【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2004年12月07日

横浜マリンタワーde座礁

山下町のマリンタワー… ギネスブックに載ってる「世界一高い【灯台】!」なんだよ♪
知ってた?(くすッ♪) … 登った事あるかなー?怖いよ!不安定なチープ感が!(笑)
地元の人でも殆ど登った事無いと思うよ♪(価値アリ!)
「再開発不可」足かせ二束三文とも
「土地自体は一等地。でも、タワー存続なら再開発もできない。しかも、タワーが赤字なら、あまり価値はないだろう」
「親会社の日本郵船は業績が好調で、負の財産となるマリンタワーを早く切りたがっているようだ。上前が赤字の建物だから、二束三文で売られてもおかしくはない」
マリンタワー売却座礁、ランドマークに客流れ - livedoor ニュース▼マリンタワー売却座礁、ランドマークに客流れ - ▼ZAKZAK
'03 MM21 my i-shotMM21… みなとみらい…

モダンで「新しい横浜の最先端な顔」さね!

赤レンガもキレーになっちゃってるし!
そっち側の橋の上にクルマを停めて…
MM21を遠目に眺めるスポットは健在かな?

「シーパラ」も「ドリームランド」も… ヽ(TДT)ノぶわわッん!
「ドリームランド」… TDLなんだよ!(笑)「 戸塚ドリームランド!」…て?ネタも懐かしい♪

「山下公園」も「氷川丸」も「付近」が整備される度に… 「何だか違うよーな?」
ドンキーも良し悪しだったよ…
ドンキーが騒がれてるけど… どの業界でもフツーの日常茶飯事な「話」だよ!(くすッ♪)
独禁法違反!?で立ち入り検査のウラ … 彼らにとって卸は奴隷です
ドンキ卸業者の奴隷ジャングル、何かにつけ金要求:ZAKZAK▼ドンキ卸業者の奴隷ジャングル、何かにつけ金要求:ZAKZAK
じつは、他の大手小売りは、ひっかからないように、そこそこの規模の卸売り業者を購入ルートに介在させることによって、この問題を巧みに回避している。しかし、それがもたらすものはと言えば、ピラミッド構造の中に組み込まれて、中間マージンを支払わされ、非効率性が高まっている。
▼週刊!木村剛 powered by ココログ: [コラム] 公取委のドン・キホーテいじめ
ドンキが中間マージンを削除し過ぎてリスク回避まで削除して直でやったツケが来た!
ちゃんとピラミッドの下半身もシッカリしないとグラツクって事だね(くすッ♪)

プリンスが経営とかで弾けた「あの界隈」も加山雄三のバーバーとかどーかね!?

「港の見える丘公園」とか外人墓地の通り…
「紅茶屋さん」からは横浜の夜景は今でも拝めるかい!?(デメたん♪と同名!)

フェリスの裏の「山手公園」のテニスコートは今でも試合に行く度に駐禁との戦いかい!?(笑)

本牧もキレーになっちゃたよね!?「あのお店」にはビリヤード台?まだあるのかな!?
(playもチャンと出来たんだよ!(笑))
本牧市民公園の壁打ち… 初心者の頃は死ぬ程!通ったYO♪

コメント … ありがとー♪返事確実(延滞有w) … (・∀・)?ヾ(^^ )
コメント … ありがとー♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL … Tバック … ありがとー♪返事確実(予定w) … (・∀・)?ヾ(^^ )


 ← クリック! de クリップボードにコピー(IE4.0以上のみ)




Excerpt: 日本郵船設立 = 1885年9月29日|郵便番号 = 100-0005|本社所在地 = 東京都千代田区丸の内2-3-2|電話番号 = 03-3284-5151|略称 = NYK LINE、郵船|業種 ..
Weblog : フェリー&港 ガイド
Tracked: 2007-11-16 10:29
23image/468x60_5(Cheese).gif
47image/468x60_5.gif






広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です


  ▼アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
クリック保証 テキチェン

×

