。てかもう負けらんw 内容は、そこまではひどくはなかったと思うけど、シュート少なすぎ。F..
Weblog : The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-03-26 21:24


サッカー日本代表 痛い敗戦
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選の第2戦. イランのホームで行われた,イラン 対 日本の試合. 日本は,イランに2−1で敗れた.. これで日本は,勝ち点3でB組,3位. 日本で行われる第3戦のバ..
Weblog : EL CLASICO
Tracked: 2005-03-26 21:30


あえて戦犯を上げるならば
Excerpt: 負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! &nbsp; う〜ん。やっぱり、全てにおいてイランが上回ってましたね。高さを生かしたディフェンスで日本のクロスボールはことごとくクリアーされ。メリハリをつけた..
Weblog : まい・ぷれいす
Tracked: 2005-03-26 21:36


蹴! 無念、日本惜敗!!
Excerpt: あぁ、残念・・・・負けてしまいました・・・  イラン2−1日本 あぁ、ざんねん、無念。 でもね・・・・   想定範囲のウチですから!! さすがに一番難しい、イランのアウェーでした..
Weblog : 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-03-26 22:12


W杯 日本対イラン 敗戦 ストックとフローを考える
Excerpt: ジョナサン政宗です。 <B><B>[感想]</B></B> <U>誰がどうこうと言うよりも自分たちのサッカーをするにはこれまでの積み重ねの差が出ていた。 ジーコは何をすべきかわかっていたと思う。ただ、その準備がもう少し必要だと考える..</u>
Weblog : 我思う故に我あり
Tracked: 2005-03-26 22:12


テヘランの悲劇??日本代表、まさかの敗北??
Excerpt: 日本代表、イラン代表に1??2で敗北しました(・ω・`)    ∧∧    負けち
Weblog : BLOG&etc…
Tracked: 2005-03-26 22:45


日本vsイラン
Excerpt: サッカーW杯最終予選が行われていて今日は日本とイランの試合です。サッカーには詳しくないけれどもサッカー観戦が好きな私。 「日本はアジアで最強!」「アジア諸国との試合では勝ってあたりまえ」と思っている..
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:01


サッカー観戦中<その1>
Excerpt: お、小笠原を入れてくれ、ジーコ…
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:04


サッカー観戦中<その2>
Excerpt: 必死にやってるのだろうけどそれが伝わってこないような気が… もっとがむしゃらにがんばれ!
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:05


サッカー観戦中<その3>
Excerpt: 福西最高!日本に必死さが出てきた!
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:07


サッカー観戦中<その4>
Excerpt: 小笠原様、日本を助けてください…
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:08


サッカー観戦中<その5>
Excerpt: 小笠原入れるの遅い! 日本おつかれ!
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-03-26 23:11


今日は残念
Excerpt: 残念でした、今日のサッカーは。 やはり得点力不足でした。 玉田が滑りすぎで、ボールコントロールがままならなかった・・・ うーん、チーム内の連係が上手くいなかったということかな。 も..
Weblog : メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-03-26 23:39


日本、イランに敗れる。サウジ、韓国に快勝。
Excerpt: <サッカーW杯>日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落。 日本がアウエーで苦杯をなめた――。サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本は25日、当地で最大のライバルと目されるイランに..
Weblog : ハサウェイの徒然なるままに・・・
Tracked: 2005-03-27 00:05


あぁぁ??残念。
Excerpt: 負けちゃいましたね、日本。 後半、同点に追いついた時には、 勝ちはなくても引き分けで終われると思ってたのにー! 残念だー。 イランはホームってこともあって、 めちゃめちゃアグレッシブに攻..
Weblog : ・;.☆★ がわと的日常。★☆.;・
Tracked: 2005-03-27 00:18


日本ボロボロ、イランに1??2ワールドカップ(W杯)アジア最終予選
Excerpt: 日本、イランに1??2 バーレーン、北朝鮮下す  サッカーのワールドカップ(W杯)
Weblog : ★最近めっきり見ないねーー!!
Tracked: 2005-03-27 00:28


日本代表イラン戦で敗れる・゚・(ノД`;)・゚・
Excerpt: 日本負けましたぁ〜(≧≦) 引き分けでいけるかなと思ったんですけどね 途中同点になったときは「イケる!!」とか思ったりしたのに・・・ アウェーはやはりきついんですかね ジーコが俺を呼ばなかったばかりに..
Weblog : ブログで小遣い稼ぎ放浪記
Tracked: 2005-03-27 00:28


負けだ!負け!
Excerpt: ○イラン代表2−1日本代表× 負けた! 負けだ負けだ〜!やってらんね〜よ〜! やっぱマハダビキアはうめえなぁ。つえ〜よ、イラン。 しかしゴッドハンド福西くんはよくやってくれましたね..
Weblog : HENLIK BLOG FOR ALL OF DESIGN.
Tracked: 2005-03-27 01:07


「日本vsイラン」 2005.3.25
Excerpt: 地響きのようなイラン・サポの声がTVの前にいてもアウェイを感じさせるアザディ・スタジアム。久しぶりの4バック。理屈で考えれば、3トップに対して最適かもしれないが、いかんせん選手が戦いなれてないのは前日..
Weblog : the borderland
Tracked: 2005-03-27 02:36


■新着情報■ANAのSky Plusはお得過ぎじゃないか!!
Excerpt: みなさん、おはようございます。昨日のサッカー日本vsイラン戦負けちゃいましたね。 くやし〜!それより疲れました。でもあの雰囲気(男ばかり10万人も気味悪いぞ!)の中 で善戦したほうですかね。まだま..
Weblog : 寅蔵のマイル日記〜ただで海外旅行へ行くゾウ
Tracked: 2005-03-27 06:21


イラン戦
Excerpt: ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第2戦はイランに1―2で敗けました。 前半はFWがほとんどポストプレーをこなす事ができずイランペース、チャンスは中盤でボールを奪った時の速攻ぐらいでサイド攻撃..
Weblog : ローン返済日記
Tracked: 2005-03-27 08:38


日本1??2でイランに完敗
Excerpt: イランの執拗な中村潰しが効いた先制点だった。空中戦を??ダエイ、中沢と競った中村が
Weblog : 幸田回生
Tracked: 2005-03-27 09:06


FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 イランVS日本
Excerpt: 勝てるイメージがまったく湧いてこない。
Weblog : Grampus8
Tracked: 2005-03-27 09:25


イランの主砲ダエイ、火吹かず
Excerpt: 「生」で会ったことがあることもあって、このブログで紹介した、イランのアリ・ダエイ選手だったが、25日、イランの首都テヘランで行われた日本との試合では、見せ場を作ることができないまま、前半43分で途中交..
Weblog : カフェ バグダッド Cafe Baghdad
Tracked: 2005-03-27 10:36


■新着情報■ANAのSky Plusはお得過ぎじゃないか!!
Excerpt: みなさん、おはようございます。昨日のサッカー日本vsイラン戦負けちゃいましたね。 くやし〜!それより疲れました。でもあの雰囲気(男ばかり10万人も気味悪いぞ!)の中 で善戦したほうですかね。まだま..
Weblog : 寅蔵のマイル日記〜ただで海外旅行へ行くゾウ
Tracked: 2005-03-27 11:14


W杯予選 惜敗 ・・・ vsイラン
Excerpt: 残念ながら1-2で負けてしまったけど ・・・ いや??興奮した&疲れた(笑)。  ※左の写真は中村俊介(試合直後のTVインタビュー)。    やはり表情は冴えないね・・・次の試合、ガンバってく..
Weblog : Let's Keep on Rock with - PA...
Tracked: 2005-03-27 13:20


バーレーン戦に気持ちを切り替えて、勝利をつかめ<日本代表>
Excerpt: 昨日のイラン戦勝ち点1が欲しかったが、仕方ない。しかしながら、内容は悲観するものではなかったと思う。アウェイとは思えないほど前からプレスしDFラインが引きすぎることはなかったし、中盤からの飛び出しも俊..
Weblog : ダンナの趣味の部屋
Tracked: 2005-03-27 13:53


W杯アジア地区最終予選
Excerpt: 日本対イラン戦を始め、各地でアジア地区最終予選がおこなわれました。
Weblog : 日常雑記
Tracked: 2005-03-27 18:49


対イラン戦 1−2
Excerpt: 対イラン戦のテレビ観戦記です。 試合に負けたという悔しさはもちろんありますが、 この緊張感を味わえる幸せも同時に感じています。 かなり長文なので、続きを読むに書きました。
Weblog : ていたらく日記
Tracked: 2005-03-27 19:50


イラン戦(アウェー):戦評
Excerpt: 結論から言うと…負けましたね。 後半の25分ぐらいまではいい感じだったのにね… 大まかに試合の流れをまとめてみた。
Weblog : GO FOR 2006! 日本代表応援ブログ
Tracked: 2005-03-27 23:41


死闘上等! 評論は後で。とにかく速攻切り替え。
Excerpt: まだ夜勤中ですが。結局ストリーミングは駄目で、スポナビのテキストでしか見れませんでした。テキストでも充分イランの攻撃の凄まじさはわかりました。日本は右サイドをケアすることは予想どおり一応できていたよう..
Weblog : それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3
Tracked: 2005-03-28 00:44


死闘上等! 評論は後で。とにかく速攻切り替え。
Excerpt: まだ夜勤中ですが。結局ストリーミングは駄目で、スポナビのテキストでしか見れませんでした。テキストでも充分イランの攻撃の凄まじさはわかりました。日本は右サイドをケアすることは予想どおり一応できていたよう..
Weblog : それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3
Tracked: 2005-03-28 00:45


イラン戦 戦評??
Excerpt: イラン戦 戦評最終回です。 (どれも、同じ内容になってきたので・・・笑) 夕刊フ
Weblog : 日刊くっぴん
Tracked: 2005-03-28 18:01


2006FIFAドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦「日本対イラン」
Excerpt: &nbsp; 試合の前にやたらインタビューで、 &nbsp; イラン代表の1人 「日本は強いと思う。しかし我々は日本の弱点をわかっている。だから試合で勝つ!」 &nbsp; わしの心 ..
Weblog : かげの青春謳歌日記〜ぼりゅーむわん〜
Tracked: 2005-03-28 19:27


長野智子blogという名のブログ|サッカーレポート
Excerpt: 2月28日に、古田ブログチームに、長野智子アナが参戦していらっしゃいました。 ≫長野智子blog 先日は、サッカー日本vsイランのレポートもされてて、堂々のブログデビューです。 懐か..
Weblog : @@みてござる〜僕らの宝島〜
Tracked: 2005-03-29 10:53


この敗戦は想定内の出来事です イラン対日本
Excerpt: 珍しく擁護しましょう。ワールドカップ予選 イラン対日本は2対1で完敗しました。えぇ接戦じゃないです。惜敗とか書く新聞もあるでしょう。違います。完敗。しかしいいんじゃないですか?私はこれ想定内の範囲だと..
Weblog : ライヴマスターのスポーツ倉庫盤2
Tracked: 2005-03-30 01:32


サッカーファンをシラケさせる香取慎吾
Excerpt:  テレビ朝日が放送した06年W杯のアジア最終予選、日本―イラン戦がまた高視聴率を記録した。初戦の北朝鮮戦の47.2%には及ばなかったが、深夜で37.9%はテレ朝にとっては大満足の結果といえる。 ..
Weblog : System-X
Tracked: 2005-04-02 22:44


サッカーファンをシラケさせる香取慎吾
Excerpt:  テレビ朝日が放送した06年W杯のアジア最終予選、日本―イラン戦がまた高視聴率を...
Weblog : Takbose Blog
Tracked: 2005-04-02 22:44


FIFAワールドカップ
Excerpt: FIFAワールドカップアジア最終予選、日本対北朝鮮が、事前のイラン対北朝鮮戦での...
Weblog : wikipedia*netjinsei
Tracked: 2005-05-03 00:04


FIFAワールドカップ
Excerpt: FIFAワールドカップアジア最終予選、日本対北朝鮮が、事前のイラン対北朝鮮戦での...
Weblog : wikipedia*netjinsei
Tracked: 2005-05-03 00:06


FIFAワールドカップ
Excerpt: FIFAワールドカップアジア最終予選、日本対北朝鮮が、事前のイラン対北朝鮮戦での...
Weblog : wikipedia*netjinsei
Tracked: 2005-05-03 00:07
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

