【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2004年12月31日

…総長の懺悔…(≧ω≦)/による… 「Google vs. Yahoo!」の検証!w(サブタイトル:'04日本で「総長」と言えば?俺様だ!(くすッ♪)(^o^)/ヾ(^^ )…)de 厳かに? … '04締めの御挨拶♪ m(_ _)m

んー?懺悔でしょ!?(笑) … LiNK切れ… (^_^ゞ
総長の爽やか笑顔だ!惚れろ!w
otdがlivedoorに吸収されたらしいんだけど…
urlまで変わったんだよ!(笑)
暫くは自動転送してくれてたんだけど…
最近、自動転送が切れたんだよ!(笑)

で?
そのlivedoorでの管理もよく分かんなくて内容もいじれないんだよ!(笑)
スパムも消せないで放置なんだよ!(苦笑)

新!url!!
▼総長の懺悔…(≧ω≦)/
http://otd1.jbbs.livedoor.jp/CEOatBAKU/bbs_tree



マスク ド 総長!涙目だよ!(ノД`)ぁあ

さて… そこで! 面白い話!(くすッ♪)



自分で自分のwebを探してて!? (^_^ゞ

googleはアクティブなweb(blog)とかが、上位に来易い!
Yahoo!は政治的なプロバイダーのサイトが上位に来易い!

これの「いち検証事例」の実験台になれました! (●^o^●)/

▼ Googleで「総長」を検索 … ▼Google 検索: 総長
・このBLOG「▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族」がTOP!
(これはこれで凄いな!(笑))… 日本で一番メジャーな「総長」は俺様だ!?
・旧(otd)の「…総長の懺悔…(≧ω≦)/」が少し下にヒット!

さて! 同じキーワード!で今度は! Y!はどーよ? … んー? そすると…

▼ Yahoo!ジャパンで「総長」を検索 … ▼Yahoo!検索 - 総長
・この「▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族」はカナリ下位にもヒットせず!
(これはコレで凄いよね!?(苦笑))
・新(livedoor)の「…総長の懺悔…(≧ω≦)/」がTOP!!
(これもこれで凄い!(笑)日本で一番メジャーな「総長」は俺様だ!?ぁ?)
総長のふぁっきゅー!(≧ω≦)/


ん〜? つー事は!?




「テニス」のジャンルを超えました(なのか?)!! … ( ̄(エ) ̄)ノ フッ!

『 '04大晦日な日本で【総長】と言えば? … それは!俺様さね! 』

【 まとめ 】
他の検索結果の体感的な記憶も考慮すると…

・Google … アクティブさで上位の可能性大!
・Yahoo! … 政治的なプロバイダが上位の可能性大!
・Yahoo! … 「livedoor」は強い!(「Seesaa」は弱い!w)

・Google&Y! … '04「総長」と言えば?( 概ね)俺様!!… (▼o▼)/~~~ )

blogで目立ちたいなら… 大手プロバイダー?(やっぱり)ヽ(´ー`)ノふっ。。。



本当は… 「BLOG的な'04振り返り」とか… 「テニス的に'04振り返り」とか…

振り返りたい事は一杯!いっぱい!あるんですけど… 年内(後2〜3時間)では無理!(笑)

従って… 厳かではありますが… 不本意ではありますが!(くすッ♪)
総長の暑いキスだ!受け取れ!w (^з^)-☆Chu!!
このentryをもって '04はラスト…

「'04 日本の総長」な?俺様からの 締めの御挨拶

と?させて頂きます♪ … m(_ _)m

皆さん♪ '04は大変お世話になりました♪ 本当に! ありがとうございました♪

(●^o^●)/ '05 も!よろしく!お世話してねーッ!(くすッ♪)

日本の総長象徴主張… ( ´,_ゝ`)プ …ヾ(ーー )ダメ納めだッ!

コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
今年は、総長さまのBlogで楽しませていただきました。
また、来年もよろしくお願い致します。
Posted by おーちゃん at 2004年12月31日 21:20
今年は、総長さまのBlogで楽しませていただきました。
また、来年もよろしくお願い致します。
Posted by おーちゃん at 2004年12月31日 21:20
コメントが二重になってしまい、申し訳ございませんでした。
Posted by おーちゃん at 2004年12月31日 21:22
今年はいろいろ交流できてうれしかったです!
総長様の勢いあってこそ、僕もやってこれました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
良いお年を!!o(^o^)o
Posted by ずたたん at 2004年12月31日 23:15
今から曙VSホイス戦です。
実は大晦日しか見ない、にわか格闘技ファンですけど。
ではよいお年を!
Posted by こみね at 2004年12月31日 23:19
おぉ! なんだか今年締めの言葉っぽいテーマですね.

それでは、良いお年を.
Posted by marlowe at 2004年12月31日 23:39
Mr.総長!明けましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
Posted by ryu at 2005年01月01日 00:53
 トラバ感謝です!こちらはまだ年が明けておらず、大晦日もあいにくの雨でテニスも出来ません。なんかテニスに関してはグダグダのまま2005年に突入しま〜す。来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ジンタのオヤジ。 at 2005年01月01日 01:41
あけましておめでとうございます!!
トラックバックどうもですm(_ _)m
ほとんどテニスのことかいてませんけど
良かったら見に来て下さい
よろしくお願いします(・∀・)
Posted by at 2005年01月01日 17:39
あけましておめでとーございますっ!
今年もまたじゃれてやってくださいましm(__)m
Posted by たまご at 2005年01月01日 21:08
ども♪ (●^o^●)/

楽しんで頂けたんですか? 頂けたんですね!(くすッ♪)

コメント… 沢山貰って得した気分です(ルン♪)

Posted by 林>おーちゃん at 2005年01月01日 23:11
ども! ω_(゚∀゚ )≡ 御無沙汰でっす♪

ネットは相変わらず面白いですよね!(ルン♪)

え〜?「私の勢い!」?? (´・ω・`)?

時には… 「勢いだけ!」も必要ですよね!(くすッ♪)

気合だーーーーーーーッ!!! ヽ(`Д´)ノ

Posted by 林>ずたたん at 2005年01月01日 23:19
ども♪ (●^o^●)/

「ミーハー心」は必要です!(くすッ♪)

「誰でも最初は?にわかファン!」… 恋愛と一緒さね!w

ピクッ! と来ればソレで良しッ♪

Posted by 林>こみね at 2005年01月01日 23:23
ども! (*^O^)/

でしょー!?(笑)

本当は全然違うネタを3日3晩煮込んだんですが…
たまたまコメントで指摘されてググッタら…
面白い結果が出てきて…

世の中… そんなモン! ですよね! (くすッ♪)

Posted by 林>marlowe at 2005年01月01日 23:27
ども! ( ̄(エ) ̄)ノ ことよろーッ♪

「Mr.総長」__φ(oo-) いい響きだぁ♪
Posted by 林>ryu at 2005年01月01日 23:44
ども! (*^O^)/

グローバルでインターナショナルなtopics!
お願いしますねー♪

Posted by 林>ジンタのオヤジ at 2005年01月01日 23:46
ども♪ (●^o^●)/ あけおめ!

え〜「ほとんどテニスの事?書いていない…」

ぁいたたたたーーーッ!(ノ∀`)ぇえ

良ーんです!

スピリッツは「テニスの為!」(意味不明)(笑)

Posted by 林>桃 at 2005年01月01日 23:50
ども♪ (●^o^●)/

あけおめーーーーーーーッ♪

今年もいっぱい!ジャレちゃうからなーーーッ!

「○玉」とリベンジじゃぁーーーッ!!!


Posted by 林>たまご at 2005年01月01日 23:52
トラバありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マチャ彦 at 2005年01月02日 22:48
トラバありがとうございます。今年も引き続きテニスblogやっていこうと思ってます。今後とも宜しくお願いしますっ!m(_ _)m
Posted by blue at 2005年01月03日 23:22
ども! (*^O^)/ こちらこそッ!

何のお構いも出来ませんが… 夜露死苦お願いたします♪ m(_ _)m

Posted by 林>マチャ彦 at 2005年01月03日 23:51
ども♪ (●^o^●)/ ことよろー♪

マイペースでコツコツ行きましょうッ! ○(^o^)。
Posted by 林>blue at 2005年01月03日 23:53
明けましておめでとうございます。

トラックバックありがとうございます。
気づいたのは里帰りから戻ってからでした。
今年もよろしくお願いします

Posted by kom2_000 at 2005年01月04日 00:10
あけましておめでとうございます。
トラックバックありがとうございます。
2005年お互いよい一年になるといいですね。
私は総長さんのように多くの方に愛されるとはいかずとも、フェデラー情報といえばRogiオタ!を目指して行こうと思っております。どうぞヨロシク!
Posted by onm684 at 2005年01月04日 01:47
ども! (*^O^)/ ことよろーッ♪

マイペースで夜露死苦お願いしますー♪

Posted by 林>kom2_000 at 2005年01月06日 14:27
ども! (*^O^)/ ことよろーッ♪

今年こそは! p(>_<)q

本当はマニアックに逝きたいんだけどさ!(笑)

テニス分野で誰かがメジャーにインパクトを持ってないとさ!
あー?シブシブさね!(笑) (^o^)ヾ(^^ )コレコレ

その分!
テニスなブロガー皆のコアなネタをPickUpして広報・紹介しますよ♪

フェデネタでディープにコアに!是非!! (・∀・)イイ!
Posted by 林>onm684 at 2005年01月06日 14:31
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
今年もお互い頑張りましょうね!!!

それではまた遊びに来ますねー!!
Posted by 浅羽ゆきや at 2005年01月14日 23:11
ども! (*^O^)/ あけおめー♪ ことよろー♪(笑)

気持ちだからね!(くすッ♪)

まったねー♪ ○(^o^)。 おーーッ!

p.s.
妹ちゃんの受験が心配で!心配で! … (ノД`)ぁあ
進捗をblogにupしてくれないと寝れなくなっちゃいます!(くすッ♪)

Posted by 林>浅羽ゆきや at 2005年01月14日 23:39
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)



明日は2005年です
Excerpt: 今年の9月26日に『Tennis.info』というテニスblogを始めて3ヶ月が過ぎました。 プロテニスというものに初めて触れたのが今年の3月下旬、つまりTennis.infoを始めたころはテニス観戦..
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-01-01 00:50


今年を振り返って・・・@Be Happy!!
Excerpt: 2004年のスポーツ界はホントに色々ありました。 ヤンキースが日本で開幕を迎えた
Weblog : a Boy
Tracked: 2005-01-01 00:54


[写真で一言]椅子ください。
Excerpt: アンディ:「開催者はどうして椅子くれないんだよ??」 こうして椅子代わりとなったラケットはアンディの重さに耐えられず折れてしまいました。 物は大切にしましょう。 *たまに私管理人はく..
Weblog : la mer | テニス話 | アンディ・ロディック
Tracked: 2005-01-01 02:33


A HAPPY NEW YEAR
Excerpt: 今は真夜中(もうすぐ4時)、2005年。 blogを書き始めて約1ヶ月やけど・・初めてだな、blogやりながら新年迎えんのは。 (。'(ェ)'。)y-。oO それにしても、ここ最近やっと日記書くのが少..
Weblog : まちの鍛冶屋
Tracked: 2005-01-01 03:42


年始のご挨拶
Excerpt: あけましておめでとうございます。 いちおう盛装してみました♪(笑) 昨年も新しい
Weblog : いはらblog
Tracked: 2005-01-01 17:53


年始のご挨拶
Excerpt: あけましておめでとうございます。 いちおう盛装してみました♪(笑) 昨年も新しい
Weblog : いはらblog
Tracked: 2005-01-01 17:54


明日は2005年です
Excerpt: 今年の9月26日に『Tennis.info』というテニスblogを始めて3ヶ月が過ぎました。 プロテニスというものに初めて触れたのが今年の3月下旬、つまりTennis.infoを始めたころはテニス観戦..
Weblog : Tennis.info
Tracked: 2005-01-01 20:55


【ひとりごと】あけましておめでとうございます。
Excerpt: 新年、明けましておめでとうございます。 全くそんな感じはしないのでありますが・・・。 3時間ほど前に帰って参りました(^^♪ どこに行っていたかというと・・・話題の韓国です♪ 今日から..
Weblog : 足立区民の雑感Blog
Tracked: 2005-01-01 23:01


きょうは??クリスマス??イブ
Excerpt: タイトルは『チキンライス 』風に(笑) 話は変わってテニスのことですが、 エナンが復帰戦のエキシビションで惨敗したそうです。 ..
Weblog : ・・* WORLD-STAR *・・
Tracked: 2005-01-02 01:40


真・三國無双同梱するPSPの「真・三國無双プレミアムBOX」が2005年1月6日に発売
Excerpt: PSP用『真・三國無双』のプレミアムBOXが発売決定!!(ファミ通.com) PSP用多機能ポーチなど同梱!『真・三國無双プレミアムBOX』が2005年1月6日登場(電撃オンライン) 真・三国無双を..
Weblog : NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-01-02 13:41


トラバでギネス挑戦の人&無料電話「Skype」
Excerpt: ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 【幸せwinner】になるためのブログへようこそ! ネットビジネス初心者さんへ贈る、【幸せwinner】になる ための無..
Weblog : 幸せwin!ネットビジネス航海記〜あなたの未来を最高の幸せで満たす方法
Tracked: 2005-02-23 15:56
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

