【楽天市場】楽天市場と始める、エコライフ:節約、地球温暖化防止に役立つエコ家電、エコアイテム 【楽天市場】北川えりさんのすっぴんショッピング ランキングマガジン10月号 '05/08 ▼人気テニスショップ
No.1→▼ ショップ一番
No.2↑▼ EDDY
No.3↑▼アド
No.4↑▼マックス

【テニスショップ@楽天】 … 全店制覇!(目前!) … 我ながら! (・∀・) マジ!?w
▼人気テニスショップランキング(&インプレ) の更新!チッと待ってね♪ … (ノ∀`)ぁあんヾ(^^ ) ソレバッカ!

2005年12月31日

良いお年をー♪

まぁ … 人生 … イロイロあるよね!?w … (・∀・) アリスギナンダYOッ!ヾ(^^ ) マァマァ!

ソコソコ!? 頑張って踏ん張るんだYOッ!!! … o(▽≦)○ グルービンッ!

凹んでるんじゃねーぞー! … ヽ(`Д´)ノ ソコの俺ッ!?w … ○(^o^)。フォー!!!

* ここにくれた「コメント」も … ちゃんと即日!読んでるYOーッ♪

ありがとねー♪ … ウデジインダビョーッ (ノД`) ぁあん ヾ(^^ ) ハゲミニナルヨナ♪
 

2005年12月27日

フルーツスパークリング  … 1ケース先着3万名プレゼント♪ … 12/28(WED)12:00まで

今さっき申し込んだ時には間に合いましたー♪w … (^o^)=3 1ケースなんだYOッ♪

▼JFN「THE FRUIT SPARKLING」先着3万名様プレゼント企画
JFN「THE FRUIT SPARKLING」先着3万名様プレゼント企画
▼JFN ONLINE JAPAN FM NETWORK

キャンペーン期間
2005年12月19日(月)7時30分 〜 12月28日(水)正午

応募資格
(1) 満20歳以上の方
(2) JFN系FMラジオ番組をお聞きの方
(3) 賞品送料800円をご負担頂ける方

2005年12月23日

不人気者 de … イコウ!?

公私共に … 瀕死の激忙なのもアレなんですが … (ノД`) ぁあ

しばらくは「不人気ブログ」になりたなぁ … みたいな!?(笑)

・スパム(Tバック&コメント)の凄さ … 海外からまで!(苦笑)

* 削除し切れません … m(_ _)m
* 通常のコメント&Tバックにも対処(レス)し切れません … m(_ _)m


でだ!! 究極のスパムッ?攻撃!?

衝撃の有名税は … もっと凄んごい事態(事件)を撒き散らしていたらしくって!? … (☆_★)!

コレは笑えない被害なのだーーーーーッ!!!!!!! … ヽ(`Д´)ノ マジカー!メイヨキソン-ッ!

... Read MORE

第1回 湘(爆)OTC CUP ミニトー ▽051225 - テニスオフネット 開催No.49157

総長の携帯の直アド(電)を知ってる人はドタ参・乱入!歓迎♪w … (・∀・)!ゼヒ♪

クリスマスなのに … テニス!?(爆) … (ノ∀`)ぇえヾ(^^ )メリークリスマス♪


▽第1回 湘(爆)OTC CUP ミニトー ▽051225 - テニスオフネット 開催No.49157
http://www.tennisoff.net/off-detail/49157/

1.期 日 : '05/12/25(SUN) 10:00-終日

2.種 目 : ミックスダブルス,♂♀シングルス,ダブルス

3.会 場 : 茨城県結城市 市営 鹿窪運動公園(オムニx8面)

4.参加費: ¥1,000−/ペア(名)

5.内 容 :
・10-12:00(1面) ウォーミングアップ練習
・12-17:00(3面) 各種ミニトー
・5ペア(名)での総当たりリーグを3リーグ
・6ゲーム マッチ(ノーアド)
・wilson エクストラ・デューティ
・種目や規模は参加者数により調節予定
・リーグ消化後はコート解放

6.申込
・希望の種目を明記して林まで
・種目をまたがって4試合を分散も可能
・オーダーは主催者に「お任せフリー参加」OK♪w

詳細は参加者に随時連絡します


---
▽現時点で参加者9名(♂5♀4)

・3面だと余裕があるので試合中心練習会みたいなものにします
・「途中参加」「乱入」「早退」も受け付けます
・ニューボールの使用数が少なくなりそうなので参加費も値引き予定
(冬なので固く重くなるFORTより …
 肘や身体に優しいwilsonで冬でもスピーディーな応戦を狙いました♪w (本当!w))

---
▽総長へ挑戦コーナー!?(笑)

・名指しで「総長(とか)」への挑戦・リベンジも受付ます♪w … (*´∇`*)かもーん!

・余裕があれば近隣コートのツワモノを勧誘招待してみようかとも … w

・ネットに顔出しOKな参加者は写メを「総長のBLOG」でイベントレポとかで紹介します♪w

------

pcのみ↓

テニス - ▽[singles][mix] 第1回 湘(爆)OTC CUP ミニトー 結城 鹿窪▽061225 (茨城県) -
テニスオフネット 開催No.49157
http://www.tennisoff.net/off-detail/49157/
 

広告見るとお金が貯まります!お友達紹介でもお金が貯まります!
登録は当然無料です!
▼携帯電話のオプトインメール … お財布.com

▼確実に収入を稼ぐことができるシステムを完全マニュアル化!!
▼契約者全員に1万円!! 在宅で収入が欲しい真剣な方のみ募集!!
▼フリーソフトを利用して簡単にあなたのHPへのアクセス保証数を毎日2500回分
  入手する方法!しかも完全無料で実行可能 初心者でも簡単です

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。