【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年01月08日

ブラッド・ピットde離婚

ブラピが離婚しよーがどーしよーが!?本人も総長も痛くも痒くもないのだが… (ノ∀`)ぇえ
B・ピットとJ・アニンストンが離婚:ロイター▼B・ピットとJ・アニンストンが離婚:ロイター
▼ブラピ夫妻が離別へ 「親しい関係であり続ける」 :CNN.co.jp
▼ブラッド・ピット、結婚指輪を外した妻にイライラ - FLiXムービーサイト

▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族: 子づくりde涙…ブラピ

タレ込み by こみねたん♪ (^ε^)/ ▼テニをはまるまるムし
(注)こみねたん♪BLOGはテニス満載でネタにしている訳では無い!w

チッとヤツれた中間管理職してる時に庶務の小娘ちゃんに…
「うつろなトコロがブラピ的で…つまんないエロジョーク飛ばしてるいつもより素敵ですよ♪」
と?言われた過去の栄光がある!(笑)
それ以来! 一方的にブラピに親近感を持っているだけなのですが… 何か?(ノ∀`)イケマセンカ?


次号予告!!
「マイケル・ダグラスに似てますね♪」編
「GLAYのTERUに似てますね♪」編 … ファンの方には本当ーッに!すみません!(くすッ♪)
言われた過去は… (ノ∀`)ホントダッテバァ!… 似てるか否やは… (ノД`)クレームのアメアラレ!


p.s.
フリーになっただけでも… 人気復興の予感! … つか?
「バツイチなブラピ」の響きだけでも妖艶さがキャラに拍車のよーな!(くすッ♪)
コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
総長さん、こんにちは。一昨日深夜に何の気なしにテレビを付けたらブラピが出てる映画をやってました。「トゥルーブルース」という映画だったと思うんですが、15歳の女の子が主人公で恋人役がヤンキーのブラピ。女の子がブラピの罠にはまり最後は死刑になってしまうアメリカ未成年犯罪を訴えた残酷な映画です(怖)まだブラピがアイドルアイドルしてない頃なので演技が新鮮でした。
Posted by blue at 2005年01月09日 14:31
いつもご丁寧にリンクまではって下さりありがとうございます。
あと、別の記事の事なんですけど、焼きハマグリがおいしそうです。コートで食べるんですか?うらやましい!
Posted by こみね at 2005年01月09日 15:38
ども! (*^O^)/ こんにちは!!

ブラピの役どころは… 切れたヤンキーだと!いうぐらいは何となく知ってますが…
まだ観てません!何も!(笑)

「何とかファイト」とか… は観たいなー♪ (^_^ゞ



あのロンTはファッション革命だと思う!

アマ・テニス界にも普及!(笑)
by 「ロンTでテニス」普及委員会!w (=^0^=)/

Posted by 林>blue at 2005年01月09日 23:01
ども♪ (●^o^●)/

だってホラ!? A型だから… 几帳面!w (ノ∀`)ぁあ
まー?こみねたん♪は特別扱いだし… 君だけだよ!(-。-)y-゜゜゜ハニィー!



ここだけの話…
消防法の管轄外な無法コートなんです!(自己責任!w)
焼きハマ♪ サイコーでしたー♪ (*´Д`)ハァハァ

噂では… 焼きハマどころか御飯炊からテンプラまで!(爆)
何でもアリなのだー!(内緒)

因みに…本日は… 焼き魚と焼き芋がメインだった!(笑)
スモークチーズ??? は… 失敗! (ノД`)ぁあん


Posted by 林>こみね at 2005年01月09日 23:08
TBお世話になりました!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
いやはや・・・ブラピ繋がりあったんですね〜。
そりゃもう、どーも。
なんというかー悪かないな〜って程度のやや上位の好き、なんですがね(苦笑)。いいヤツかも、って気がしませんかね。ベニシオの共演者だし・・(バカです)
いや、今日は重くいこうかと思ってたんですが、急に心変わりして旧作いっちゃいました。はい、どうぞ今後共よろしゅうにお願い致します。
こちらからもTBビシバシさせて頂きますケン。
勝手気侭我儘な言いたい放題のblogですが、
何卒ヨロシクお願い致します。
Posted by ツボヤキ at 2005年01月10日 00:36
TBありがとうございました。
TB返しさせてもらいます。

離婚の原因は子供とは考えにくいと思います。
Posted by hasway at 2005年01月10日 00:42
はじめまして、TBありがとうございます。
ブラピ似で焼きハマを食べさせていただけるなんて・・♪

テニスは高校の頃にやってましたが、外周を走っていた記憶しかありません(泣)。卒業アルバムの写真もラケット持ってないし(笑)確か忘れちゃたんですよね(ラケット忘れる時点で終わってますが・・)
Posted by PIKA at 2005年01月10日 10:02
ども♪ (*^O^)/

ブラピ… そんな感じですよね!(くすッ♪)

こちらこそ!夜露死苦ぅ!

Posted by 林>ツボヤキ at 2005年01月10日 23:30
ども! (*^O^)/

ぶっちゃけ!
「子供がうんぬん…」じゃなくて
「子造りの行為がNGでうんぬん…」ですね!?(笑)

ぁあ 不憫なブラピ!… (ノД`) 貰い泣き!
Posted by 林>hasway at 2005年01月10日 23:33
ども♪ (●^o^●)/

え〜 似てる訳では無いのでJAROに通報される前に
本文を誤魔化し補足してしまいました!(弱気)

美容と健康の為に!
テニスなんてものを再開してみましょうーッ♪○(^o^)。

教えちゃうぞーーッ!?(くすッ♪)

Posted by 林>PIKA at 2005年01月10日 23:38
追記もした!(笑)

「バツイチのブラピ」

この響きだけでも… 何だか口惜しい!(笑) … (*´Д`) ジェラスィー!

Posted by 林(バツイチのブラピ) at 2005年01月12日 14:22
TBありがとうございました!
TB返ししちゃおうかなと。

やっぱ世間的には「ブラピの離婚」ですね〜。
私的には「ジェニファーの離婚」だったんですけど。
まぁ、2人とも「次があるさ!」って感じで見守りたいです。
Posted by a-ko at 2005年01月12日 16:56
ども♪ (●^o^●)/

a-koさん的には女子側でウォッチなんですね!?

一般人じゃないんだから「芸の肥やし」程度でしょうね!(くすッ♪)
Posted by 林>a-ko at 2005年01月12日 23:43
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


http://blog.seesaa.jp/tb/1526809 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



ブラピ夫妻が離別へ
Excerpt: ブラッド・ピットさんとジェニファー・アニストンさん夫妻が、4年半の結婚生活にピリオドを打たれるとのこと。夫妻の破局を最初に報じた米「ピープル」誌によると、2人は「この決断は、よく考えた上での結果だ。タ..
Weblog : Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-01-09 00:27


■ブラッド・ピット、新たな出発やん!
Excerpt: ■ブラッド・ピット、新たなるスタートやん! え〜ブラッド・ピットが離婚なさったそーですので、慰労会気分で旧作を参ります。 明日は祝日だそーですんで、この際、祝賀会兼ねましょ。 わっかれてヨカッタ..
Weblog : ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-01-10 00:31


離婚の理由。
Excerpt: B・ピットとJ・アニンストンが離婚。 ブラッド・ピット、遂に離婚ですか。 前々から噂はありましたが、4年半もちましたか。 それにしても、ブラッド・ピットは子供が欲しく、ジェニファー・アニンス..
Weblog : ハサウェイの徒然なるままに・・・
Tracked: 2005-01-10 00:41


ブラピ離婚!
Excerpt: オーシャンズ11 特別版OCEAN'S ELEVEN 「オーシャンズ12」が話題...
Weblog : RUSH
Tracked: 2005-01-10 00:47


レジェンド・オブ・フォール
Excerpt: これ二回くらい見たと思うんだが 話が頭に残ってない。 広い話は理解できないんだ。容量が足りない。 ブラピだけは覚えてるんだけどな。 こきたない感じがカッコイイ。 そういえば ブラッドピット..
Weblog : h
Tracked: 2005-01-10 02:15


ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストン夫婦が離婚
Excerpt: ブラピ、アニストンすれ違い生活で離婚(nikkansports.com) ブラピ離婚…妻も多忙で子作りできず(スポニチアネックス) ブラピ離婚!アニストンと4年半で結婚生活に終止符(SANSPO.CO..
Weblog : NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-01-10 05:40


ブラピが離婚するらしい
Excerpt: Yahooのニュースで「ブラット・ピット離婚」が報じられていた。 人の不幸を喜んではいけないのは重々承知だが・・・うふっ☆ とりあえずブラピ大好きな私。もちろん主演映画のDVDは全て所有し..
Weblog : Blog海とスキーと花と
Tracked: 2005-01-10 10:11


ブラッド・ピット離婚へ
Excerpt: ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンがとうとう離婚するそうです(-_-;) バツイチのブラピか...それもまた人気の一因になるんでしょうねぇ。
Weblog : Continental Breakfast
Tracked: 2005-01-10 15:17


セクシーなブラピの嫁
Excerpt: ブラピの嫁ジェニファー・アニストンがこんなにせくすぃだったなんて
Weblog : 夏炉冬扇行雲流水 - wordpress
Tracked: 2005-01-11 01:44


レ、レイチェルが…
Excerpt: ブラピ、アニストンすれ違い生活で離婚 (日刊スポーツ) - goo ニュース うわ〜、死にたい{/kaeru_shock1/} めちゃくちゃ長文書いてたのにまんまと四角いコンピュータという馬鹿者に消..
Weblog : 喜怒哀楽〜自分のことをあまり書かないBLOG〜
Tracked: 2005-01-12 16:56


ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが遂に離婚
Excerpt:  ハリウッドでおしどり夫婦として知られていた、ブラッド・ピット夫妻が遂に離婚する事になった様だ。2000年に結婚した二人だが、2005年遂に甘い結婚生活にピリオドを打つ事となった。全米ではかなり反響が..
Weblog : 特集ドットコム
Tracked: 2005-01-12 17:28



Excerpt: ブラッド・ピットオクラホマ州 国籍 = 民族 = 生年 = 1963 生月 = 12 生日 = 18 没年 = 没月 = 没日 = 職業 = 俳優・プロデューサー ジャンル = 映画 活動期間..
Weblog : アメリカの映画俳優
Tracked: 2008-02-12 16:46
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

